• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(-ω-;)

  1. 2011/07/18(月) 23:51:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
最近カウンターが回るスピードが上がり、6000キリ番ヒット絵が間に合わない
可能性しかしないことに不安を抱き始めてるたぴおかです、こんばんは(^^;)

今日は朝から夜までずっと眠くて、勉強もゲームもあまりできませんでしたね…(-ω-;)
かなり寝てしまったので、今は全然大丈夫なんですが…(汗

さて、では昨日~今日のファンシス日記です♪

昨日は結局ルリさんでロビースタートでしたw


ベルさんww


昨日ロビーで交流させていただいたのは、ネロさんとこのエリンさん、ネサラさん、
ベルセルクさん、エンジュさんとこの忍冬さんです♪(^^*)
ネサラさん、ベルさん、忍冬さんは他の部屋にいたそうですが、
エラーしてしまったためここに来られたそうですw
ベルさんは何気にアフロでロビーに行くのは初めてだったそうで、
早く部屋に入りたいって言ってましたww
というわけで部屋を立てましたところ、エリンさん、ベルさん、忍冬さんが来てくださいました♪


出落ちwwwwwwwww


「出落ちは槐だけ」と言っていたエンジュさんでしたが、この出落ちは良かったですww
また、今日のエリンさんは


一体何がwwww


珍しく何かモードが違いましたww
いつもはクールなエリンさんでしたが、この日は可愛かったですww

この日の内容は忍冬さんのリクで、MAI∞の2~4を順番に周回してました♪
そして最初に行ったMAI2∞で、


MAI2∞ デルナディアンより


ルリさんにはエンシャントサイトが初ドロップ!(≧▽≦)
属性値は超ドンマイな感じですが…(汗
どの道デザイン的にうちの子達がそんなに気に入らなかったので、使うこともなさそうですが…w
あともう一つ初ドロップが!!


MAI2∞ バランゾより


ついにきましたよ!バランゾオブジェ!!www
敵を全滅させた後に紫の箱を見つけた時の僕のテンションといったらもうwww

そしてこれが終わった後、ベルさんは頭痛がするとのことで退室されました
お大事にしてくださいね…お疲れ様です(・ω・;)

そしてその後はエンジュさんのフレさんのファウスさんが入室されました!(^^*)
もちろん名前出し許可いただいてます!ありがとうです♪
再び人数も4人になったということで、張り切ってMAI3∞へ!
すると、


修造箱wwww


燃えあがる赤箱がドロップしましたwwwwww
ちなみに中身は光39%のダブルアギトでした…(^^;)


この後はエリンさんがバージルさんと交代され、忍冬さんが槐さんに交代されたんですが、

ルリさん「(槐さん)レベル200!?(゜□゜;)」

槐さん「これがマガ殺通いの成果よww」

槐さんは転生されてたと聞いていましたので、まさかレベル200になっているとは
微塵も思ってませんでした…しかも200転生一回、130転生一回で2回転生してました…ww
槐さんはFoで行くとのことでしたので、ルリさんはレベル2のHuで特攻かましてきましたww
ですが皆さんのおかげで、この後もS評価をキープし続けられました!ありがとうです!(^^♪


お疲れ様です♪


バージルさんはラスト1回の前に就寝のため退室されました、お疲れ様です♪
で、そのラスト1回の直前には


まさかの刹牙さん登場w


なんとまさかの刹牙さんがいらっしゃいました!ww
この日は偶然深夜までプレイできたそうです!(^^♪
そしてラストのMAI4∞2回目へ♪


MAI4∞ クリア箱


ルリさんにはディオス・ハウラがドロップしましたね(^^*)
属性値は雷25%とちょっとイマイチ…ww
ちなみに一回前のMAI4∞ではエンジュさんが光60%のハウラを手に入れてましたww
ファウスさんのAWでは土なら捨てるとありますが、彼は珍しく土属性が嫌いらしく、
グロリアスウィングとかも捨てたそうです…w 嫌いな理由を聞いてみると

ファウスさん「いや地味だからw」

だそうですwww やっぱり意見は人それぞれなんですねww

というわけで、


遅くまでお疲れ様でしたっ♪


終了後は解散になりました♪(^^*)
今回ロビー、部屋で交流させていただいたネロさん、ネサラさん、ベルさん、エンジュさん、
ファウスさん、刹牙さんありがとうです!またよろしくお願いしますね!(≧▽≦)


オマケ


ちょっと今日は多めですw
まずはプレイしたのがMAIということで、「サクッ」シリーズからw


サクッそのいちw


この時のファウスさんの発言、「慌てるなァw」がすごいツボに入ってましたww


サクッその2w


槐さんはいつものクラスターソードライフル使ってましたね(^^*)


全員参加ww


その後はルリさん以外全員参加ww
カーツさん…そろそろリザルト一個くらい下さいよ…(・ω・`)


サクッその3w


これ軽くホラーですってwwwwww
その後はチャージショット連発してましたね…ww

というわけでサクッシリーズでしたw
この後は普通のオマケです(^^*)


土昆布ww


2回目のMAI3∞のボーナスでは、土60%のノダチがきました…ww
ノダチさんは使う機会がなさそうなんですけど…(^^;)


またやられたwwww


解散直前、槐さんに「グラフカとディオス可愛がっておいてくださいね^^」
って言われたんですが…やられた…!wwww
いつの間に置いてたんですか…(^^;)

