• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^♪

  1. 2011/07/24(日) 22:21:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
色んな方のブログでアフロックを見かけて吹きまくっているたぴおかです、こんばんはwww
今日は後半ファンシス日記です♪ 追記でどうぞー(^^*)

さて、まずは6000ヒットありがとうございます!(≧▽≦)
6000のキリ番を狙ってみえた方もいらっしゃるようで、嬉しい限りです…!ww
そして6000番を踏まれたのはネロさんということで、昨日のコメで
キリ番ヒット絵のリクもいただけました♪

6000ヒットのキリ番絵は、
インフィニット・ストラトスのシャルロット・デュノアさんです!

インフィニット・ストラトスはほぼ全く知らないので、
この作品を知るいい機会になりそうですねww
非常に可愛いキャラでしたので、描くのが楽しみです(^^*)

もちろん優先順位的には5000ヒット絵のチルノが先になります!
リクを受けたイラストを描く順番に関してはプロフ欄を参照してください(^^;)

次のキリ番は7000番、その次は(もし余裕があれば)7777番になります!
7777に関してはFC2に移転する前のCURURUというブログでも特別にキリ番扱いにしてましたし、
今回も絵を描く余裕さえあれば(テストがない、休暇が近い等)キリ番に設定しようと思います♪

では、以下コメレスとファンシス日記です(^^*)


沢山のコメントありがとうございます!(≧▽≦)


ネロさん>
猫耳エリンさんになると性格が急に変わりますからねww
あれが猫耳の力だというのか…!!ww

6000番おめでとうございます!(≧▽≦)
リクエストのシャルロット・デュノア承りました!頑張りますね♪(^▽^)ノ



刹牙さん>
うお、惜しかったですねwww
でも報告ありがとうです!(^^*)

なぜ猫耳&水着パワーで出なかったのか…!!(汗
(゜Д゜)ハッ!
ヤオロズ様は女性だ…!!orz

あれはたいとベルさんが勝手にwwwww
メサイアさんマジニュータイプ吹いたwwwwwwww



レピアさん>
踏みに来た…だと…!?ありがとうございますww
7000番、狙うのは難しいですが頑張ってくださいー!(^▽^)ノ

レピアさんは僕のフレさんの中でもヤオロズ様の討伐数が
結構頭抜けて1位ですからね…なぜそれで出ない…!(>_<)
早く出るよう祈っておきます…(汗



ゴーシュさん>
ハリポタ見てたんですかwwwww 僕は途中でリタイアしました…wwwww

アフロ時代なんてあるんですかwwwwwww
いずれロビーの人が全員アフロになったりするんでしょうか!?わくわくww



旅猫さん>
未来からの投稿…だと…!?www

ありがとうですww
16%、13%と低属性率も絶好調ですが…(^^;)
そして今日も…ww

はじめてのおつかいwwwwwwwwwwwwwww



ケンピさん>
もう色々とその場のノリでwwwwwwwww
インフラでこういうノリになることはよくあるよ!www



零さん>
わー!リーンさんと零さん来てたんですかwww
いや、その、可愛すぎたのでつい出来心で…(^^;)
フィオナさんに責任はありません、僕の責任です、はい(汗



では、ここからファンシス日記で!

昨日の夜はとりあえずフィオナさんでインして、旅猫さんの部屋が空いてましたので行ってきてみました♪
部屋には旅猫さんとこのScarlet*さんとブレイズさんがいらっしゃいましたね(^^*)
そしていきなり


ぴったりwwwwwww


オキク・ドールにすっぽりとはまったブレイズさんがwwwww
あ、そして僕が入室した直後くらいにセレマさんが入室されました!(^^♪

ミッションはTP&経験値稼ぎ(僕はこっそりスチームナックル狙いw)に
星霊祭Sに行ってたんですが、一周目の途中に凪さんとこのElsieさんからメールが来て、
たいやきさんからお誘いがかかっていると教えて下さったので、
申し訳ありませんでしたが、一周で退室させていただきました(^^;)


お疲れ様ですー♪(^^*)


時間的には短くなってしまいましたが、旅猫さん、ブレイズさん、セレマさんありがとうです!(≧▽≦)

そしてこの後はたいやきさんの部屋へ向かったんですが…


ここでも誤字ww


たいやきさん、誤字ありますよwwwwww

部屋にはたいやきさん、Elsieさん、そして名出し許可をいただくのを忘れてしまったため、
名前を出すことができませんが、Elsieさんのフレさんと思われる方がいらっしゃいました♪
そして


いきなり脱げ!?


