• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2011/07/05(火) 23:08:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は後半ファンシス日記です♪ コメレスと一緒に追記にしまっておきますねー(^^*)

さて、今日は講義が早く終わりましたので、学校の友達とテニスをしてきました!w
昼から約3時間くらいだったんですが、かなりガチでプレイしたことと、
やはり運動不足がたたったのか、すでに体のあちこちが筋肉痛になっております( ̄∀ ̄;)
すごい自然に比較的若い先生が一人混ざってたのも面白かったですww
そしてジュースご馳走様でしたっ♪(´∀`*)
やっぱりたまには運動強度の高いスポーツをするのもいいですね!w
体の調子もなんか良くなった気がします!…するだけ…?ww

では以下コメレス&ファンシス日記です♪



まずはいつもの通りコメレスですっ♪

ネロさん>
レポートはものによっては結構疲れるのでアレですよね…(^^;)

フィオナさんは可愛いですよっ!ww
自分的にはPSPo2体験版のころから、2番目にLWに来た子なので思い入れも大きいです♪



エンジュさん>
出落ちの一言でばれますよーww
なんとか頑張りましたww 今回は完成させないと眠れないように、
自分にある縛りをかけましたので…(^^;)

うwまwいwwwwwww

はいっ!またよろしくお願いしますっ!(≧▽≦)



十敦司十さん>
疲れましたけど、今回は一応余裕で(?)間に合ったので良かったですww

了解しましたっm(_ _)m
巡回できなくなるのは残念ですが、十敦司十さんが決められたことですものね
この記事を更新した後にリンク削除しておこうと思います

はーい、頑張ります♪ 頑張り中ですww



レピアさん>
ありがとうですっ♪(^^*)

おお…!確かにどんな部屋でも行けそうですねww
今日以降の予定も今回の記事に書きますので、またよろしくお願いしますっ♪
僕の方もまたレピアさんが参加されている部屋に入れるチャンスがあったら
突撃させてもらおうと思いますー!(^^*)



たいやきさん>(2記事分コメレスしますねw)
僕も自信もって上手いって言えるレベルでは全然ないので、絵を描くたびに試行錯誤ですよw
美術のテストですか…僕も芸術的な絵を描くのは苦手ですけどね(^^;)

そうです、そのなんかだるそうなやつですww
今回のはほとんど調べる要素が無く、考えることが多かったので
比較的楽と言えば楽…?でしたけどね♪

はい!またお会いできることを楽しみにしてますっ!(≧▽≦)
今度たいやきさんとやる時はSの子を連れていきますね^^



というわけで、ここからファンシス日記です♪
昨日の深夜は、まずフィオナさんでインしてロビーを立ててましたね(^^*)
そしてロビーの素晴らしいイラストを見ながらまったりしてると、
すぐにベルさんが来て下さり、その後はエンジュさん(前までメサイアさん表記w)とこの槐さん、
そしてお会いするのは初めてでしたが、槐さんのフレンドさんの憐樺さんが来てくださいました♪
憐樺さんは名前出しの許可をいただいてます、許可ありがとうです(^^*)

せっかくですし、今日はこのメンバーで行こう!ということになりましたので、
今回の参加者の方はこのお三方になりましたっ(≧▽≦)
そして恒例の(?)入った直後のベルさんのお着替えタイム開始ww


似合わない…ような…ww


すみません、主に髪型のせいで似合わないと思いますが…(^^;)


うーんww


うーん、やっぱり髪型が問題なんじゃないでしょうか…w
すると、


ちょwwwwwwwww


ベルさん「これなら髪型関係ない!」

この発想はなかったですww


フィオナさんも髪ほどきました♪


ちなみに今回は槐さんと憐樺さんが「同じ髪型♪」と盛り上がっておられましたので、
フィオナさんも髪をほどいてストパーをかけてきたみたいですw

で、この後はネームレス制服No.13に着替えましたが、どなたも見えないということで
服を戻そうと思いコスチュームショップの前に行くと、槐さんから
「DL服を着たキャラと並んでSS撮ったものを見てみたい」っというお話をいただけましたので、
まずは集合写真をパシャリっ!(≧▽≦)


なんか一人wwwww


槐さんは普段着のラッピー着ぐるみを脱いだ状態でしたね♪
憐樺さんのガーディアンズ儀礼服すごい似合っててカッコいいです…!(≧▽≦)
ベルさん…いったいどういう心境の変化が…ww

憐樺さん「小夜ちゃんがすごく入りたそうな顔でこちらをみているw」

それならば小夜ちゃんも入れましょう!ということで、


もう一枚っ♪


小夜ちゃんをセンターにしてもう一枚撮ってきましたw

そしてこの後もまだミッションには行きませんww


意外な事実w


コルトバンスーツのヘルメットとフロウウェンスーツが意外に似合うことが判明w
普通にカッコいいと、全員に好評でしたww
ということで


絆戦隊結成!!ww


全員似合いそうな服をヘルメットと合わせてみることにww
フィオナさんも基本的にノリの良い子なので参加したみたいですね(^^*)
フィオナさんはアナ・レプカと合わせたみたいですww
で、全員でポーズ決めた瞬間にSS撮ろうとしたんですが、なかなかうまくいかなかったので、
憐樺さんが3人の時なら使える解決法を考案!

