• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^♪

  1. 2011/07/09(土) 11:59:52|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
昨日の記事投稿時間、なんと11時59分57秒でしたwww
ちょっとギリギリすぎますね…今回もそんな感じになりそうですが…(^^;)

というわけで、今日もファンシス以外には特にネタがないのでファンシス日記のみで!(^^♪

まずは昨日の深夜インフラですねw
昨日は創生エリアのIM、∞ランクを周回する部屋を立ててました♪
最初に参加して下さったのはこちらの方々ですっ!


今回のスターティングメンバー♪

ネロさんとこのバージルさん、ベルセルクさん、そして久々にウルクさんが来てくださいましたっ!(≧▽≦)
行ったミッションは最近のインフラで皆さんにいただいた創生ミッションです♪
勝手に使ってしまいましたが、二次配布はしていませんので…(汗
バージルさんは1時までということで、2周くらい終わったところで
時間が来て退室されました、お疲れさまですっ(^^*)

その後はすぐにエンジュさんとこのメサイアさんが来て下さり、再び周回再開です♪


IM創生の三兄弟∞ シュートマザーより


IM創生の三兄弟∞ シュートマザーより


ルリさんにはこれらがドロップ♪
インフィニットセイバーだったら嬉しかったんですけどね…(^^;)
属性値は闇38%と炎7%でしたw

そして数周後ウルクさんが退室されました、お疲れ様ですっ(^^*)
その後はベルさんが急にレギュラースイムウェアに着替え、

ベルさん「脱ぐと出るってフレが言ってましたw」

と言った感じのことを言われましたので、全員脱ぐ雰囲気に…w


全員水着w


そして歓喜(?)のベルさんw
ちなみにこの後は何も出ませんでした…ww
眠気がかなり強くなりましたので、この2周後に解散させていただきました♪
ご一緒して下さったネロさん、ベルさん、ウルクさん、エンジュさんありがとうですっ!(≧▽≦)
あと他の部屋にいらっしゃったのに、わざわざサポキャラを渡しに来てくださった
リーンさんもありがとうですっ!(^^*)


で、ここから今日ですーw
今日はまずフィオナさんと一緒にマガ殺へ!


やっと…w


途中ではレベル20になった瞬間から持ち続けてたアカツキ・封がようやく解放しましたね…w
転生ボーナスの命中+120があっても、武器と合わせた命中が188だったかな…?
たまに0ダメも出たりして途中でやめようかと思いましたが、
なんとか当たらなくなる前に解放してくれてよかったです…(^^;)
もちろんこれはセシリアさんにもってもらうことになりますねっ♪
で、フィオナさんのレベルが100になったところで一旦中断、勉強タイムに入りましたw


その次のファンシスタイムでは、フリックさんで光アークサーベントを求めて、
以前旅猫さんにいただいた光属性付与80%のついたIMへ♪


IM白銀の殻獣∞ クリア箱


すると3周であっさりw


待望の光っ!


さすが光属性付与80%、ばっちり光を引いてくれました♪


IM白銀の殻獣∞ クリア箱


うん、やはりいいですねっw
ですが属性値がちょっとイマイチでしたので、もうちょっと周回してみることにしました(^^*)
すると7周目、


IM白銀の殻獣∞ クリア箱


こっちがきましたw
全く狙ってないものでしたが、初ゲットですね!(^^*)
そしてこのサンライザー、


氷とかww


光付与80%をかわし、しかも炎攻撃力アップの反対を行く氷38%…ww
装備SS撮ってないんですが、見た目がなんかすごく残念になりそうな気がしますね(^^;)
また次回記事あたりでは撮ってアップしようかと思いますw
氷と言えば、こんなものも


IM白銀の殻獣∞ ガーディアンズ・ロスタより


これは低レベル帯ならマガ殺で役に立ちそうですねw
ズーナ(シャグリース?)が出るフロアではCS使うと一瞬で終わりますので…(^^*)
うちの子達もまだまだ転生の機会はありそうですので、これは大事にとっておくことにしますw


そしてまたしばらく勉強した後、今度はフィオナさんでインフラへ!w
内容はMAI4A周回での経験値稼ぎですー♪
あとはついででヨノハテ・封の解放作業ですね(^^;)
そしてこの時間と言えばやはりこの方!(?)w


刹牙さん登場っ!(^^*)


部屋人数は2人で設定してたんですが、刹牙さんが来てくださいましたっ!(^^*)
あ、ちなみにこれはボーナスエリアにてフリックさんが硬直した時のSSです…ww
途中で夕食放棄の時間帯とかもあったんですが、最後まで残ってくださいました、ありがとうです…!
4周ほど行った後、ふとフレさんのパトカを見ると、旅猫さんのパトカが青になってましたので、
何も連絡入れずに部屋人数を変えて立て直してみたら、


来てくださいましたw


来てくださいました!ありがとうですっ!ww(これは解散時のSSですが…w)
そして旅猫さんはゴッドハンド縛り、刹牙さんはAWをドM仕様にして、
装備はダメ反のヨノハテ・封縛りという縛りプレイになりましたw


そういうことかwwwwww


ドM仕様、こういうことでしたかwwwww


ボスでは、


カオスw


こんなカオスな事になったり、


透けたw


倒したディオスが透けたりしましたねw

2周目はフリックさんと交代して、ライさんを連れて行くことにw
しかし、


ライさんww


当然のように最初の部屋で天に召されてしましましたww

この周は特にボスで色々ありましたね…w
若干数がありますので、SSのみでお送りしますw
状況はオンマウスで少しだけ分かるようにしました♪


間違えてショートカットメッセージ使ったらこんな流れにw


チャットで上がれ連発w


そしてミスw


言った直後にやられるライさんw


サッガーレww


そして何度ももらうライさんw


こんな感じでしたねw
ライさんのAWもいくつか撮りましたが、ライさんの部屋に行く時は、
こんなテンションが常時続くことを予め了承しておいてくださいねw
で、この後に解散させていただきました♪
参加して下さった刹牙さん、旅猫さんありがとうですっ!(≧▽≦)


さて今日のインフラですが、今日も約束がありますので、部屋立てはしないかと思います(^^;)
ですが、もしお会いすることがありましたらよろしくお願いしますね!
キャラはフリックさんの予定です♪


オマケ


まずはエンドイフの装備SSです♪
振ると、


エンドイフ!


