• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2011/07/03(日) 12:34:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
また親がPCずっと使ってて想定以上に遅くなりましたが、
とりあえず昨日アップするはずだったファンシス日記です!(^^;)

えーと、まずは一昨日ですかね…?
ブログ更新するためにPCつけて記事を書いていると、旅猫さんから
ゲイザー掘りIMに誘っていただけましたので、喜び勇んで行って来ました!w
メンバーは旅猫さんとこのEve*さん、闢月さんとこのヴェレーネさん、うちのフリックさん、
そして時給2000円の男でしたねww
旅猫さん「地獄が待っていると思って下さい^^」
との言葉通り、バファル・ブラッガ、ココ・メロッダ、バグ・デッガ、ナノノドラゴ等が
鬼湧きする、相当きついミッションに仕上がっておりましたww

道中では


IM常夏の戦闘狂∞ バグ・デッガより


5つ目にしてやっと20%を超えたメドゥーサと(笑)


IM常夏の戦闘狂∞ ココ・メロッダより


こちらは初入手♪
恋人同士で楽しむ水鉄砲をいただきましたw
属性は風でした…これが万一ゲイザーだったりしたら旅猫さんに蹴られてたかもしれませんね(^^;)


ボス箱では


IM常夏の戦闘狂∞ クリア箱


ヴェレーネさんにハートオブディスピアーが!(≧▽≦)
メインカラーが赤なだけあって、炎属性がとても似合ってますね!


途中では休憩代わりに、以前AZUさんから頂いた鬼畜IMへww

敵:HP×1.25
敵:攻撃力法撃力×1.25
ブースト率:×3.0
ドロップ率:×3.0
属性付与:+5%

敵1:スタティリア
敵2:SEED

ミッションレベル:30

ということで、ブロック1から超進化したマザー等が鬼湧きして、
とても楽しいミッションになりましたww
ランクはもちろん∞ランクですwww


なんとか…w


スケド、ムーンアトマイザーもあっという間に蒸発、フリックさんのみなんとか生き残りました…(^^;)
フォースマザーとゾルディランが残った状態で残り一人になりましたが、
なんとか持ちこたえられましたね…(汗
もちろん、ここまでで相当時間使いましたので、速攻で放棄になりましたw

旅猫さん、闢月さんありがとうです!またよろしくお願いしますねっ!(^^*)


えーと、次はその日の夜ですねw
その日の夜はフィオナさんでMAI4A周回部屋を立てました♪
すると間もなく、heimdalさん、メサイアさんとこの槐さん、ベルさんが来て下さりましたね(^^♪


印象w


もうイメージが固定されてしまっているようですww


www


そしてこの後、ベルさんはエステに駆け込みましたww


ジャーンw


ババーン!!


どうだーww


wwwwwwwwwww
この後ベルさんは「アフロキャラ作るよ…」と言われましたので、
皆で名前を考えた結果、


命名「DJ池田」www


これに決定wwwwwwwwwww

その後ベルさんはすぐに作ってきてくださいました!ww

その間はフィオナさんの部屋でまったり…


きまぐれなうちのパパガイさんw


やたらheimdalさんのセリフをマネしましたねw


どやああぁぁ


ドヤ顔ですか?ww


そしてここで、DJ池田さん登場!!


wwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwww


そしてこの流れで、なぜか皆さん最も低レベルのサブに変更!


低レベル祭りw


heimdalさんとこからはエルミナさん、
メサイアさんとこからは忍冬さんが来てくださいました♪
この流れなら…


低レベル育成会開始!ww


これしかない!ということで、フィオナさんもライさんと交代!(^^*)
AWを設定した後、マクロスや邪王などを回してましたねーw
皆さん、よくライさんのあのテンションについて来て下さいました…www


お疲れ様です♪


その後しばらく回して、解散になりました(^^♪
皆さん変なノリに付き合って下さってありがとうですー!ww


そしてここから昨日です!まだまだ続きそうですねw

昨日の昼はフィオナさんでMAI4A周回部屋を立てました♪
狙いはやはりEXPですw
部屋人数はこの時間なら誰も来ないかなっと思って2人にしてしまったんですが、
ネサラさん、途中からはネサラさんとこのミストさん、
ネサラさんが退室されてからはAZUさんが来てくださいました!(^^*)
この時はほんとにレベルアップ作業でしたので、途中でのSSなどは撮っておらず、
記事としてはこんな感じになってしまうので申し訳ないです…(汗

ネサラさん、AZUさん手伝ってくれてありがとうですー!(^^*)


