• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄*)

  1. 2011/07/25(月) 23:59:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
ズバッ!!

ズバッ!!

買わずにいられなかったたぴおかです、こんばんはww
なんでうちの売店にはこういう飲み物がちょくちょく入ってくるんでしょうかww
カル鉄のグループフルーツ味、つまり


シャキッ!!


これと並んでる光景はなかなか暑苦しかったですwww
ちなみに味はなかなかいけてました!前回飲んだのがあのスースーウォーターだったので余計に…(^^;)

あ、今日は後半ファンシス日記です♪ こちらは追記でどうぞー(^^*)


今日は昼から実習の内容確認を行う、実質的な期末試験っぽいものがありました(^^;)
正直内容がどこ出るかあまりよくわからなかったので、とりあえずは各先生が
一番好きそうなところとかを勉強してましたねw
で、とりあえずまだ採点は終わってないそうですが、ほぼ確実に合格点はありそうです(^^*)
組織解剖の範囲がかなり怪しいですが、その他の範囲は多分大体できてると思いますので…(汗

はい、では勉強記事ばっかり書くのもどうかと思いますので、
ここからコメレスとファンシス日記ですw



まずはコメレスを♪


たい>
フィオナさんが入ったら部屋が満員になって、部屋コメも見れなくなるからいいかなって思ってww
うん、もう遅かったんですよ…www

インフラでチュウエイ使ってるのはたいしか見たことないよ…(^^;)
慣れってすごいんですねww

頑張ってメンタル回復してきて下さいwwwwww



リーンさん>
一体何が起こるのやら…確かに行ってみたいですねwww

チョウエイジはきっとたいの専用PAなんだよ、うん…(^^;)
超泳地突震…あれ?本家より強そう…?ww
フィオナさんは多ロックボス以外ではセイダンガ、
多ロックボスではチョウセッカしか使わないなぁ…( ̄∀ ̄;)

フィオナさんに代わってありがとうです!(≧▽≦)
結構時間かかったけど、なんとか戻せてよかった…ww
零さんもガンバですよっ!また試験終わったら手伝いにも行けると思います!(^^♪



では、ここからファンシス日記です♪
昨日の夜は色んな方の部屋を探したんですが、見つからなかったので
部屋を立てて救援要請をすることにしました(^^;)
すると旅猫さんとこのEve*さん、ネロさんとこのバージルさんが来てくださったんですが…


大ボケかましてしまいましたw


お二人の話から、間違えてユニバース2に部屋を立てててたことが判明しましたw
フィオナさんには天然なところがありますが、完全に大ボケでしたね(^^;)
もちろんこの後は即ユニバース1へww
ユニバース1で部屋を立てると、このお二方の他にファウスさんも来てくださりました!(^^♪
あとバージルさんがこのユニバース移動の間にたいやきさんに会ったらしく、


まぁ言われても仕方ないか…w


フィオナさんはこうやって言われてたそうです(^^;)
ちなみにたいやきさんからはこの後、


なんか悔しい…w


こんなメールも来ましたね…(汗
フィオナさんもさすがにちょっとしょんぼりしてました(・ω・;)

で、とりあえずまずは1周♪


星霊祭∞ クリア箱


フィオナさんには幸先良くミラージュストームが♪
属性は風でしたので、炎属性が手に入った時の合成用ですね(^^;)
ファウスさんは神剣カムイおめでとうです!ください!ww
で、この日は準効率部屋でしたので、サクサク行こうとすると、


おお…w


これはw


緊急出てましたww
せっかくの緊急でしたので、こちらも行くことに♪
この道中ではEve*さんが好調で、パーダ・シャグ、グッバイナヴァル、
メラン・ナックルなどを手に入れてましたね(^^♪
フィオナさんには


いらんww


ネタとしか思えないものがwww
最後のブロックではバージルさんにギガンテスインパクトが出てました!おめでとうです♪(^^*)


うおおw


TPは貫録の2599Pでしたww

そしてこの後は星霊祭∞の周回再開!ファウスさんは途中でエラー落ちされましたが、
しばらくしてからまた戻ってきてくださいました♪(^^*)