こんなほとばしりまくってるEFが!!…出ませんw
サゾンデの力を借りましたwwwww
ほんとはこっちです!(^^;)


十分すごいですねw


これでも十分すごいですねww
威力もかなりのものです!究極強化しましたが、ストーリーモードなら、
ほとんどの敵はあっという間に倒すことができました…(^^;)


ここからはほんとのオマケですw


すっごい危険そうw


赤いwwww ですが色々と3倍にはなってませんでしたw


燃えるw


助かってませんww


並びましたw


ナノブラ状態でライさんと2ショットですw


遅れてすみません!以下コメレスです(^^;)

沢山のコメありがとうですっ!(≧▽≦)


レピアさん>
ありがとうですっ!(≧▽≦)
昨日から、さっそくマシナリー相手に振り回してきましたww
命中も安定してるので、かなり強力ですねこれ…(^^;)



エンジュさん>
ありがとうですっ!(≧▽≦)
でも交換は無理ですww だってあのフリックさんが引き当てた高属性ですよ…!?ww

あのマガ殺周回は段々憂鬱になってきますよね…(^^;)
フィオナさんもちょうど今それくらいなので、
その時ならレベル帯もそろえられそうですね♪



なーなさん>
こちらこそありがとうでしたっ!ぜひまたよろしくなのですっ♪(^^*)
フリックさん自分の部屋で掘ってる時は全然出ないんですけどね…ww
これからもレア掘りは他の方の部屋にお邪魔させてもらおうかなぁ…(^^;)

あ、いえいえ(^^;)
途中でフリックさんも何回か発言しようとしてたんですが、
特にシリアスな話ではフリックさんが首を突っ込めるような問題じゃないと思ったので…(汗
こちらもそ勝手に離れちゃってすみませんでした(>_<)

了解しましたっ!(^^*)
ほんとに速く絵が描けるようになりたい…w



ダニーさん>
お久しぶりーww グローバルってwww

僕もパトカ貰って以来会ってなくて、そのまま来なくなったフレの方がたくさんいるので、
また会いたいなぁとは思うんですけどね…w
また余裕があったら一緒にやりましょー(^^*)

最後って言わないでww フリックさんもまだまだ頑張るよ!ww



凪さん>
こちらこそありがとうですっ!(≧▽≦)
そう言えば凪さんが入室される前でしたからねww
皆「高い…w」って言ってましたw

むむ、気になります…!またブログ見に行きますねっw
リンク承認ありがとうです♪ さっそく追加しますねっ!(^^*)

絵も頑張りますねー!ww



ネサラさん>
ありがとうですっ!(≧▽≦)
属性値までコピーだと…!?wwww
もう本格的にフリックさんがネサラさん、バージルさんの2Pカラーに…
(゜Д゜)<ハッ! クバラ製…だと…!?www



闢月さん>
さすが入賞されただけのことはありますよねっ!どれも素晴らしいです…ww
ほんとにぶっちゃけ大差ないですよね(^^;)
ダークファルスは属性変えると言っても、大抵は属性変わる前に終わっちゃいますし…ww

いつもは低属性連発なフリックさんの奇跡の高属性でした…ww
もうしばらくレアでの高属性とか出る気がしません…(^^;)
フリックさん!ほら需要あるんだよ!ww もっと高属性のレアを出すんだ!ww
フリックさん「いや、僕に言われても…(^^;)」



ネロさん>
フリックさんは奇跡の鈍感大王として君臨してるんですよ…(^^;)
フィオナさんの幾度とないアプローチも普通にスルーしちゃってますし…ww
僕としては早くくっついて欲しいんですけd(ry

ありがとうですっ!(≧▽≦)
マシナリーはほとんどが雷ですし、最近回してるIMでは特に役立ってますねw
特にグリナ・ビートCが楽に倒せるのが大きいです(^^♪
スポンサーサイト

<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | (^^*)>>

comment

  1. 2011/07/10(日) 00:22:23 |
  2. URL |
  3. 鯛「たいやき」
  4. [ 編集 ]
だ・・・だれだぁぁぁぁ!?
俺のAWの「い鯛ってばっ!!」を
マネしてるやつ~ww
自分・・・刹牙さんとは会ったことないんですけどww・・・
赤三色・・・
三倍の力で頑張ってくださいねww

  1. 2011/07/10(日) 09:15:01 |
  2. URL |
  3. ネサラ
  4. [ 編集 ]
昨日はすみませんでした><
完全に途中から意識なかったです・・・

ドM=たいやきwww
上のコメントで会った事ないとか言ってますけど4人(ックさん、俺、刹牙さん、鯛)でやった事ありますよね?www

光アークサーベントおめでとうございます♪
俺も氷の太陽でしたが、見た目は変わらなかったです^^

  1. 2011/07/10(日) 12:24:15 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとうございます~
こちらも見事にホイホイ釣られてしまいました><笑

修造と光アークおめでとうです(´∀`

ボス後に刹牙さんとたぴさんの二人で
透明になったと言っていたので
一体なんのことだろうと思っていたのですが
そういうことだったのですね・・・!
私の画面じゃ通常営業していました(д

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