最後は以前サフィアさんのブログにて、ボッガ・ダンガの3段目が男女でモーション違うということで
ちょっとフィオナさんに協力してもらって撮ってきてみましたw


飛んでるww


ふつくしい…w


可愛いww


でも着地失敗w 可愛いです…ww


さて、では今日のインフラ予定です♪
昨日リクを聞いてみると、140くらいのレベルの方でもMAI∞をリクされる方が多かったので、
今日もルリさんに行ってきてもらおうと思います!(^^*)
あ、ですがこれからしばらくルリさんは何も言わない限りHuで頑張る可能性がありますので、
もしFoの仕事を所望される場合は、本人に頼んでおいてくださいね(^^;)
あと、今日からは基本的に

「フレンド専用&パス部屋」か「パス部屋」

で立てることが多くなるかも知れません(^^;)
パスワードはプロフ欄に書いてある通り、「!?」で入れますのでよろしくです♪

で、ここからちょっと重要(?)なお知らせです

そろそろ試験が近付いてきましたので、明日からはインフラ頻度を落とします
せいぜい一週間(火曜~土曜)に2、3回でしょうか…毎日は確実にないと思って下さい…(汗
試験期間の週に入ったら、その週は金曜日のみ行こうと思いますが、
その他の日は基本的にインフラは完全にお休みしようと思いますm(_ _)m
ファンシス日記の方も、もしかしたら1、2回くらいはアップするかも知れませんが、
基本的にはお休みすることになると思って下さると幸いです…
日常日記の方はある意味日課の一つなので、本文短くても更新していこうと思います♪
一応ちゃんとその週に入ったらもう一度連絡は入れますのでよろしくお願いします(^^*)


では、以下コメレスです♪
あとすみませんが、今日の巡回はできる分だけにさせていただこうと思います…(汗






ネロさん>
あ、大丈夫ですw フリックさんはこっちにいる場合はアフロ解除してますので(^^;)
まぁどの道、彼に対するフィオナさんの気持ちはそんな程度では…ww

ネロさーん!!(゜□゜;)
こ、これはまた次回のコメントにバージルさんが来るフラグなんでしょうかw



ネサラさん>
ノーマルアフロだけでもかなり嫌がってたので、ブロッコリーはやってくれるかな…ww

ブレイズさんはまたタイミングよく取っていかれましたよねww
それが彼の能力なんです!(ぇ

アフロのフリックさんは一週間に一回しか来ませんww
普通のフリックさんなら来るかもしれませんけどね(^^*)



レピアさん>
フリックさん「あ、いや、だからできれば探さないでもらえると…(^^;)」

あ、来週も来させますので、ぜひぜひww

フリックさん「……(・ω・`)」

僕もバジュナアタはじめ、星霊祭では取ってないものが多いので、
またご一緒できたら嬉しいです!(≧▽≦)



サフィアさん>
フリックさん「どっちも嫌な場合はどうすればいいのかな…(・ω・;)」

フリックさんは優しいですし、結局やっちゃうからそうなっていくんでしょうね…(^^;)
それが彼のいいところでもありますがっww
でもあんまり度をすぎていじるのはやめてあげてくださいね(^^;)



旅猫さん>
いや、普通にフリックと打てば間違えないのではwwww

こちらこそありがとうですー!(^^♪
あのメンバーとご一緒させてもらうのはほんとに楽しいですねww
またバルディッシュ掘りの際もご一緒させてほしいですw

やはり盗賊王の名は伊達ではなかった…!ww



リンリンさん>
結構皆さん認めていらっしゃるので、もう最高責任者でいいかと思いますwww
了解です!フリックさんがアフロで行く日にはまたブログに書きますのでよろしくです!(^^*)



たい>
妙に説得力があるように感じるのは僕だけでしょうかwwwwww

スポンサーサイト

<<(゜ ゜;) | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment

  1. 2011/07/19(火) 03:46:16 |
  2. URL |
  3. エンジュ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
死に触れろォォォ!は個人的にツボなので今後も使うかとw
いや…ファウスさんは多分ウチのフレじゃないですね…
カード無いので…

テストですか…ガンバですよ!応援してますん!
来週のGBRは星霊祭ですか…
あれ今週だっけ?w
もしよかったら一緒に行きませんか?
たぴさんはインフラ頻度下がるという事なので
部屋建てた時、枠に余裕があったらメール下さいなっ!
ウチは恐らく毎日いると思うので…w
でわでわっ!おやすみなしぃ!

  1. 2011/07/19(火) 06:51:16 |
  2. URL |
  3. バージル
  4. [ 編集 ]
ネロが行方不明になったから今日は俺が代理だ。

エリン…なぜ猫耳なんだ…まあいいか…可愛いし…

エンシャント初ドロおめでとう。属性ががっかりだがな…俺も光10%と悲しい結果だったからな…
テストか…がんばってくれ…誘ってくれれば俺は行くぜ…

バージル<それにしてもエリンが猫耳か…やってみてどうだった?そこに隠れているエリン…
エリン<き、気づいてたんですか!?……え~と…すごく後悔しています…
バージル<そうか?俺はそんなエリンが可愛いから別にかまわないのだがな…
エリン<可愛い!?……う…うわあああああああああ!!!!!!

すまん、今からエリン追いかけるからここまでにする。じゃあな。

  1. 2011/07/19(火) 14:24:40 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
ヤヴァイ……
猫耳エリンさん可愛い
空飛ぶフィオナさん可愛い
着地したフィオナさん可愛い
ロビーのベルさん可愛い

私を萌え死にさせないでくれ……

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