ドロップ関連では、


星霊祭∞ シノワ・ビートより


1日に一本出てる感じですね、これ…(^^;)
Br机だからなのかわかりませんが、フェイクのヒリュウジテリは全く見ませんね…w


星霊祭∞ クリア箱


ミラージュストームの3本目もきましたが、属性値は氷39%…(^^;)
炎属性ください…orz

この後ファウスさんが戻って来られ、再び4人で周回再開しようとすると、

フリーミッション
エクストラミッション
インフィニティミッション
バトルミッション
チャレンジミッション

緊急ミッション

今度は冷厳なる氷華でしたww
Br机ということで、未取得のカイザーヴィエラを手に入れようとレアブまでつけて行きましたが、
残念ながらレベル的にディアボリッククロスになってしまうようです…(汗
なので、


Sランクで来てww


あなたはSランクの時に来てほしかった…!www


そしてメセタw


結果は当然のごとくメセタでした…( ̄∀ ̄;)

ちなみに冷厳なる氷華ということで、Eve*さんはScarlet*さんと交代し、
フィオナさんとともにずっと炎60%のエンサを振るってましたww
最後の敵が大量に押し寄せる部屋の直前では、


つよいw


ここまで上がり、クリア時には


2000オーバーw


攻撃が2000オーバーしてましたw 流石冷厳…!!ww
クリア直前にはファウスさんがエラーされてしまいました…どんまいです…(>_<)


TPうますw


この大量のTPで、フィオナさんのBrのタイプレベルが50に到達しました!(≧▽≦)
ドロップ関係ではScarlet*さんに土サイコウォンドが出てましたね!おめでとうです♪(^^*)

この後は時間も遅かったので、解散になりました♪


お疲れ様です♪


遅くまでありがとうです♪


今回ご一緒していただいた旅猫さん、ネロさん、ファウスさんありがとうです!(≧▽≦)
またよろしくお願いしますねっ!(^^*)


オマケ


緑ww


すごく緑に光ってましたww
これはこれでいいかも知れない…ww


!


スローモーションw


南無三!


\アッー!/


えーと今週のインフラ予定ですが、今週は1回(か2回)を週のどこかで入れようと思います(汗
多分明日か明後日のどちらかになると思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
次回はフリックさんでロビースタートです♪ww

では、今日はこんな感じで!ww
スポンサーサイト

<<(^^;) | BLOG TOP | (^^♪>>

comment

  1. 2011/07/26(火) 00:34:12 |
  2. URL |
  3. ネロ
  4. [ 編集 ]
そもそも俺が言わなければマゾやきさんも馬鹿にはしなかった…本当に申し訳ない…

冒頭のカル鉄は吹いたw俺のコーヒー返せw
天然フィオナさんまじ可愛いよ!ダンテがいたらからかってますねw

  1. 2011/07/26(火) 03:27:30 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさい
エンサ炎60なんだ・・・以外にほしいw・・・
緊急最近行ってないな・・・
ははは! 大丈夫だって!
少なくともあのボケは俺もあるさっ!
天然か・・・同士だねっ!
ではっまたデース♪
ランランル―!

  1. 2011/07/26(火) 12:42:08 |
  2. URL |
  3. リーン(の中の人)
  4. [ 編集 ]
乱破∞ではヒリュウジは出ないで虹はアーロだけだよ!
なんでもLv230ですから…

緊急の頻度に驚いたw
夢幻の炎谷にはプレタやメテオルージュといったレア物を残してるから、
まだ需要あるなぁ…
冷厳は…サイコ?w


零に代わって、コメレスより、
手伝ってくれるの?ありがとう♪
私も頑張ってLv160にしないとね!

  1. 2011/07/26(火) 17:41:22 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
私がスースーの記事を書いてる時にカル鉄wwww

とりあえず腹筋返して下さい(笑)


∞はEXばっかに行ってるるので緊急は懐かしいですね。
TPも美味しいですし。

ヤオロズ……なんかマトリックスの世界みたいです
(単に緑だったからそう思ったなんて言えないッ)


ば、バージルさあぁぁぁぁぁぁん!!

  1. 2011/07/26(火) 20:14:19 |
  2. URL |
  3. ダニー
  4. [ 編集 ]
言えない言えない

うちの学校のスースーウォーターが僅か1回の入荷しかなくてその後姿を見た者はいないなんて言えない!

フィオナさんにアモーレローズ良いと思いますよ!

フリックさんを縛り上げてみて下さいね!

  1. 2011/07/26(火) 21:07:50 |
  2. URL |
  3. レピア
  4. [ 編集 ]
「ズバッ」
「シャキッ」
このオノマトペだけで面白いですもの(笑)

そして炎谷も氷華も一回も行ったことが無いという…
あまりインフラでFMを周ることがないからでしょうか><

あ、バナー頂いて行きますねっ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




