• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜;)

  1. 2011/07/27(水) 22:55:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
今日は後半ファンシス日記です!追記でどうぞー♪(^^*)

今日は財布の中にほとんどお金が入ってなくて(補充忘れw)、
学校で一文無しになってしまったたぴおかです、こんばんはw
あ、レポートはやっぱり終わったのは午前5時過ぎでした( ̄∀ ̄;)
途中で集中切れてインフィニット・ストラトスの
資料集め&キャラ把握に走ったのが失敗でしたね…!ww
シャルロットさん可愛すぎてやばかったです(´∀`*)


さて、今日は大変な事が判明しました…!
8/1から始まると思っていた期末試験、実際は7/29、つまり明後日からでした…(゜▽゜;)
一応ちゃんとはっきりさせる&自分での確認用に予定書いておきましょうか…(汗

7/29(金) 生物有機化学Ⅱ
7/30(土) 地域医療論

8/1 (月) 化学構造解析学、生体構造化学
8/2 (火) 放射線技術科学概論、疫学
8/3 (水) 薬学英語
8/4 (木) 病態生理・治療学
8/5 (金) 日本薬局方概論・治験

8/8 (月) 社会薬学、植物薬品化学
8/9 (火) 分子病態学、食品衛生学
8/10(水) 製剤学

という感じですか…長いなぁ試験期間…(^^;)
この期間中はファンシスはろくにできませんので、ファンシス日記の方はほぼアップできないと思います(汗
インフラはもしかしたら8/5の夜に少しだけ行くかもしれませんが、その他の日は無理ですね(--;)
本格的なインフラ復帰は8/10の夕方からあたりになります…結構先に感じられますねorz
ですが、ここで頑張らないと単位不認定の影響で夏休みがさらに短くなりますし、
しっかり頑張ってこようと思います(・∀・;)


では、以下コメレスとファンシス日記です♪
追記でどうぞー!(^^*)



まずはコメレスです♪


たい>
僕もバナーの定義みたいなのははっきり知らないので大丈夫ですwww
こんなのっ!っていうのはわかるんですけどね(^^;)
アフロ時代なんて来るのか!?ww
はい!またよろしくです!(≧▽≦)



ネサラさん>
おひさしですー!(≧▽≦)
バナーくらいまともなの使わせてあげて下さいwwwwwwww
今日はロビー滞在時間が短いので、うまくタイミング見計らって下さいね!(^^;)



レオンさん>
了解です!かつては1stだった方の名前ですね(^^*)

ありがとうです!取ってつけたようなバナーですみません(^^;)
おおおお持ち帰りだと…!?ww
配布はNGですが、その他なら似るなり焼くなりしてやってください!(^^♪
このカスタムテーマカッコよくてお気に入りなんです!(≧▽≦)
お嬢様の画像使う時は必ずこのカスタムテーマにしてます♪
お嬢様は東方キャラで圧倒的に好きなのでもう色々ひいきしちゃってますww


シロンさん>
はじめましてー♪
初コメありがとうございます!(≧▽≦)

あ、そうだったんですかw
コミュニケーションとるの基本的に大好きなので、気軽に話しかけてやって下さいー!(≧▽≦)
自分から話しかけるのはシャイなためできなかったりしますし…///
はい!ぜひよろしくお願いしますねー!(^^*)



サフィアさん>
バナーはあるとなんとなく見栄えがよくなりますよww
SSをトリミングしてちょちょいとやれば作れますので、
時間があったら作ってみるといいかもですよー♪(^^*)

ありがとうですw
今回のはお気に入りだったのでこうなりましたw
PCの壁紙も自分で描いたミクさんだったりしますね(^^*)


では、ここからファンシス日記です!かなり短いですが…(汗

まずは公式ブログで話題になった(?)、あの噂を検証してきました♪


ヤオロズ様の討伐数が50を超え、戦闘前に「お主は最高の使い手じゃ!」っと言われた場合、
それ以降は戦闘前のセリフが変わったものに固定、そして倒した後に太鼓を50回叩くと…


ちっちゃいヤオロズ様♪


ちっちゃいヤオロズ様登場!(≧▽≦)

太鼓の音をほめていただきましたww

で、ここからは軽いドロップ報告ですね(^^;)
回した回数が少ないので、そんなにないですが…(汗


IM創生の神獣∞の…誰だっけ…?w


誰からドロップしたか忘れました…(^^;)
そしてフリックさんでの久々のドロップですよ!
ジョッチさんのブログで…

常時40%↑のフリック君に乞うご期待!
これから毎日たぴさんブログを要チェックだ!!


っと言われたフリックさん!
その一発目は!!


空気読みすぎワロタwwwwwww


もう笑うしかありませんでしたwww
一応見た目はこれです♪


見た目♪


ヴァンガードの色違い上位版ですね(^^*)

そしてこのテーブルにはSEED系もいたんですが、ついにこれが…!


IM創生の神獣∞ ガオゾランより


これが出るまでに、まさかこんなに時間がかかるとは…!!(汗


おまwwwwwww


フリックさん…あの、そんなに空気読める子だったっけ…?^^

フリックさん「いや、僕のせいじゃないような気が…(^^;)」


というわけで、今日はこんな感じで…(^^;)
今日の予定ですが、今日はブログ巡回はお休みして11時からフリックさんとロビーに行こうと思います!
ロビーにいる時間は最長で30分ですので、
申し訳ありませんが見たい方はお早めに!(汗
キャラは今日はルリさんの予定です!どなたかが部屋を立てていましたらそこへ、
空いていなければ星霊祭∞の準効率部屋を立てようと思います(^^*)
準効率と言ってもシティにいる時間を短くするだけなので、キャラは育成したいキャラで
来て下されば結構ですので、よろしくお願いしますー(^▽^)ノ

ではでは!
スポンサーサイト

<<(・ω・´) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment

  1. 2011/07/27(水) 23:59:50 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
テスト長いなぁ^^;
無属性の仕様が俺の方に移ったかと思ったがそんなことなかった!(キリッ

  1. 2011/07/28(木) 02:41:27 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
テスト頑張れっ!
俺みたいに・・・テストの日にゲームして時間を忘れてて7時までやってて遅刻みたいなことになるんじゃないぞっ!

ちっこいヤオロズ・・・
あいつを倒せば・・・セレブレ氷でるのかな?ww
ではっまたデース♪

  1. 2011/07/28(木) 07:28:10 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
試験期間長いですねぇ…><
是非とも頑張ってきてください(^ω^)


昨日もご一緒いただき
ありがとうございます~♪

スースーウォーターどこにも売ってなくて
少し困り気味の旅猫でした(´。`

  1. 2011/07/28(木) 10:49:32 |
  2. URL |
  3. ネサラ
  4. [ 編集 ]
試験長いですね~><まぁ、頑張ってください^^

昨日はありがとうございました♪
リンなら気づかないだろうと思ってたらその通りで
おもしろかったですww

高属性が出ないのはきっと髪がt・・・ww

  1. 2011/07/28(木) 11:46:48 |
  2. URL |
  3. シロン
  4. [ 編集 ]
試験期間かなり長いですね~…
途中でめげることなく頑張って下さい

昨日は短い時間でしたがご一緒ありがとうございました!
後から入ってしまったせいかあまり会話を弾ませることが出来ませんでしたが…
次回はもう少し会話に入ってみようかと思います♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




