• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(≧▽≦)

  1. 2011/07/13(水) 23:55:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
最近オフでのプレイ時間をあんまりとれてないたぴおかですこんばんは(^^;)
しばらくファンシス日記はインフラの記事のみになるかも知れませんね…(汗

というわけで今日はファンシス日記のみです♪
昨日の深夜インフラではまずフィオナさんにロビーを立ててもらって
フレさんの部屋を探してみると、かなりの方のカードが青になってて、
黄色の方は全て部屋が埋まってましたので、しばらくロビーでまったりすることに(^^*)
すると、


大人数での交流っ!(≧▽≦)


フレさんがどんどん集まってきて下さいました!(≧▽≦)
刹牙さん、ベル♂さん、ウルクさん、エンジュさんとこの忍冬さん、
ネロさんとこのダンテさん、ケンピさんとこのベル♀さんです♪
ネロさんはレポート中だったとのことで、会話を聞きつつ作業をされてたようですね(^^*)
で、この人数での会話の内容は…


なぜログを表示してなかったし…!


エンジュさんとこの子(メサイアさん、槐さん)のキャラ設定について皆で意見出し合ってましたww
そして会話の結果、メサイアさんのキャラは


ktkrwwwww


僕っ子死神に決定wwwww
AWにも「何でもいい!魂をいただく絶好のチャンスだ!」とかありましたし、
ぴったりの設定なんじゃないでしょうか♪(^^*)
さらに話を進めてると、


エルシィにも会えました♪


ロビーの奥の方に凪さんとこのElsieさんが見えたので、挨拶に行って来ました♪
たいやきさんの部屋が空くのを待ってたそうです(^^*)
そして、


ほんとに感謝です!ありがとうですっ!(≧▽≦)


以前パトカを保存しわすれたことで迷惑をかけてしまったソリッドさんが
メールを送ってきて下さり、会いに来てくださいました!(≧▽≦)
もちろん、今度は貰った直後にしっかり保存しました…!w
ソリッドさんほんとにありがとうです!ご迷惑をおかけしました…(汗

そして、


またよろしくですっ!(^^*)


これから部屋立てっ♪


フィオナさんが部屋を立てるということで、皆さんそれぞれの場所へと移動されました♪
今回フィオナさんが立てたのはMAIのAランクorIMのAランクでの育成部屋ということで、


今回のメンバー!


今回はこちらの方々が来てくださいましたっ!(≧▽≦)
なんかキャラ濃い方ばっかりのような気がwww
素で面白いベルさんとキャラ設定のある3人ということで、チャットが盛り上がりました♪


1597歳!?(゜□゜;)


忍冬さん何歳なんですかww


エンジュさんとこの忍冬さんはとても長寿であることが判明ww
この歳でその動きだと…!?www

行ったミッションは最初にMAI1Aで様子見、その後は余裕だったのでMAI3Aへ♪
ダンテさんとのレベル差が50近かったので、フィオナさんが心配して声をかけると、


さすがダンテさんww


この時に限らず、ダンテさんはすごいフィオナさんのことを可愛いって言ってましたねww
ネロさんのブログにキャラのプロフィールもありますが、まさにその通りの性格でした!(^^*)
フィオナさんはフリックさんの話題以外は全て受け流しましたけどねw
ちなみに忍冬さんの背水の陣、ここでフラグが立ってたことを後で思い知りましたw


暴走wwwwwwwwwwww


パーティメンバーカラーが黄色ということで忍冬さんはイエローゾーンだったので、
先にレッドゾーンをクリアしたフィオナさんが助けに行くと、忍冬さん暴走してましたwwwww
背水の陣ktkrwwwwwww
そして忍冬さんが暴走時のショートカットメッセージを設定してないということで、
その場にいた皆で考えることにw


決定ww


とりあえずこれに決定したんでしょうかね?(^^*)
他にも色々案があったので、どうなってるか楽しみですw

MAI3Aの後は少し休憩、マイルーム訪問タイムです♪
ですが、他の方の部屋でのSSを撮り忘れました…!なんたる失態…(>_<)
フィオナさんの部屋では


セリフは忍冬さんの物ですw


パパガイさんが忍冬さんの一言をマネしたことから、会話が発展w


パパガイ「ワシは一向に構わん!」


皆さん結構色々話してましたが、マネするのは忍冬さんのセリフばかりでしたww


気に入られた忍冬さんw


フィオナさんとこのパパガイは忍冬さんがお気に入りということになりましたw


wwwwww


ほんとに気に入られてますねwww

この後ダンテさんは時間の関係で退室されました、お疲れ様です♪
そして最後に経験値を稼ぎやすいIMのAランクに行って、解散となりました(^^*)

今回パーティに参加して下さったベルさん、ネロさん、エンジュさん、
そしてロビーで交流して下さった刹牙さん、ウルクさん、ケンピさん、凪さん、ソリッドさん
ありがとうですっ!またよろしくお願いしますね♪(≧▽≦)


オマケ


MAI1Aのミッションに行く前にこんなシーンがありましたw


全盛期のころwww


そして忍冬さんの全盛期の姿は!


