• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2011/07/06(水) 22:55:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
筋肉痛で一日中悶絶してたたぴおかです、こんばんは…( ̄∀ ̄;)
PSN、ついに完全復旧しましたねっ!w
明日にはIMやコラボアイテム、デザコンアイテムも一気に配信されるみたいなので楽しみです♪
今回は何をダウンロードしましょうかね…ドレッドノートは楽しみにしてましたので確実にしますがw
そろそろまたチャージもしないとお金がなくなりそうです…(^^;)

さて、今日はそんなに長くはないですが、まるごとファンシス日記です♪

まず昨日の深夜のインフラです♪
昨日はフィオナさんのレベルがなんとか75まで戻りましたので、
フィオナさんでロビーを立てました!(^^*)
しばらく待っているとネロさんとこのエリンさんと、
ベルセルクさんとこのペルセウスさんが来てくださいました♪
ベルさんのとこのDJ池田さん以外のサブを見るのは初めてでしたね…w
その後はもう一人のサブ、GG0さんにもお会いすることができました!(^^*)

で、とりあえずはこのままMAIA周回部屋を立てたところ、すぐにエンジュさんから
メールをいただきましたので、最終的なメンバーは


エリンさん「Zzz…」


こちらの方々でした♪
この時エリンさんはうたた寝してたみたいでしたので、寝顔を激写させていただきましたw
行ったミッションはMAI3Aです!僕はリトルウィングチケット狙いでした
ハーフディフェンスなしでもなんとか行けるかなっと思ってたんですが、
特にティレントスさんの核弾頭の威力が凄まじく、槐さんが来られる前に
エリンさん、GG0さん、フィオナさんが回してた時はエリンさん以外はバタバタと倒れましたね…(汗
ということで、ベルさんはベルセルクさんに交代、フィオナさんはハーフディフェンスをつけ、
槐さんもいらっしゃったところでリベンジ開始!!
今度は0乙でのS評価でした…やはり低レベル帯でのハーフディフェンスは偉大ですね(^^;)

エリンさんは1時までくらいしかできない予定だったそうですが、
少し回ったあたりまで手伝って下さいました♪ありがとうです!お疲れ様でしたっ(^^♪
で、その後も回してましたが、途中で槐さんがあることに気付きましたw


薄い&高い…w


グラフカさんが上からドスン!っと落ちてきてドタバタ暴れまくるこのステージ、
こんなペラ床だったんですね…そして高い…ww

そして2時を少し回ったあたりで、テニスの疲れが来たのか、
僕の意識が危険水域に達しましたので解散させていただきました…(^^;)
参加してくださったネロさん、ベルさん、エンジュさんありがとうですっ!(≧▽≦)


そして今日もフィオナさんとちょこちょこマガ殺へ通い、


フリックさんに誘われて休憩中♪


レベルは90まで回復しました♪
やっと未エクステのデイライトスカーが持てますねw
MAI4Aに行っても等倍でEXP入りますし、これからフィオナさんでインフラ行く時は
光アークサーベント&WoG狙いも兼ねてMAI4Aを回していこうと思います( ̄∀ ̄*)

フリック「追いつくために頑張るのもいいけど…たまには休憩した方がいいよ?(^^*)」

フィオナ「あ…うん、ありがとう…///」


この後はちょっと休憩、ロビーで少しまったりしてると
AZUさんとベルさんがほぼ同時に来てくださいました♪(タッチの差でAZUさん勝利w)
この時点ではまだ公式HP見てませんでしたので、色々と配信の情報を教えていただきました!
さすがに時間の関係でミッションには行きませんでしたが、AZUさん、ベルさん
来てくださってありがとうですー♪(^^*)


さて、では今日のインフラ予定です!
基本的には昨日と同じですね…w

・MAIAランク等周回部屋(フィオナさん)
・MAI∞ランク、マクロス∞ランク他周回部屋(ルリさんorイヴさん)

行く予定としてここに挙げたミッションはあくまでリクが無かった時のものですw
今日もロビースタートの予定なので、その時や部屋に入った時ににリクしていただければ
その内容で進めて行こうと思いますのでよろしくお願いしますっ♪(^^*)

あ、ですがロビースタートにしろカウンタースタートにしろ、
僕はまずフレさんの部屋に空きがないかを確認してから待機しますので、
もしロビーや部屋が立ってなかったらごめんなさい…多分他の方の部屋にいらっしゃると思います(^^;)

では、今日はこんな感じで♪
以下、コメレスです(^^*)




エンジュさん>
槐さんはもうすぐレベル200ですしね!(^^*)
もし転生されてもライさんが待ってますのでご安心を…w
実験でも手を抜かないベルさんはさすがですww

はい!またよろしくお願いしますー♪(^^*)



旅猫さん>
確かにこのブログ内で色々な「恒例」を作ってますよねw
もうマスコットキャラクター=ベルさんでも通りそうですww

暴走時の攻撃ってガードしてみたくなりますよねww
□も△も全段が多段ヒットですからね…(^^;)
特に△は1ヒットした後に時間差で4ヒットくらいの攻撃繰り出しますので、
最初の一撃をJGして安心してると、多分その後の本命で昇天することに…www

スポンサーサイト

<<(-ω-;) | BLOG TOP | (^^*)>>

comment

  1. 2011/07/07(木) 00:37:01 |
  2. URL |
  3. エンジュ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
とうとうPSN復活ですね!
早速、パタポン2貰っちゃいましたw
なかなかおもしろくて、今夜のインフラはお休みにします…w
明日以降お会いした時は恐らく転生してるので
またライさんとご一緒できたらなぁ…と思いますw

でわでわ、お休みなさいなのですよーノシ

  1. 2011/07/07(木) 17:20:44 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
なんだ最後のSSは……
ちょっといい感じっぽいじゃないですか(笑)

チケ目的だったら私もMAI参加しますよ~(というよりリザ揃ってないから)

むぅ~……やっぱり皆さんお詫びのゲームダウンロードしてるんですね。

  1. 2011/07/07(木) 23:25:53 |
  2. URL |
  3. ネロ
  4. [ 編集 ]
最後のSSいいですね~これぞ青春!何言ってるんだかwww

エリンさんの寝顔か…ダメだ…想像したら可愛すぎてこれ以上想像できない…
一応言っておくけどエリンさんはクールなキャラだからねwww
でもそのギャップがいい!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




