• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2011/07/16(土) 22:55:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
というわけで遅れてしまいましたが、一昨日~今日のファンシス日記を♪

一昨日はさらにその前日の日にたいやきさんと約束をしましたので、
さっそくルリさんに行ってきてもらうことに♪
参加メンバーは昨日のロビーで約束をした、


今回のスタメン!


たいやきさん、ネロさんとこのバージルさん、レピアさんとこのフィルさん、うちのルリさんです!w
そしてもちろん、こんなメンバーが集まってしまったらミッションに行く回数は少なくなりますよねww
このメンバーでミッションに行った回数はわずか一回でした(^^*)


たいはゲイ…!?(違いますw


たいやきさんにゲイ疑惑が…!もちろん、ただの疑惑で実際は違いますよw
グランデに「寄るな」と言われたたいやきさんは…


味方:0


小夜ちゃんのもとへ行きましたが、「寄るな」と言われた挙句、警察呼ばれてましたww
そして会話してると、


えゃ?


たいやきさんの名物の一つ(?)である、誤字が発動ww
もちろんそれが見逃されるはずもなく…


誤字には容赦なしw


スルーしませんww


結局ノリノリw


最後は本人も含めて皆ノリノリでしたw

その後はたいやきさんの身長体重が気になったので、部屋に呼んで、ソクテイキに乗ってもらうことに♪


超ヘビー級wwwwww


凄まじいwwwww
この後は皆で乗ってみました♪


まさかの同じ身長w


バージルさんは身長高いんですね!(^^*)
フリックさんが172Rpなのでかなりの差がありますww


ないしょw


フィルさんのは内緒ですww
そしてたいやきさんはこの体形なので、


独占www


椅子に座ると独占体制に入りますww
バージルさんを立たせたままというのもかわいそうでしたので、
ルリさんが席を譲り、床に座ると、


仕方ないじゃんwww


こんなたいやきさんの一言がw
いや…仕方ないでしょう…wwww

あとはこんなシーンも♪


パパガイwww


ルリさんのパパガイもやはりルリさんに似てSっ気があるようですww

この後はMAI3∞に行き、その後リザルト直前にバージルさんがエラー…(>_<)
シティに戻って待っている間、


ルリさんはたいの所有物ではありません(^^;)


物扱い…(^^;)


バージルさんに帰ってきて欲しい気持ちのあまり、たいやきさんご乱心ww
この時ルリさん結構しょんぼりしてましたよ…?(^^;)

そして、


矛先を向けちゃいけない方に…www


矛先を向けてはならない方に矛先を向けてしまったようですww
しかし華麗にスルーするあたり、フィルさんは大人でしたww


どんまいww


しばらく待ってましたが、連絡も来ませんでしたので、やむなく他の方を呼ぶことに…
ネロさんお疲れ様です♪
そして次に来てくださったのは、


エルシィ登場♪


凪さんとこのElsieさんです!(≧▽≦)
そしてこのメンバーなので、当然(以下略

しばらくは凪さんがこの時同時進行でプレイしていたファイアーエムブレムの話で盛り上がり、
その後は一回だけIMのAに行き、その後は


wwwwww


今回も始まりましたww


ノリノリww


喜んでる…?ww


なんだかんだ言いつつノリノリなたいやきさんww


こwれwはwwwww


このあたりから僕の腹筋崩壊タイムがスタートしましたwwww


ド○ルドwwwwww


ド○ルドwwwwwwwwwwwwwwwwww
この時あまりにも笑いすぎてチャットするためにボタンを押す手が震えてましたww

この後はしばらくたいやきさんの言ってたことを全力でスルーする流れになったんですが、
しばらく経った後にレピアさんがエラー落ちされ、僕はまさかの寝落ち…!orz
そんなに寝ていた時間はなかったはずですが、気付いた時には解散してました…(汗
最後まで残ってた凪さん、たいやきさんすみませんでした…m(_ _;)m

今回ご一緒させていただいたたいやきさん、ネロさん、レピアさん、凪さんありがとです!(≧▽≦)


そして今日は勉強の合間にフィオナさんのレベルアップを兼ね、オフではIM(トレジャー集め)、
インフラではGBRでブーストのかかってる烈風の様子を見に行ってきました♪


シズル S評価報酬


最近フィオナさんがやたらとシズルさんを連れてっているのは
グレンの高属性を狙ってのことなんですが、エンサで60%とかもらっても…(^^;)
ちなみに、ゲーマガで手に入れた炎60%も含め、60%エンサは2本目ですw

