• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2011/07/14(木) 23:35:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日は後半ファンシス日記です♪ 追記にしまっておきますね!(^^*)

さて、今日も暑かったですね…( ̄∀ ̄;)
そんな今日は、売店で売っていたこんな飲み物を飲んでみました!


びふぉーw


あふたーw


だめだwwwww
前回のカル鉄よりも地雷臭がしますwwwwww
何気にあけぐちのマークまでジャックしてるのが無駄に凝ってますね…(^^;)
ちなみに


wwwwwwwww


横にはこんなのも…ww
で、パッケージだけではよくわからなかったので飲んでみると、
見事なまでの歯磨き粉の味でしたwwwwww
クラスの皆で協力(約20人w)して飲み切りましたが、30分くらいかかりましたね…(汗
そして一番沢山飲んだ、僕と買った友達はグロッキー状態になってましたww
皆さんもこの飲み物を買う時には、後悔しないよう気をつけて下さいね!ww


では、以下コメレスとファンシス日記です♪





まずはコメレスです♪


エンジュさん>
なるほど!忍冬さんも面白いキャラになりそうですね…ww
他の方の格好って素敵だと参考にしちゃいますよね!(^^*)
また皆さんカッコいい&可愛くキャラメイクされますので…ww

はい!またよろしくですー!(≧▽≦)



サフィアさん>
あぁ…すみません…今日は約束がありますのでロビースタートじゃないんです…(>_<)
ですが、もし今日新しく予約を取るようなことがなければ、翌日の予定は…ww

そうですね!僕は亞愛さんと行ったことがないですね…(^^*)
またミッション内でもお会いしてみたいものです♪

そんなにあったんですかwwwww



バージルさん>
あ、どうもですー!こちらこそ、いつもうちの子達がお世話になってます♪(^^*)
ネロさん…昨日のアレですか…www
とりあえずエリンさんに命だけは助けてあげるように言っておいてあげてくださいね(^^;)



旅猫さん>
こういう会話も楽しいですよーっwww

そこ笑うことなんですかwwwwwww
ベルさんがまともな格好してるなんて、かなりのレアパタですよ!(?)

チルノ、ほんとに少しずつ進んでます(^^;)
休日もなんとか時間作って進めないとなぁ…(汗



ではここからファンシス日記です♪
まず最初に…今日はこの後約束がありますので、すこしSSの量も絞っていこうと思います(^^;)
インフラの方でも今日はその部屋が埋まっていない限り(予約と言う形にはなってると思いますが)、
ロビースタートにもならないかと思いますm(_ _)m

では、昨日の深夜の様子をっ!


昨日はとりあえずルリさんがロビーを立ててました♪


たいは今日体育祭だったそうです♪


すぐに来てくださったのはネロさんとこのバージルさん、ソリッドさん、
たいやきさんでした♪ たいやきさんはもう寝るとこだったみたいですw


勇気ある行動wwwww


話を聞くと、さっきまでリーンさんの部屋にいて、
リーンさんが離席してるうちに出てきたそうです…(^^;)
とりあえず戻らないならメールくらいはちゃんと送っておくように
ルリさんとバージルさんから言われてましたねw


その後は


憐樺さんとレピアさんが♪


レピアさんと憐樺さんとこのルシアさんも来てくださいましたっ♪
お二人ともややお久しぶりでしたので、お会いできて嬉しかったです!(≧▽≦)
この時点で時間はすでに1時前くらいでしたので、部屋をどうするかは1時に決めるとして、
それまではロビー交流することになりましたw

途中では、


ルナさんと初対面♪


ネロさんとこのルナさん、たいやきさんとこのなめたけ太郎さんが来てくださいましたっ!w
ルナさんは初めてお会いしましたが、とても可愛くて美人さんでしたね♪
しかしルナさんが若干気弱だと知るやいなや、


ルリさんから注意がw


ルナさんを追いかけまわすたいやきさんww


いや、当然では…w


そりゃ嫌われますよwwww


近いww


ソリッドさんの立ち位置は今日もルリさんの隣でしたww

ルリさん「近いょ…ww」

ソリッドさん「気にするな」

けっこうこの掛け合いが恒例になってきましたねww


そして1時になって部屋立てしようか考えてると、リーンさんからメールが来て、
ありがたいことにお誘いを受けましたので、そちらへ向かわせていただきました♪


リーンさんww


ほらー、やっぱりリーンさん怒ってましたよwww
たいやきさん、ちゃんと謝っといてくださいね?(^^;)