部屋に入るなり、フィオナさんはいきなり「服脱げ」と言われました…(>_<)
いくらなんでも女性に脱げはダメでしょう…(汗

その後も、


ひどす(・ω・`)


いきなりフィオナさんはキスされそうになったりと、大変でした…(汗
ですが彼女のファーストキスは僕が死守しましたよ!危なかったねフィオナさん(^^*)

フィオナさん「ほんとに危なかったですね…(・ω・`)」

そう!フィオナさんのファーストキスは彼と決まtt

フィオナさん「だから余計なことを言わないでくださいっ!(゜□゜;)」

さて脱線しましたが、この部屋では星霊祭∞へ行ってました♪


使いにくくないのかな…?w


たいやきさんは今日も地面に刺さってましたww
チュウエイジトツシンって使いにくくないんですかね…?(・ω・;)


wwwwww


ここでも総スカンなヤオロズ様ww

ドロップ関連では、


星霊祭∞ シノワ・ビートより


2本目のエーデル・アーロが出ましたね(^^*)
属性は風でしたw

そして解散直前にはリーンさんからお誘いを受けましたので、
時間は遅くなってしまいましたが、お邪魔することに♪
たいやきさん、凪さん、凪さんのフレンドさんお疲れです!(^^*)

リーンさんの部屋には、リーンさんとこの零さん、ベルさん、エンジュさんとこの忍冬さんがいらっしゃり、
内容はMAI4∞ガチ掘りでしたww
最初はこんな雑談してましたが…


ヒーロー…?w


なぜかフィオナさんの左腕をガッチリ掴んで離さないベルさん(^^;)
逃げられないようにって…フィオナさんに何する気ですか…(汗
最近なんだかんだでフィオナさん狙われてますねw 注意しないと…w

そしてこの後は一周してシティに戻った後に寝落ちしてしまったらしく、
またしても迷惑をかけることに…(>_<)
これからはお誘いあっても、時間をちゃんと見て行くようにしないと逆に迷惑ですね…(汗
リーンさん、ベルさん、エンジュさんすみませんでした…m(_ _;)m
一周しかご一緒できませんでしたが、楽しかったです!ありがとうです♪(^^*)


さて、ではここからは今日勉強の合間にチマチマやってた出来事を…(^^;)
まず、


フィオナさん完全復活おめでとう!(≧▽≦)


マガ殺5回、IM1回でフィオナさんのレベルが160まで回復しました!(^^*)
やっと経験値ブーストが外せるとともに、☆16も装備できるようになり、フィオナさん完全復活ですね♪

途中で行った一回のIMでは、


IM繚乱の翼獣S ブレードマザーより


インペリアルピックが初ドロップしました♪(^^*)
属性値は光22%でしたw


おお…!w


こんな見た目ですw
結構綺麗ですね…フォトンブレードが両側に出てなかったら使ったかもしれませんが…
両側に出てるとツルハシみたいに見えるのでちょっともったいないかなぁ…(^^;)


オマケ


以前装備SSを撮り忘れたサンライザーをこの機会に撮ってきましたw


でかいwww


大きすぎるwww
これが似合うキャラとかいるんでしょうか…?(^^;)
あと、これ氷属性ですが見た目はネサラさんが言ってみえたように大丈夫でしたねw

フィオナさんがレベル160になった直後、記念にマクロス2∞に行くと、


マクロス2∞ ゴ・ヴァーラより


フィオナさん「私のですよ!?これ私のですからね!?(暴走中」

フリックさん「あ、いや、まあいいけど…(^^;)」

暴走の影響か、使わない予定の武器を必死にキープしようとするフィオナさんw
ちなみに雷22%でした…(^^;)

さて、予定では今日はインフラ行かないことにしてたんですが…
予想以上に星霊祭∞を周回することができませんでしたので、
今日も思い切って行こうと思います(>_<)
その代わり来週のインフラ頻度はさらに落ちますのでご了承くださいm(_ _)m
キャラはフィオナさんで、できればどなたかの部屋にお邪魔できたらと思ってます(汗

というわけで、今日はこんな感じで!(^^*)
スポンサーサイト

<<( ̄∀ ̄*) | BLOG TOP | m(_ _;)m>>

comment

  1. 2011/07/25(月) 04:06:00 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
アフロアフロアフロアフロアフロアフロアフリック

なにっ! 誤字あっただと・・・・
教えてくれよぉぉぉ! は・・・恥ずいww
チョウエイジトツシンは昔から使ってましたからねw
慣れましたww
ヤオロズは自分以上にいじられるんですよw
ではっ そろそろ心を回復させないとww
またデース♪ ランランル―!

  1. 2011/07/25(月) 12:36:21 |
  2. URL |
  3. リーン
  4. [ 編集 ]
破乱∞…ちょっと行ってみたいかもww

鯛、チョウエイジじゃないよ、チュウエイジだよ。

チュウエイジは今作になってPPが大幅に減ったし、2段目のダメージが結構高いから使えると思うよ♪
セイダンガとソウガチョウには負けるけど…w

あと、フィオナさんLv160おめでと~!
零姉ちゃんも頑張るように言っておかないと…

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




