• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2011/07/17(日) 21:36:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
この休日中、なんだか集中力が持たないたぴおかです…(・ω・;)
ファンシス(レベルアップ作業)もそうですが、勉強もイマイチ頭に入ってきませんね…ピンチです(汗

さて、とりあえずは昨日の夜以降のファンシス日記を♪

昨日の夜は予告通り、フリックさんでロビースタートでした!(^^*)


ロビー交流して下さった方々♪


23時~0時までの短い時間しかロビーにいませんでしたが、刹牙さん、ベルセルクさん、
忍冬さん、ウルクさん、heimdalさんが来てくださいました!(^^*)
なかでも刹牙さん、ベルさんはフリックさんを見た瞬間笑い、
忍冬さんは「くそわらたw」って言ってましたねww

会話の様子を一部貼っていきますねーw


似合ってる…?ww


皆さん絶対「似合ってる」とか「かっこいいよ」って言った後に
大量の「www」がついてたんですよね…ww

そして今後について、


ほとんどベルさんの二番煎じじゃwww


いろんな意見が飛び交いましたねww
フリックさんはどれもかなり嫌がってましたが…ww

そしてもちろん、


SSの嵐ww


主観でSSの嵐でしたww
その後も


色々出ましたw


フリックさんはひたすら攻められっぱなしでしたww

ちなみに、この罰ゲーム(?)の最高責任者であるリーンさんはこの時部屋を立ててましたので
メールを送ってみると、「今一枠空いてるから来る?」っというメールをいただけたんですが、
この後約束をしてましたので、お邪魔するのは断念しました(^^;)
しかし一応部屋を確認してみると、そこには「アフロック待ち?」という文字がありましたねwww
それについてメール送ってみると「バレたかw」って言ってましたwww

一応しばらくは週一でアフロでロビーに行ってもらいますので、昨日見逃した方も
来週のどこかではまたチャンスがありますので、その時にww

フリックさん「いや、そんなの宣伝しなくていいから…orz」

そしてこの後はおとめさんの部屋にフィオナさんがお邪魔させていただきましたっ♪(^^*)
ご一緒させていただいたのは、


今回のスタメン!w


おとめさん、旅猫さん、ブレイズさんという、旅猫さんのブログではおなじみの
アドパ勢の方々でしたっ!(≧▽≦)
部屋はGBRのかかっている烈風Sでのアルティメットチェイン掘りです♪
フィオナさんはもう2本持ってましたので、経験値狙いですww
ブレイズさんとは今回初めてパーティプレイさせてもらったんですが、
ブレイズさんと言えば奇跡のレアドロップ率、そして専用アビリティの
レアアイテムハイブースト、レアアイテムスーパーブーストを持っておられることで有名ですよねw
ということで、


www


こんな会話が結構ありましたねww
この後も


拾わないだけww


ブレイズさん…(^^;)


そのことについていじられてしまっていました…ww
その直後、


デフォルトwww


ブレイズさんの大変さを知った僕とフィオナさんなのでしたww
そしてフリックさんの話をしてみると、


ナカーマwww


ブレイズさん「お互い大変ですね」

フィオナさんは大変じゃないんですけど、最近は主にフリックさんが…ww
なぜかものすごく親近感が湧いてしまった瞬間でしたww

おとめさんとは3度目、旅猫さんとは何度もご一緒させていただいてますが、
このお3方はとても仲が良く、とてもいい雰囲気で一緒にプレイしていてとても楽しかったです!(≧▽≦)

ブレイズさんはパトカもありがとうです!(^^*)
ですかそれを貰った直後、


えwwwwww


そんなことないですってwwwwwwwww
そして、これで登録されているパトカがついに100枚になりました!(^^*)
もうプレイされていないと思われる方のパトカもありますので、
本当に申し訳ないですが整理もしていかないといけないですね…(汗
このブログの存在自体を知らないフレの方が多いと思いますが、
パトカを下さった方には本当に感謝です!またお会いできるといいですね…♪
もちろん、無印のころで何度もお世話になってる大切なフレさん、
インフィニティになってからいただいたパトカはちゃんと残しておきますので、
これからもよろしくお願いしますねっ!(≧▽≦)

さて、話がそれてしまいましたが、元に戻しましょうw


ぶつかってますってw


(^-^)


と、こんなちょっと休憩の時間帯もありましたねww

ドロップ報告としては、
おとめさんにはアルティメットチェインが2本、
ブレイズさんも同じくアルティメットチェインが1本、
フィオナさんにはスヴァルティアトマホークとツインファルクローが1本ずつ、
旅猫さんは…あれ…?ww
と、こんな感じでした!www おとめさん、ブレイズさんおめでとうです!(^^*)

最後の一回はこの夜の間にレベル130までいきたいというフィオナさんのリクを
聞いてくださり、経験値の稼ぎやすいIMへ行って下さいました!ありがとうです!(≧▽≦)
その一回ではこんな場面が…ww


フォース母さん虹ブ!


