• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2011/07/26(火) 23:38:57|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
絶賛レポート作成中のたぴおかです、こんばんは(^^;)
今日はお知らせが二つありますので、カテゴリーは一応これで♪
ファンシス日記は今日はお休みですのでご了承くださいm(_ _)m

まず一つめはこのブログの仮バナーができましたので、
現在リンクしてくださっている方はぜひお持ち帰りください!(^^*)


たぴおかな落書き帳 バナー


サイズは120×60です♪ これで大丈夫ですよね…?w
←のプロフ欄にも画像置いときましたので、いつでも持って行って下さいね!
あくまでも仮ですw もしかしたらこのまま行くかもですが…(^^;)
リンクしてくださってる方のブログを拝見している時に、
やっぱりバナーないとさびしいなぁってなったので、
今日の変更によってお蔵入りになりそうだった
PSPの壁紙(SS)の一部をトリミングしてバナーにしてみましたw
できれば自分で描いたイラストでバナーを作りたいのですが、
新しく描くとなると時間ができるかどうかわかりませんので、
ひとまずはこれということでよろしくお願いします♪(^^*)

で、二つめは今週のインフラ予定です!
今週は水曜日の夜、11時半あたりからを予定してます♪
翌日の木曜日は講義がありませんので、一応やるならここしかないと思いましたので…(^^;)
最初はフリックさんでロビースタートです!もうそろそろアフロのインパクトも薄くなるころですねw
ミッションはフィオナさんかルリさんになりますのでよろしくです!(^^*)
その後は他の方の部屋を探すことからスタートする予定ですが、僕が部屋立てをする可能性もあります
僕が部屋を立てた場合、内容は基本的には星霊祭∞だと思っていただければ幸いです(汗
結局まだカムイもバジュナアタもインディキャノンもカムイセンバも手に入ってませんし…(--;)
せめてカムイはなんとか手に入れたいですね…(・ω・`)

というわけでお知らせでしたっ(^^*)
明日は書けたらファンシス日記も書こうと思います♪


オマケ


ちなみに以前までPSPの壁紙にしてたSSは


フリックさんとジーネ


これですw
マイルームでのフリックさんと、そのパートナーマシナリーであるジーネです(^^*)
この時カメラがうまく引っかかって視点が変わらなかったので、記念に撮っておいたんですよねw
で、今の壁紙はと言うと…


マイPSP♪


これです(^^*)
4000ヒット絵をトリミングして文字足して作ってみましたw
何気に結構気に入ってますので、せっかくなら壁紙にしようかなと思い立ちましたので…w
(ちなみにPSPの下にあるのは病態生理治療学の演習問題ですw)

画質悪かったので、現物も一応アップしておきますw


現在のPSP壁紙♪


絵自体は4000ヒット絵そのままなので、もうノーコメントでww



オマケのオマケ


もう知っていらっしゃる方も多いかと思いますが、ベルさんがブログを開設したそうなので、
一応ここでもお知らせしますね!(^^*)
スカイプでチャットしながら作業してましたので、開設の瞬間に立ち会えて光栄でしたww
←のリンクから「ベル戦記」ってとこをクリックすれば飛べますよー!ww


では、今日はこんな感じで!(^^*)
以下、コメレスです♪




ネロさん>
間違えたのは僕なんだから、そこは気にしないでくださいなww

新しいのが出たということは…売れてるんでしょうね…カル鉄…wwwww
味はパインの方がオススメですよっ!(^^*)
パッケージの暑苦しさとは裏腹に、意外とあっさりした飲み口です♪

天然なフィオナさんマジ可愛いですよ…!ww
フリックさん…罪な男だ…!(^^;)



たい>
そこまで謝らなくてもwww
珍しくたいが強気な発言してる!って思ったくらいだから大丈夫だよ!(^^*)

エンサは炎と氷で60%持ってますww 無駄に…(^^;)
「以外」のが欲しいんですか?なら今までに沢山売却されてきた一桁~30%あたりの
エンサをいっぱい送っておきますね^^

