• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2011/07/10(日) 23:46:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
えっと…いきなりですが、今日はファンシス日記はお休みしますm(_ _)m
理由は申し訳ないんですが、アップする画像の数や書く内容のことを考えると、
今日が終わるまでの残り約45分で書けないからです…(汗
一応毎日更新がモットーなので、時間に余裕をもって明日に書きますね(^^;)

今日はインフラも行かずに勉強と休養メインで過ごしましたね…w
期末試験まで一ヶ月を切りましたので、そろそろ試験対策の勉強も始めないとですし…(汗
少し気が早いかもですが連絡しておくと、期末試験の期間は8/1~8/10ですので、
その期間はインフラ、ファンシス日記はお休みになりますm(_ _)m
また試験期間が近付いたら連絡はしますけどねw

今日の深夜インフラは、フレさんの部屋が空いてたら少し伺おうと思いますが、
もし空いてませんでしたら部屋立てはしないかもです(^^;)
行くとしたら、キャラはフィオナさんかルリさんかイヴさんになりますのでよろしくです♪

では、なんだか連絡しかしてないような記事になってしまいましたが、今日はこんな感じで…(^^;)
以下、コメレスです♪





たいやきさん>
もうドM=たいやきさんが成り立ってることが証明されちゃいましたねw

ネサラさんも書いてますが、たいやきさん刹牙さんに会ったことありますよ?w
僕が寝落ち部屋立てた時でしたね(^^*)
一緒に邪王Bにホーリーレイ&えこえこ掘りに行ったじゃないですかw
あの時は刹牙さんはサブ(沼子Fo)でしたので、ちょっと覚えと違ったのかもですが…



ネサラさん>
いえいえっあれは仕方ないですww
直前にも眠いって言ったましたしね…(^^;)
またよろしくお願いしますねっw

ありがとうです!(≧▽≦)
狙い通りの属性を手に入れられたのは久しぶりです…ww
氷の太陽まで一緒だと…!?ほんとにコp(ry
見た目大丈夫なんですか!ちょっと安心しましたw



旅猫さん>
こちらこそありがとうですっ!(≧▽≦)
思い通り…!ww また暇な時なんかにはぜひ来てくださいねっww

修造ってwwwwwwwwwww
IMほんとにありがとうですっ!(^^*)
今日も昨日いただいたIMにフィオナさんがお世話になりました…w

あ、旅猫さんとこは普通だったんですねw
僕らのPSPとは格が違うということかっ…!(ぇ

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (^^♪>>

comment

  1. 2011/07/11(月) 03:22:59 |
  2. URL |
  3. エンジュ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
今日もありがとうございましたー(^^
テストですか…テストにはあまり良い思い出が無いのです…
…えぇ、皆そうですよねw

どうでもいい事ですが
ウチはPS3からコメントさせてもらってるんですが
エンジュって漢字が変換で出てこないのですw
だから仕方なくカタカナに…

どうでも良かったですね えへへへへ(^^

今日は雑談のみでしたが楽しく過ごせました
また宜しくですよー!

テスト頑張ってくださいね!
でわでわノシ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