タイミング悪くバータ撃たれたのでほとんど分かりませんが、
このフォースマザー、虹ブーストしてましたww
そしてこれを倒した後でしたww


旅猫さん「ケインドコー?」

おとめさん「ケインドコー?」


ここにwwww


ここでしたwwwwww

しかも高属性でしたね…!ww
そして拾ってしまったブレイズさん、


きめえええってwwww


どんまいですwwwwwww
最後はさすがブレイズさん、ということろを見せてくださいましたね!(^^*)

フィオナさんのレベルもこの虹ブフォースマザーを倒した瞬間に130になりました!
時間さいてリク聞いてくださってありがとうです!(≧▽≦)


お疲れ様ですっ!(^^*)


そしてここで解散になりましたね(^^*)

ロビーで交流してくださった刹牙さん、ベルさん、エンジュさん、ウルクさん、heimdalさん、
そしてミッションをご一緒させていただいたおとめさん、旅猫さん、ブレイズさん、
遅くまでありがとうです!またよろしくお願いしますねっ!(≧▽≦)


今日のインフラ予定はちょっと考え中なんですが、
フィオナさんかルリさんになることはほぼ確定です♪
他の方の部屋にお邪魔できそうならしますし、
空いてないようでしたら、ロビースタートにしますのでよろしくですっ(^^*)

では、今日はこんな感じで!w
以下、コメレスです♪



たい>
ちょっと悪ふざけが過ぎましたね、すみませんでした(^^;)
ルリさんにも注意いれときましたので…(汗
あ、誰も無視しようなんて言ってませんよ!(←ほんとです
あの場にいた3人が全員空気を読んだ結果こうなりましたww
はい!またよろしくですよっ!(≧▽≦)



ネロさん>
ちょうどいつもの時間でしたものね、仕方ないですよっ(^^*)
こんなことになってたんですよww 面白かったですwww



ネサラさん>
ネサラさんもFEご存じなんですね!また話せたらいいですねっ(^^*)
さすが自分でMの道を進むと言っているだけのことはありますね…!ww

ックってwwwwwwwww
はい!一応「罰ゲームだからちゃんと行きなよ?(^^*)」って言っておきましたのでww



エンジュさん>
確率的にはおめでたいですけど、素直に嬉しくないですwwww
エンサは炎60%、氷60%、土54%、光58%があるのでもうありがたみも…(^^;)
たいは他にも「あそこかー」を「あとこかー」とも言ってましたねww
誤字を見ない日は結構珍しいんじゃないでしょうか(^^*)

フリックさん「いや…もうできれば来てほしくn(ry」

あ、はい!来週も来てもらいますので是非どうぞーww

フリックさん「……(・ω・`)」



サフィアさん>
パパガイは見事に空気読んでくれましたねww
やっぱりルリさんのとこの子はできる子でしたww

フィルさんの「えへー」はもうキュンときましたね!(←え?w
しばらくの間、毎週一回は必ず来させますので、まだまだチャンスありますよっww

たい…どんまいだね…wwww
スポンサーサイト

<<(-ω-;) | BLOG TOP | (^^*)>>

comment

  1. 2011/07/17(日) 22:04:15 |
  2. URL |
  3. ネロ
  4. [ 編集 ]
アフリ(ック)!!!!

フィオナさんどんなリアクションをとっているのか気になりますねだってね~好きな人がいきなり変わったらね~

もしバージルさんがアフロになったr
ぎゃあああああああああああああ!!!!!!

その後ネロは行方不明になった…

  1. 2011/07/17(日) 22:06:30 |
  2. URL |
  3. ネサラ
  4. [ 編集 ]
ック君がブロッコリーとかwww
ぜひ見たいものですね^^

ケインドコーって言った後に出すのは恰好の獲物ですねww
ということろ(ww)を見せてもらったnですね^^

ック・・・!今日はック君来ないのか・・・wwww

  1. 2011/07/17(日) 22:15:24 |
  2. URL |
  3. レピア
  4. [ 編集 ]
アフロ…!(゜Д゜)
探しに行こーっと!

GBRは来週の星霊祭が楽しみです♪
バジュナアタ下さいー!

  1. 2011/07/17(日) 22:56:03 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
アフロックとアフリック、どちらがいいですか?(笑)
フリック君が選んだ方で呼んであげます。

ヤバイな……そろそろいじられる役がピークじゃないですか。
そこには何としてもいじり倒さないと(笑)
覚悟してねー


ではでは

  1. 2011/07/18(月) 17:38:46 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
キーボードの位置で"i"と"o"って近いじゃないですか
アフロとアフリで打ち間違えそうです><


昨日?一昨日?はご一緒ありがとうございます♪
こっちもとても楽しい雰囲気でできて良かったです^^

ブレイズさんのレアドロップ率は仕様です。

  1. 2011/07/18(月) 21:49:41 |
  2. URL |
  3. リンリン
  4. [ 編集 ]
最高責任者って…ww
まぁ10万体って決めたのは私ですがww
前見に行けなかったので、
今度アフロック撮らせてほしいですwww

  1. 2011/07/18(月) 23:10:50 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
アフロに悪い奴はいない・・・
Byたいやき

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