同士ですかww フィオナさん言われてるけど…(^^;)
フィオナさん「(・ω・`)」



リーンさんの中の人さん>
あ、そうなんだ!(゜□゜;)
やたらヒリュウジテリが大人しいと思ってたよ…ww

個人的には炎谷で残ってるのはプレタくらいなので、
バル槍、セイメイキカミ、Sランク限定だけどカイザーヴィエラも狙える
冷厳のが出てほしい気もします(^^*)

もちろん喜んで手伝いますよーっ!(≧▽≦)
メールとか送ってくれればほとんどの確率で釣れますww
キャラも要望で変えるから、気軽に行って下さいねー(^^*)



サフィアさん>
昼のうちにブログ見に行ってきましたwww
なんというタイミング…!てか弟さんほんとになんで買ったんですかwwwww

僕も緊急はベルさんに初めて会った日以来でしたw
マクロス、MAIといったハムハム魂をくすぐられるミッションがEXにはありますしね(^^;)
今回は目立って経験値が多かったという印象は受けませんでしたね…
レベル差が大きかったというのがあると思いますがw

言われて見ればほんとにマトリックスですねwww
僕は無属性真アギトのEFを思い出してました(^^*)

彼は犠牲になったのだっ…!



ダニーさん>
うちでもアレ以降見てない…www
さすがにあれは人気出なかったんだろうね(^^;)

フィオナさんはそういうキャラじゃないから即売却しました(^^;)



レピアさん>
ものすごいインパクトですよねwww
次は何がくるんでしょうね…次があるかどうかはわかりませんが…ww

い、意外です…!基本的にはマルチFM限定ですしね(^^;)
FMだとやっぱりソロのが効率上がりやすいって人もみえると思いますので、
決して珍しいことではないと思いますよっw
あ、どっちも結構道中長くて大変なので、もし発生したら頑張って下さいねw
(特に低レベル帯での炎谷Bルートは下手するとトラウマになりますw)

バナー気付いていただけたんですね!ありがとうです!(≧▽≦)
またちゃんとした自作バナーができたらちゃんとアップしますのでw
スポンサーサイト

<<(゜▽゜;) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄*)>>

comment

  1. 2011/07/27(水) 02:23:27 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
バナーが何か知らない人いますよっ「自分w」
バナーですか・・・そういやリーンが作ってくれてましたね・・・ 
まぁ・・・バナーおめでとうですっ!
そのうち、アフロ時代が来るその時までっ!
ではっまたなのデース♪

  1. 2011/07/27(水) 07:23:56 |
  2. URL |
  3. ネサラ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです♪

バナーはアフロックじゃないんですねww

今日こそはアフロックを見に行きます^^
会えたらよろしくです♪

  1. 2011/07/27(水) 13:00:23 |
  2. URL |
  3. レオン(リーンの中の人)
  4. [ 編集 ]
これからは中の人はレオンでいくのでよろしく!

早速バナーお持ち帰りして貼っておきますよ!
そしてレミリアもお持ち帰りします(`・ω・´)
たぴさんのPSPのカスタムテーマ持ってて吹いたw
レミリアかわいいですよね~

  1. 2011/07/27(水) 13:53:33 |
  2. URL |
  3. シロン
  4. [ 編集 ]
初めまして!
先日ロビーにてずっと居座っていた赤ヒュマ子です

何時もブログを観覧させてもらっているのですが、先日は話しかけるのを戸惑っていたのでただ単に居座るだけでした…
今日は見かける事が出来たら、頃合いを見て半ば勝手に会話に参加しようかと思います(
もし会えたらよろしくお願いします~

  1. 2011/07/27(水) 21:01:42 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは
おお~バナーか。私は作るかも未定ですね(笑)

PSPすご…自分で描いた絵を背景にするって憧れます…☆

ではでは

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