インフラの方ではしばらくソロで回した後、リーンさんの部屋が立っているのを見つけましたので、
ルリさんに行ってきてもらいました♪
内容はアルティメットチェイン掘りということでしたので、ルリさんはその副産物である
アヴェンロートとシャドウテイカー掘りをこっそりとやってもらいましたw
ボス前放棄とのことでしたので、ディラ・ディフェンサーはまた今度ですね(^^*)
この時はSS撮らなかったので様子をアップすることはできませんが、
リーンさんを含め、5人の方と交流をさせていただきました!w
名前を出せるのはリーンさんとネサラさんだけですが、他の方もありがとうです!(^^♪

そして今日でフィオナさんのレベルは128まで行きました♪
とりあえずせめて160に行くまでは優先的に育てていきたいですね…(^^;)


オマケ


おそろい!(≧▽≦)


Elsieさんの着てたカグヤヒラリが色も含めてルリさんとお揃いでしたので、
許可貰って2ショット撮らせていただきました!ありがとですっ!(≧▽≦)


可愛い…ww


えへーって…可愛すぎるんですが…ww


鬼畜wwwwwwwww


オフで経験値稼ぎを兼ねた合成ポイント稼ぎ中、フォースマザー4体同時湧きに遭遇…ww
これはきつすぎました…ww ブーストしてなかったからまだよかったですけどね(^^;)

さて、では今日のインフラ予定です♪
今日はこの後軽く巡回した後、フリックさんでロビースタートです!(^^*)
最近の記事を読まれた方はわかると思いますが、

フリックさんの髪型はアレですw

基本的に今日限定なので、見たい方はぜひWHITE-07へどうぞww

フリックさん「…結局やっちゃったよ…orz」

ミッションの方は違うキャラで行くかと思いますので、気になる方は早めにロビーに来てくださいねw


あ、あと僕のスカイプのコンタクトを知りたい方っていますかね…?
この前ネロさんとベルさんには教えてほしいとの事だったのでお教えしたんですが…w
もし知りたい方がいらっしゃいましたらインフラで直接僕に聞くか、
メールを送って下されば、基本的にはお教えしようと思います♪
ボイスチャットは親がいない時しかできませんが、チャットはPCつけてる時なら基本的に応じますし、
ムードメッセージではブログの更新通知とかもしてますので、興味ある方はどうぞー(^^*)


では以下、コメレスです♪

三重やんさん>
数ある商品が並んだ棚でもこれだけは異彩を放っていたよ…www
チョコボールソーダ味!?(゜□゜;)
どんな味がするんだろう…ww


ネサラさん>
はい、そういうことだったんです(^^;)
全く連絡もできす、すみませんでした…(汗
そりゃきついですよwww その後は眠れましたか…?ww

はい、ちゃんと行ってきてもらいますのでお楽しみに…ww



エンジュさん>
心配かけて(?)すみませんでした(^^;)
いきなりですから対応のしようがなくて…(汗

最近また増えてきましたね…(>_<)
昼でも見かけますし、はやくなんとかしてほしいものです…

はい、またよろしくなのですよっ(^^*)



旅猫さん>
そういうことだったのですよ(^^;)
結構皆さん僕がいないと珍しい、な認識なんですねw 光栄ですww

バルディッシュは僕もまだなので、できれば参加したいです!(≧▽≦)
またメールも送りますねっ!w
スポンサーサイト

<<(・ω・;) | BLOG TOP | m(_ _)m>>

comment

  1. 2011/07/17(日) 03:53:20 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
・・・やはりあれはスル―だったんですねっ!?
あああああかなりビビりましたよっ!
なんかSSの音しか聞こえなったたし・・・ww
誰が無視しようって言いだしたんだろ・・・
ではっまたよろしくですぅ~♪

  1. 2011/07/17(日) 08:00:16 |
  2. URL |
  3. ネロ
  4. [ 編集 ]
申し訳ない!!あのあと睡魔に負けました…
っていうかフリーズはない…
俺が落ちた後こんなことになってたんだw

  1. 2011/07/17(日) 09:30:07 |
  2. URL |
  3. ネサラ
  4. [ 編集 ]
そのファイアーエムブレムの話に入りたかったww
鯛はなんだかんだ言って喜んでますよね^^

ック・・・!睡魔に負けてしまった・・・><
でもック君は最低でも週1で来るんですよねww

  1. 2011/07/17(日) 19:03:39 |
  2. URL |
  3. エンジュ
  4. [ 編集 ]
エンサ60…うぉぉ…おめでとうございます?でいいのかなw
それ欲しいんですがwww
たい焼きさんの えゃ?にはわらたwww

昨日のフリックさんはとても面白かったですん
次見れるのは来週になるのかな…?
楽しみにしてますね^^

  1. 2011/07/17(日) 21:12:13 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
うわぁー鳥にまでいじめられる鯛……ざまぁ(笑)

えへーって……何だこの込み上がる思いは……///
アフリック(アフロ+フリック)君いつか見てみたいです

最後に私の川柳を~

痩せせても
太っていても
キモい鯛

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




