• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2011/07/08(金) 23:59:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
さて、今日はファンシス日記のみでいきます!(^^*)
3回分のインフラとDLアイテムの話もあるので頑張って1時間半の時間内で描こうと思いますw


まずは一昨日の話ですねw
一昨日はルリさんでインして、ロビーでしばらくまったりしてたんですが、
30分くらい経った後にソロ部屋立ててましたw
内容はマクロス2∞でのB1リタマラ、狙いはエンシェントスターロードですね♪
で、それをやってると旅猫さんからメールをいただけましたので、
部屋人数を調整して立て直しました!(^^*)


来てくださってありがとうですっ!(≧▽≦)


長旅疲れがあったにも関わらず来てくださいました…!ありがとうですー!(≧▽≦)
内容は主にさっきの続きで、旅猫さんも手伝って下さいましたっ♪
スターロードは出ませんでしたけどね…w
旅猫さん参加してくださってありがとうですっ!(^^*)


そして次は昨日の内容ですねw
まずは時系列順ということで、DLアイテムの話をっ(^^*)

今回は有料系アイテムはやめておきました(^^;)
あ、でもヨノハテ・封はソロ周回用に買っておきました…また解放作業がきますね…w
今回DLしたのは無料系、ニコニコ静画のデザコン入賞作品と、IM天上の守護者です♪

最初は一番楽しみにしていた、超弩級SEED殲滅用ダブルセイバーのドレッドノートということで、


早速行ってきましたw


早速超弩級SEEDを殲滅しに行ってきましたw マクロス3Aですw
デルナディブレードはいつになったら出るんでしょうか…(^^;)

話がそれましたが武器の装備SSですw


綺麗!


振ると青い粒子が軌跡を描きます♪ すっごい綺麗です…w
あ、ちなみにうちでこんな規格外に大きいダブルセイバーを振れるのは
戦闘特化キャスト、つまり戦闘兵器として製造されたイヴさんのみです(^^;)
…っとイヴさんの過去をこっそり少しだけ書いてみたりしましたw
フリックさんも頑張れば振れるかもですが…ミッション一回で肩壊すでしょうね(汗


エフェクトなし♪


エフェクトなしはこんな感じです♪
ボディが展開して殲滅モードに入ります!(^^*)


いい…!ww


これは素晴らしいですねw 命中、攻撃はやや控えめな感じもしますが、
リーチの長さもいい感じでしたので、もちろん究極強化までしてありますっ!(^^*)


次はPFダイノバイトですー♪


ガブっw


がぶがぶソードこと、ダイノバイトですねw
デザインもGRMっぽさが出てて好みのデザインです!(^^*)
問題はこれが似合うキャラがうちの子にいないことですね…(汗


エフェクトが熱いw


エフェクトもかなり派手ですねw
とりあえずはライさんに持ってもらおうかな…?(^^*)


最後はメンティスマリーです♪


ミカさんの盾♪


普通に撮るのもつまらなかったので、インフィニットストームで投げた後に
キャッチした瞬間を撮ってみましたw
かなり聖騎士の盾っと言う感じがするので、新デフォルトキャストのパーツや
ソルプロテクトルなんかと合わせると似合いそうですね(^^*)

あと服のハツハナツキもDLしましたが、うちの子にはあんまり似合わなかったので
撮りませんでした…デザインされた方すみませんです…(^^;)

無料DLということでほとんどの方は見えると思いますが、
もし一緒にプレイされる方で見えない方がいらっしゃいましたら変えますので♪
サクラコラボのはちょっと保留ですw
ですが魅力的なアイテムであることは間違いないですね!
これはこれ以降のコラボアイテムも気になります…( ̄∀ ̄*)


さて、次は昨日の深夜のインフラですっw
昨日の深夜はフリックさんでロビーを立ててまったりしてると、
ネロさんとこのエリンさんが来て下さりましたっ!(^^*)
そしてとりあえずは天上の守護者もまだ一回しか行ってませんでしたし、
天上の守護者∞の周回部屋を立てました♪

エリンさん「フリックさんと二人ですか…フィオナさんに悪いですね…」

フリックさん「?(・∀・)」

フリックさん…いい加減気付こうよ…(^^;)

ちなみにこの周はフォースマザーが2連続でブーストしたりと、かなり大変でした…w
マザーを相手にした時は、エリンさんのサゾンデにとても救われましたね…さすがでした…!(^^*)

この後はエリンさんのフレンドさんであるリサラさんが来て下さり、
さらにそのすぐ後にはベルセルクさんも来てくださいましたっ(^^♪
リサラさんは名前出しの許可もいただけましたっ感謝ですっ!w
そしてフリックさんと一緒にプレイということで、ベルさんはいつものアフロスタイルにw
しかし今回は初めての方もいらっしゃるということで水着の丈が違いました…(-ω-;)

しかしこれで終わらないのがベルさんです


不意打ちwww


エリンさんが退室された後、なんの脈絡もなくいきなりブロッコリースタイルにwwww

リサラさん「ブロッコリーはカリフラワーの次に嫌いだから白にしないでね!」


さすがw


このテンションになったベルさんがしないわけないですよねwww


www


フリックさん「リ、リサラさん逃げて!ここは僕g(ry」

っと発言しようとしたフリックさんですが、僕に阻まれましたw

ベルさん「他に合うものないかなー?」

フリックさん「マッチ棒とか…w」


wwwwwwww


これはwwwwww


ですよねwwww


ですよねwwwww 結局このスタイルに落ち着きましたww

そしてこの後もう一回行ったところで2時頃になってしまいましたので解散しました♪
参加してくださったネロさん、リサラさん、ベルさんありがとうですっ!(≧▽≦)
あとネロさん、エリンさんが参加してくださってる時にSS撮り忘れてすみませんでした…(>_<)


そしてここから今日ですっ!ww
今日はまずルリさんがインした後、リーンさんの部屋が空いてましたのでお邪魔してきましたっ♪
内容が創生IM∞ランクということですぐにフリックさんに交代しましたけどね…w
戻ってくるまでの間にはリーンさんのフレンドさんでブロガーさんでもある、
なーなさんとこのナナさんがいらっしゃってました!(^^*)
そしてリーンさんから今回周回するIMをいただき、その一周目!