そのすぐ後にはこんな話題が


フリックさんは仕事してましたw


どうやらフリックさんに伝えたいことがあったらしいですが、
フリックさんはこの日別の仕事でいませんでしたので、ルリさんが伝えることに♪


wwwwwwwwwwwwww


あきらめよう、フリックさんww


何話してたんですかwwwwwwwwwww
とりあえず最高責任者がリーンさんだったら逃げ場ないですよフリックさんwwww


果てしないwwww


合計でもきついwww


合計でも10万体って相当ですね…ww
今フレンドさんのパトカは99枚保存されてますが、討伐数1位の方でも10万体は行ってないですww
ということなので、


アフロックwww


これに決定ww


最終的にはこれに決定しましたwww


フリックさんはそんな人ですw


ということなので、フリックさんならきっとやってくれるでしょうww
彼はまだ仕事から帰ってきてないので、今日帰ってきたら言っておきましょうか♪(^^*)


アフロ界の頂点=ベルさんw


満場一致www


アフロ界の頂点はベルさんに決定www
確かにベルさん以上にアフロが似合う方にはまだ会ったことないですね…(^^*)


ベルさん「マッチでーすw」


そしてこの日もアフロにwwww

で、その後はIM白銀の堕天へ♪
アナスタシスは60チェインあたりからの3連コンルであっという間にマガハラに召されましたwwww


IM創生の堕天∞ クリア箱


ルリさんには聖剣がドロップ♪
ルリさんは聖剣に好かれてるんでしょうかね…?4本中3本は彼女が拾ってますww


いい感じっ♪


属性値は未だ被らず光44%♪ 今回はちゃんと20%以上行きましたねw
これはエクステしてフリックさんに持ってもらいましょうか♪

後はこんなものも!


IM白銀の堕天∞ フランブルーメより


以前ルリさんがこれを狙って烈風Sを回しても出なかったアヴェンロートです!(^^*)
属性値は炎9%と超ドンマイでした…ww デザイン好きなので、もう少し高属性出てほしかったですねw

そしてこれを何周かしたところで解散になりました♪


お疲れ様ですっ!(≧▽≦)


というわけで、ミッションにご一緒させていただいたリーンさん、ベルさん、エンジュさん、
ロビーで交流してくださったネロさん、ソリッドさん、たいやきさん、憐樺さん、レピアさん
遅くまでありがとうです!(≧▽≦)
またの機会にもぜひよろしくお願いしますーっ♪


オマケ


今回のオマケも他の方の服とかキャラ紹介みたいなのになりそうですw


ルシアさん♪


憐樺さんとこのルシアさんです♪
ちょっと色が薄めになるクローチェの黒と、髪の毛の色がマッチしてて綺麗ですねっ(^^*)


カッコ可愛いっ!(≧▽≦)


ニュマの天使、リーンさんもガーディアンズ儀礼服で固めるとカッコよく見えますねっ!(^^*)


ジェントルマンな忍冬さん♪


ジェントルマンな格好の忍冬さんですww
いつもは着物系ですが、こういう服もスラッと見えていいですねっ!(^^*)


というわけで今日はこれからインフラ行ってきます♪
巡回はすみませんが明日に回させていただくことになりますが、ご了承くださいm(_ _)m

では、今日はこんな感じでっ!ww
スポンサーサイト

<<m(_ _)m | BLOG TOP | (≧▽≦)>>

comment

  1. 2011/07/15(金) 00:11:31 |
  2. URL |
  3. 刹牙
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
アフロック…ww
フリックさんは大変な目に遭いましたねww
それと、聖剣おめでとうございます(^^
ではこのへんで~(^_^)/

  1. 2011/07/15(金) 02:05:31 |
  2. URL |
  3. エンジュ
  4. [ 編集 ]
スースーウォーターwwwwwwww
あ…こんばんわ~w
見事な出落ちでした…w

昨日は爺さんの記事が多めでしたね
ありがとうございました(^^
爺さんも年慨もなくはしゃいでましたw

でわまたー(^^

  1. 2011/07/15(金) 16:08:53 |
  2. URL |
  3. ネサラ
  4. [ 編集 ]
スースーウォーターなんてあるんですねww

やはり一昨日(?)にりんりん達に全権を託したのは正解でしたねwww
討伐数10万とかwww

周1でアフロックが見れるのを楽しみにしてますね^^

  1. 2011/07/15(金) 18:08:31 |
  2. URL |
  3. 傷だらけのネロ
  4. [ 編集 ]
グフ…

あ、この傷は気にしないでwスースーウォーターってwwwおもしろい飲み物があるものだwww

あのあとルナさん泣いてたよ…ダンテが「誰だ!泣かした奴は!!」っと怒ってたそうですwww

  1. 2011/07/15(金) 18:58:58 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
スースーウォーターくっそわろたwwwwwww

くぅ、最近インフラ時間が減ってきたので
その中に混ざりたい><笑

もはやベルさんのアフロは鉄板。
あふろもっこりとか作ってみたらどうですか?チラッチラッ

  1. 2011/07/16(土) 14:02:12 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
すげえ名前のジュースw
そういえば、チョコボールのソーダ味?を食べたw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