変わりすぎwww


今の姿からは想像できないww
1597年経つと変わってしまうんですね…www


今日のインフラもロビースタートの予定です♪
もし僕が部屋を立てることになった場合は、キャラによって目的変わりますのでご注意ください(^^*)
フィオナさんかルリさんかセシリアさんのうちの誰かに行ってきてもらおうかなと思ってますw
目的はフィオナさんかセシリアさんの場合は育成部屋、ルリさんの場合はレア掘り部屋です♪
フレさんの部屋が空いてなかった場合でロビーにどなたかが来られた場合、
来られた方と相談して決めようかなぁと思いますー!(^▽^)ノ


では以下、コメレスです♪


ネサラさん>
ルリさんはうちでは二番目に小さいんですが(一番はルーナ)、
インフラ行くとパーティ内で一番背が高いということもしばしばありますねw

ルリ「なんかいきなりこう言われたんだよー…(・ω・`)」
たいはルリさんに対しては微妙にS?なところが出るような…w

フリックさんはあんまり喜んでないのでやめてあげてくださいwwwwwww



heimdalさん>
はい、頑張って描いてるとこですーw
家でPC使える時間が少ないので、ほんとにチマチマとした進行になりますが、
またひと段落ついたら報告していきますね(^^*)
試験開始までにはなんとか完成させたい…!(汗
⑨の認識、大体合ってますw 公式もそうですが、特に二次創作では
かなりおバカなところが目立つキャラなんです(^^*)

そうなんですか…毎日お疲れ様です(>_<)
休日前にも多分普通に行ってると思いますので、お会いできましたらよろしくです!



刹牙さん>
コメありがとうですっ!(≧▽≦)
PS3でコメントってできるんですよねww
PSPでもできないことはないんですが、文字数制限の少なさが辛い…(^^;)

昨日はロビー交流ありがとうですっ!(^^*)
また早くにインできそうな時はよろしくお願いしますねっ♪



たい>
だからルリさんはとってませんってwww
うーん、一応本文は公共の場、コメレスは個人との会話の場として僕は認識してるのでww
一応このブログではこういう形でいこうかなって思いますー♪
本人に許可もらったのでインフラの時もほとんどのキャラは呼び捨てで呼ぶと思いますが、
丁寧なセシリアさんや気弱なルーナさんは多分「さん」つけて話すかもですね(^^;)

ぜひまたよろしくですー!(≧▽≦)



旅猫さん>
この空気読みは奇跡的なタイミングだったよwwww

髪の毛の色の調節は絶対時間かかりますよね…(^^;)
うちではフィオナさん、ルリさん、イヴさんはもう何十回と髪の色を調節してます…ww
エステで見るのとシティで見るのでは少し差があるので大変なんですよねww

待ち時間スーファミwww 懐かしいですねwww
もしインフラでされる機会があるなら、うちの子達も参加するかもなのでよろしくです♪


ネロさん>
バージルさんはブログでも怖い人ランキング圧倒的に一位だったね…ww
うん、あの後ルリさんに「サ・ゾンデとディーガ、どっちがいい?^^」って言われましたよ…ww
踏む踏む気になr…ネロさーん!(゜□゜;)

スポンサーサイト

<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | φ(^^*)>>

comment

  1. 2011/07/14(木) 00:44:13 |
  2. URL |
  3. エンジュ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
やっとコメントできました…
1日コメントしてないだけでこんなに長く感じるとは…

昨日は爺さんがお世話になりました!
見た目は若く言葉遣いは老人という設定にしました
今さっき決めましたw
実は爺さんの若い頃の格好はですね
ウチのフレの格好をアレンジした格好なのですよ!
あまりにもド真ん中でしたので真似ちゃいましたw

では今日はこの辺で失礼しますん
また宜しくですよー!

  1. 2011/07/14(木) 14:20:27 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
相変わらず楽しそうな空間ですね♪
今日、もし体力と時間があったらロビーにお邪魔しようかな……?

そういや、まだフィオナさんと一緒にミッションとか行ったことないかも(だから何?って感じですが)。

それでは

~P.S~
うわあぁぁぁ~誤字、脱字・変換ミスが多かったので修正しました

  1. 2011/07/14(木) 15:47:29 |
  2. URL |
  3. バージル
  4. [ 編集 ]
今回はネロが話せない状態だから俺が代理にコメントさせてもらう…
ダンテの馬鹿が世話になったな…また今度ダンテがインフラに行くかもしれないな…
ちなみにネロはエリンにつれて行かれたそうだ…

  1. 2011/07/14(木) 17:42:55 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
主にチャットの内容がひどいwww

ジャッジメントコートのベルさんが
一番笑ってしまった・・・(´∀`

チルノの完成wktk

  1. 2011/07/14(木) 23:07:06 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
お久しぶりです^^

チャット面白いですw
ファンシスいいですね`・ω・´

  1. 2011/07/14(木) 23:08:49 |
  2. URL |
  3. 歌星るるえ
  4. [ 編集 ]
↑コメ名前忘れてた…orz

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




