• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2011/07/21(木) 23:49:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
結局レポート終わったの午前5時で今日の講義で意識が飛びかけたたぴおかです、こんばんはw

一応カテゴリはゲームですが、今日のファンシス日記はスーパー短いので先に書いてしまいますね(^^;)
ちょっとした報告だけなので、さらっと行きましょう♪


フィオナさん再びレベル150!


勉強の合間にちょくちょくマガ殺へ通い、フィオナさんのレベルは再び150に!(^^*)
これで一応GBRのかかるフリーミッションでも∞ランクに参加できますね♪
装備もだいぶ戻ってきましたので、これならそこそこまともに戦えそうです!w
しかしこの後一回だけストモで精霊祭∞行ったんですが、やはり他のプレイヤーの方が
いないとまだまだ辛そうです…ヤオロズ様のお面残り1枚まで行ったところで
メイトが尽きて負けました…><
また時間があったらもう少しマガ殺行ってこようと思います(^^;)
どのみちセントアリス、グロリアスウィングといったフィオナさん用の☆16もありますしねw

あとはここから日常日記ですー♪
日常日記も短めですが、内容が勉強のことだけなので、気になる方以外は
スルーした方がいいかもですねw

さて、今日で15回の講義が終了した科目も増えてきて、試験範囲、また勉強の指針が
はっきりした科目がほとんどになりましたね!
今年の科目はとにかく暗記が多く、ものによってはひたすら物量勝負になる科目もありますので、
そういった科目を時間使ってしっかりやっていこうと思います…(^^;)
特に病態生理治療学、食品衛生学、社会薬学、地域医療論、生体構造化学あたりは
かなり覚える量がありますので、上手く時間配分も決めてやっていかないと…(汗

というわけで、今日はこんなところで…w
今日のインフラは昨日までの記事で書いていた通りお休みしますが、
明日はいつもくらいの時間にフリックさんでロビースタート、
フィオナさんでミッションに参加しようと思いますのでよろしくです!(^^*)
巡回は夕方あたりに軽く行ったんですが、その時に時間の関係でコメントが
書けなかった方のブログのみもう一度巡回させていただこうと思いますm(_ _)m

以下、コメレスです♪




たい>
Mの人の方の印象は大丈夫だと思うよ!(^^*)
というよりただのMじゃなくて面白いMの人だからかなり印象いいと思うけど…ww
女の人にあんまりちょっかい出しちゃだめですよ?^^
先日はありがとう!またよろしくですー♪(≧▽≦)



亞愛さん>
亞愛さんこんにちはっ!(^▽^)ノ
直接お会いしたかったですが、またの機会の楽しみにとっておきますねw
いえいえ、セクハラ行為にはうちのフィオナさんもさすがに結構怒ってましたから…(^^;)

あ、大丈夫ですww
この後アフロに悪い奴はいない!鯛以外!という言葉も聞けましたのでw
恋の話の方はまたフィオナさんに聞いたら教えてくれるかもですよっ(^^♪

たいの内部構成はどうなってるんでしょうね…?ww

はい、またよろしくお願いしますっ♪(≧▽≦)



旅猫さん>
誰かが退席される直前と解散前には必ずあのショートカット出してましたし、
かなり印象に残りますよねwww
この二人と一緒にミッション行くとほんと面白いですよwww



ダニーさん>
最近は特にロビーを介して、かなり多くの方とコミュニケーションをとらせていただいてるからねw
ゲーム内でチャットができるっていうのは素晴らしいなぁって思ったよ(^^*)

クイーンヴィエラならもう合成して光50%にしたものが二つあるんだ…!orz
タヴァラスさんはやたらサービスしてくれるんだけど、クデトウブさんは全然です(・ω・`)



ゴーシュさん>
初コメありがとうですっ!(≧▽≦)

そうなんですか!か、かっこいい…!!ww
はい、ありがとうです!またご一緒できる機会がありましたら、
ぜひよろしくお願いしますねっ!(≧▽≦)

あ、あれはアフロではないのですか…!了解しましたwww
スポンサーサイト

<<(≧▽≦) | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment

  1. 2011/07/22(金) 15:30:22 |
  2. URL |
  3. ダニー
  4. [ 編集 ]
あ…あれっ
なにこれ可愛い通り越して神々しい…!?

  1. 2011/07/22(金) 18:53:29 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
oh...神々フィ。

GBRは敵HP0.6倍のおかげで
マルチでもかなり安定して櫓破壊できるので
今週はチャンスですね♪

薬学部だと覚える内容が人体だとか
ものすごく大変そうですね・・・><
暗記だけなら自信あるのですが
それでも時々暗記パン食べたくなりますね(笑

  1. 2011/07/22(金) 21:01:12 |
  2. URL |
  3. heimdal
  4. [ 編集 ]
こんばんは!何だかお久しぶりですww
ヤオロズIMも配信されたようで、DLしてこないと・・・
だいぶ取り残されてしまった感じがしたりしなかったり^^;
時間を見つけて少しずつ虹掘りでもしようと思います^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