結果


揃った!w


揃いましたね!憐樺さんありがとうですっ!(≧▽≦)
そしてこの後は憐樺さんのお部屋訪問へ♪


違和感のなさwwwwwww


この違和感のなさは何でしょうかww
BGMも「Brave Fight」で雰囲気たっぷりでしたね(^^*)

この後はこの服のままミッション(MAI1A)へ!w


絆戦隊のリーダー暴走ww


そして暴走するリーダーのベルさんww
刹牙さんによると、ナノブラスト暴走による味方への攻撃はジャストガードできるそうです!(^^*)
ということで試してみたんですが、タイミングとるのが難しくて通常のガードになりましたねw
HPとPPの両方をごっそり持って行かれました…なんでベルさん△で攻撃してくるんですかww

その後は絆戦隊解散ww
服も元に戻し、次はMA3Aを縛りプレイで攻略することになりました♪
縛りの内容は、

①使用武器は(お気に入りの)打撃武器一つのみ(槐さんは例外でロッドを含む2つ)
②回復手段はJGのみ(槐さんの範囲レスタは除く)
③スイッチによる分岐、救援、ボーナスは全てあり
④4つのゾーン分岐は、プレイヤーカラーのゾーンを攻略する

シールドライン、ブラストはありでしたねw ちょっと緩めです♪
ベルさんは土100%エスペランサでボラ・ヴリーマと頑張って戦っていらっしゃいましたww
フィオナさんの装備やアビリティは


お気に入りの炎57%スカー♪


アビリティはJG重視♪


アイテムは一応この二つw


こんな感じです♪
武器はやはり一番のお気に入り、デイライトスカーにしたようですね(^^*)

で、攻略開始!結果としては


意外とあっさりw


意外とあっさりクリアできてしまいましたw
これならシールドライン、ブラスト禁止でも行けたかも知れませんね(^^*)
フィオナさんも結局JGでのHP回復はグラフカさんダメージ床で行った1回のみでした…w

で、時間も2時を少し回ってましたので、ここで解散させていただきました(^^*)
参加してくださったベルさん、槐さん、憐樺さんありがとうです!(≧▽≦)


そして!


フィオナ「転生してきましたよっ♪(^^*)」


今日フィオナさんが転生してきたそうです!(^^*)

あ、もちろん


転生レベルは140です♪


職レベル+10の条件の下限、レベル140までは上げてから転生しました♪
今回の振り分けは


残りどうしよう…(^^;)


中途半端にポイント余ってしまいましたね…残りはしばらく考えた結果、


こうしました♪


こんな感じにしてみましたw
フィオナさんはもしかしたらあと1回200転生をするかもですが、しない可能性もありますので、
なるべくポイントは使っておきたいということでこうなりました(^^*)
というわけで!


フィオナさんと一緒に頑張ってきますっ!(≧▽≦)


なるべく早いうちに再びインフラで皆さんにお会いするために、
フィオナさんと頑張ってこようと思います!(^^*)


さて、では今日のインフラ予定です!
今日はこれから0時前くらいまでフィオナさんとマガ殺に行き、
MAIAに行けそうなレベルまで成長することができましたら、
フィオナさんでMAIAへ行きます!(^^*)
Aランクで取り逃したものがある方や、転生キャラやサブキャラの
レベル上げをしていらっしゃる方はぜひ来てみてくださいー♪

もしそこまでレベルが上がらなかった場合は、
セシリアさんでMAIAに行くか、ルリさんorイヴさんでMAI∞やマクロス∞に行くかもです!w

どちらの場合も、まずはロビーを立てて様子を見てから行きますねっ(^^*)
今回も参加者の方のリクに可能な限り沿った部屋を立てようと思います♪


では、今日はこんな感じで!
よーし、フィオナさんもうひと頑張りしてこようか♪(^^*)
すみませんが、巡回は明日の昼以降に行おうと思いますm(_ _)m

スポンサーサイト

<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment

  1. 2011/07/06(水) 02:30:14 |
  2. URL |
  3. エンジュ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
フィオナさん転生ですか…ウチもそろそろかな…
ベルさん△攻撃してたんだw吹いたwww

今日もありがとうございましたー!
また宜しくですよー!

  1. 2011/07/06(水) 08:54:56 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
もはやベルさんが
このブログのマスコットな件。

私もおとめさんの暴走をJGしようとして
HPとPPをごっそり持っていかれたのは良い思い出。
多段ヒットとか聞いてないです><笑

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