IM創生の三兄弟∞ クリア箱


なん…だと…(゜□゜;)


!!??


なん…だと…!?(゜□゜;)

フリックさんどうしたの…明日雪が降ってきてもおかしくないよ…(゜ ゜;)

フリックさん「そ、そこまで言わなくても…(^^;)」

というわけで奇跡の高属性エンドイフGETです…w
もちろんエンドイフは初入手でしたし、土属性の高属性武器も持ってなかったので嬉しいです♪
特に最近は奇跡とも言える一桁属性値連発や、出やすい20%をかわして10%台がほとんどでしたし…w
あ、また装備SSも次回あたりにアップしますねー(^^*)

そのあとしばらくするとこちらもブロガーさんである、凪さんとこのElsieさんも
入室されましたっ!(^▽^)
Elsieさんが来られてからは一回エラーもあった関係で、最後までミッションを
ご一緒させてもらうことはできませんでしたが、その後はシティで色々会話しましたねw
僕にはついていけなかった話もあったりしましたけどね(^^;)
その後はちょっと時間の関係で退室させていただきましたm(_ _)m


エルシィさん♪


ナナさん♪


ご一緒させていただいたリーンさん、なーなさん、凪さんありがとうですー!(≧▽≦)
なーなさん、凪さんはパトカもありがとうですっ!(≧▽≦)
この子達も約束通り、たまってる絵が完成し次第、頑張って描かせていただきますねっ!w
あと、お二人のブログもとりあえず暫定でこの記事にリンクをっ

なーなさんのブログはこちら♪ 血がたぎるお年頃
凪さんのブログはこちら♪ なぎなぎわーるど
またリンク申請にも伺おうと思いますので、よろしくおねがいしますっw

すみませんがこの後は約束がありますので、コメレス、巡回は明日にしますっ(汗
午前中にはする予定なのでよろしくです♪
スポンサーサイト

<<(^^♪ | BLOG TOP | (-ω-;)>>

comment

  1. 2011/07/09(土) 00:16:14 |
  2. URL |
  3. レピア
  4. [ 編集 ]
エンドイフ土51…!
(゜Д゜)!

おめでとうです♪
これはマシナリー相手に役立ちそうです!

  1. 2011/07/09(土) 00:27:26 |
  2. URL |
  3. エンジュ
  4. [ 編集 ]
イフ土51…?
…ウチの光13と交換して下さ(ry
嘘です
おめでとうございます(^^

最近はパタポン2にはまっちゃってますが
PSPo2iもちゃんとやってますんw
マ殺の繰り返しですけどね…

レベル100くらいになったらまたそちらにお邪魔しますねー!
でわでわノシ

  1. 2011/07/09(土) 11:50:32 |
  2. URL |
  3. なーな
  4. [ 編集 ]
昨日はどうもありがとでした♪
イフは私もまだなので羨ましいぞおおお…

シティでの会話時、そぉっとショップの方へ退避していくフリックさんの後ろ姿が寂しげでした(´・ω・`)
ごめんなさいね

絵の方は気長に待ちますので無理はしないで下さいねーノシ

  1. 2011/07/09(土) 12:23:55 |
  2. URL |
  3. ダニー
  4. [ 編集 ]
うおお!
いつの間にかたぴさんワールドが超グローバルになっていらっしゃる!!!

僕も「さよなら」も言わずに別れてしまったフレンドがいるので復帰したい気持ちはあるんですけどねえ

なにはともあれ高属性エンド畏怖を手に入れたフリックさん!
これがイタチの最後っ屁というやつなのk(

  1. 2011/07/09(土) 15:05:06 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
昨日はありがとでーすっ!
って・・・イフ土51%!?
羨ましすぎるよ・・・!

でも・・・うちはもっと素晴らしい武器を手に入れた・・・!
属性はアレだけど・・・。
リンクの件、もちろんおっけーでっす!
こちらもあとでしときます!

絵のほうは気長に楽しみに待ってます♪

  1. 2011/07/09(土) 17:23:25 |
  2. URL |
  3. ネサラ
  4. [ 編集 ]
エンドイフ土51%おめでとうです♪
俺も昨日光52%のイフ出ました^^
属性値が近いww

また○○○3人衆で出来るといいですねww

  1. 2011/07/09(土) 20:28:42 |
  2. URL |
  3. 闢月
  4. [ 編集 ]
デザインコンテスト武器はイケメン揃いですよね。
俺はドレッドノートの試し切り、ミッション時間が少ないという事で真影に至る闇に行ってましたw
ぶっちゃけダルクファキス最終とダークファルス最終って大差ないですよね(ぁ

エンドイフ51%イイナー( ´・ω・`)
最近あっついので、むしろ雪降ってくれてもおkですw

  1. 2011/07/09(土) 21:49:46 |
  2. URL |
  3. ネロ
  4. [ 編集 ]
鈍感すぎるよ!フリックさん!一夏ぐらい鈍感だよ!!

エンドイフおめでとう~土だから結構使い道ありますね~

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




