• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(≧▽≦)

  1. 2011/07/22(金) 22:39:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今日はファンシス日記と日常日記の両方ですが、日常日記は長くないので、
先にちょちょいと書いてしまいますね(^^*)

さて、今日植物薬品化学の最後の月例試験があったんですが、今回の得点で
期末試験免除のラインに達しましたので、実質的に合格が確定しました!(≧▽≦)
最初の試験でかなりミスして危うかったんですが、なんとかその後の2回で取り返せたのでよかったです♪
ですが、病態生理治療学の演習問題はあまりできませんでしたので、こちらは頑張っていかないとです(汗

はい、では勉強の記事はここまでで、以下ファンシス日記です!(^^*)
一応昨日と今日の内容で、オフのみなのでドロップ報告ですね♪
昨日はヤオロズ様とディオスのIMが配信されたということで、ディオスは放っておいて(笑)
フィオナさんに協力してもらって、∞ランクのヤオロズ様にお会いしてきました!
やはりIMだと早い上に道中でメイトが削られにくいので、レベル差があっても
クリアがかなり安定しますね!(^^♪
ということでDLしたIMを直接2周回して合成ポイントをため、合成して
HP×0.8(と他に効果3つ)、プレイ時間を☆☆にした、繚乱の神獣∞へ!(^^*)
するとその一周目、


IM繚乱の神獣∞ クリア箱


初入手のミラージュストームが!(≧▽≦)


まあまあ♪


属性値は光37%でまあまあですね(^^*)
炎攻撃力アップがあるらしいので、炎高属性が手に入ったらルリさんのメインロッドにしましょうか♪


久々にヤオロズ様と戯れるのが楽しくて仕方なかったので、フィオナさんのレベルが
151になるまで行ってみることに♪
先ほどミラージュストームを手に入れたミッションをさらに合成して
HP×0.8、敵:攻撃法撃×0.8、経験値+20%(と報酬メセタ+50%w)、プレイ時間☆☆にした、
創生の神獣を回すことにしました(^^*)
するとその5周目、


IM創生の神獣∞ クリア箱


まさかの☆16ウォンド、神杖ウズメが!(≧▽≦)
しかしこういう大物がドロップするとき、大抵うちの子達の場合はオチがつきものですよねww


……ww


はい、低属性きましたww
ですが属性が光なのは嬉しいですね!これもルリさんに持ってもらうことにしましょうっ(^^*)

というわけで装備SSです♪


幻影の嵐


まずはミラージュストームです!振ると赤い羽根が舞い散ります♪
まだまだヤオロズ様は回す予定ですし、ぜひとも炎属性手に入れたいですね!(^^*)


神獣の杖


つづいて神杖ウズメです♪ ヤオロズ様の武器ということで、常に燃えてますw
遠くから見るとデザイン分かりづらいんですが、


ヤオロズ様のお面でした♪


お面が3つくっついてて、真ん中のはヤオロズ様の顔のお面、両サイドは足のお面でしたね(^^♪

そしてフィオナさんのレベルが151になったところで昨日は終了しましたw
そう周回数は10回くらいですかね…それほど時間もかからなかったのでよかったです…(^^;)

で、ここからは今日です♪
今日も2~3回ほどヤオロズ様のところに行った後は、経験値稼ぎのためにIM繚乱の翼獣Sへ…


IM繚乱の翼獣S ゴルモロより


するとゴルモロから初入手のアンスールRがドロップしました♪(^^*)


無ww


属性は風でしたw
無発射なので変わりませんけどね(^^*)

そしてさすが経験値の稼ぎやすいIM、一回で経験値バーはほぼMAXに…w
道中の全ブロックでフォースマザーが出たというのもありますが…(^^;)
そしてタイプレベルももう少しでアップしそうだったので、
最後にフリーミッションに行って両方ともアップさせることに♪
行ったミッションは思いつきで貨物列車救援∞ですww
すると、


貨物列車救援∞ ゴーマ・ディラより


なぜ∞ランク、Br机でお前が出る…!(゜□゜;)
こっそり狙ってたのはニードルスピナーやエンペルアキシオンクロスだったんですが…ww
ちなみに氷29%でした(^^;)

というわけで、久々のドロップ報告でした♪
今日は11時半すぎあたりからフリックさんでロビースタートですが、
彼は最長で0時半までしかロビーにいませんので、会いたい方はお早めにどうぞww
ミッションにはフィオナさんで星霊祭∞に行こうと思いますが、
未取得武器のうちでは特にバジュナアタを狙いたいので、
もしかしたらHuの方に部屋立てをお願いするかもです…(^^;)

では、今日はこんな感じで♪
以下、コメレスです(^^*)




ダニーさん>
最初はうちのトップ4勢ぞろいで海岸でSS撮ろうとしてたんだけど…
なんかあんまりうまくいかなかったから、150になって装備できるようになった
クレギャラ装備で空飛んでもらいましたwww
もっと背景考えたらよかったかなぁ…(^^;)



旅猫さん>
神々フィwwwwwwwwww 無駄にうまいwwwwwwwww

そうなんですか!まだマルチの方には行ってないので不安ですが…(^^;)
ボスよりむしろ道中が怖いんですよね…インディ来たらメイトがぶ飲みフラグですorz

僕はむしろ暗記が苦手なので、暗鬼の物量勝負になるとかなりきついんですよね(汗
なんとか効率よく覚えて、確実に合格できるようにしていかないとですね(^^;)



heimdalさん>
ちょっとお久しぶりですーw
あ、大丈夫です!僕もちょっと遅れ気味なので…(^^;)
今週は今日と土曜日しか時間とらないように予定組んでしまいましたが、
もしご一緒できたらよろしくお願いしますねっ!(^▽^)ノ
スポンサーサイト

<<m(_ _;)m | BLOG TOP | (^^;)>>

comment

  1. 2011/07/22(金) 22:57:58 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
うおぉぉぉぉ!!
いいな~虹ラッシュ。
私はとある方の虹出なくなる薬のため、さっぱりです><

土日は私も空いてることが多いので一緒に行きましょう♪

  1. 2011/07/23(土) 11:26:18 |
  2. URL |
  3. 闢月
  4. [ 編集 ]
色々とドロップおめでとうございます(*´∀`)
光ウズメいいなー。ナグラサポカ用に欲しいのです( ´・ω・`)(光持ってないので現在は無属性を使用中・・・)

Hu机なら任せろー(バリバリ
ヤオロズ様あんまり行ってないので、苦手ですがねorz

  1. 2011/07/23(土) 15:26:26 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
Hu机ねぇ・・・
正直、Huしか出来ませんよww
Foでも接近中心ですし・・・
Raでも銃は使わず、セレスティアルブレイズのみしか使いませんね・・・
キャストは銃がいいってい言われてるけど・・・
んなもん迷信じゃ!
ではっまたです♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