そしてこの後はしばらく勉強、そして次はオフで、先日旅猫さん&闢月さんと回した
ゲイザーミッションのAランク高速周回でフィオナさんのレベル上げしてましたw

すると、レアパターンで


IM常夏の戦闘狂A ビルデ・メランより


初入手のメラン・ナックルが!(≧▽≦)
高命中&消費PP80%のTNPで無印の頃から欲しかった代物の一つですw


まずまず…?w


属性付与率+5%もあり、そこそこの属性値♪
さっそく装備してみましたw


もやもやw


女性キャラにはあんまり似合わないかも知れませんねw

他には、


IM常夏の戦闘狂A リトルウィング・ロスクより


こちらも初入手♪
イケメンで話題なロストブレイカーですね(^^*)
見た目はこんなのですw


ロストソードの上位ですね(^^*)


ロストソードの上位版ですね(^^*)
見た目的にはかなり好きなデザインですw

ちなみに、ボス箱からはこんなものも


いらねぇ…ww


いらねぇ…いらねぇよこんなの…ww


で、フィオナさんのレベルは128まで上がりました♪
この後は140まで上げた後にもう一度転生して職レベル上限を50にした後、
再び1からレベルアップですね…(^^;)


さて、最後に昨日の深夜のインフラの話です!w

深夜はルリさんでインした後、まずは久々にロビーでまったり♪
すると、


アツシさんはお久でしたね♪


メサイアさんとこの槐さん、heimdalさん、十敦司十さんとこのアツシさんが来てくださいました♪
この後部屋を立てる直前にはネロさんとこのバージルさんも来てくださいましたね(^^*)
バージルさんはミッションにご一緒することはできませんでしたが、
またの機会にぜひよろしくお願いしますっ♪(^▽^)ノ

で、今回の参加メンバーは


こちらの方々w


こちらの方々です♪
何するかは全く決めてなかったのでリクを取ってみたら、
「アヴェンジャー掘りに邪王S」ということで行ってたんですが、
2周目に槐さんの調べにて、Sではアヴェンジャーが出ない疑惑が浮上…orz
ということでここからMAI∞に変更になりました(^^;)
どこに行くかは、槐さんの部屋にいたパパガイさんに決めてもらいましたww
かなりの時間をかけ(笑)、行き先はMAI3∞に決定!
で、何周かしましたが特に何も出ませんでしたね…(^^;)
カーツさんはナギサさん以上にケチですね…アンク・ホイルすらまだくれませんよ…orz

しばらくした後にアツシさんは退席されました、お疲れ様です(^^♪

そしてこの後すぐに、野良の方が入室されましたw
どうやらパーティ設定を間違えていて、完全に野良部屋になっていたようです(^^;)
ですが、その後に入室された方も含めて、とてもマナーとノリの良い方でしたので、
やってて気分が良かったですww

救援のクリア箱からは、


MAI3∞ 救援クリア箱


MAI3以外では入手が非常にめんどくさいピュアピュアハートガンが初ドロップ♪
正直奇怪生物リポート回す気にはなれないのでありがたいですねw

この周の後heimdalさんも退室されましたね、お疲れ様です(^^♪
しかしさすが野良部屋、すぐに次の方が入室してくださいましたw

この方は2周目でエラー落ちされた後は戻って来られませんでしたが、
直後にフレ部屋にすると、無印の頃からのフレの方で、
ほんとに久しぶりに会う方が来てくださいました!(^^*)
その次の周では僕がフリーズ→電プチの最強コンボをまともに喰らってしまったため
一周しかできませんでしたが、ご一緒できて嬉しかったですw

というわけで、一昨日~昨日までご一緒して&させてくださった
旅猫さん、闢月さん、ネサラさん、AZUさん、メサイアさん、heimdalさん、
ベルセルクさん、十敦司十さん、フレの方、野良の二方、ありがとうございます!(≧▽≦)
またの機会にもぜひよろしくお願いしますね♪


オマケ


緑…いや赤箱…?w


MAI3∞周回中、なんだかよくわからない箱がww
ブラスト攻撃等により、全く同じ座標で同時に倒すと、たまに出来上がるみたいですね(^^;)


さて、結構頑張って更新してたんですが、午後になってしまいましたね…(汗
有言実行できなくてすみませんでした(汗
今日の日記更新はキリ番ヒット絵についてのお知らせになりそうですのでよろしくお願いします♪
僕はこの後レポートがありますので、今日の夜~深夜はインフラ行けるかは怪しいですね(^^;)


では、以下コメレスです♪
返信していない分をまとめて返信しようと思います(^^*)


一応コメントをしてくださっている記事が古い順にコメレスを♪


ネサラさん>
MAIお疲れ様でしたっ!(≧▽≦)ノ
あと先日はフィオナさんが大変お世話になりました♪

僕は結局デスペルタルも期間中には出なかったんですよね…(^^;)
テロップでサタナス、デスペルタル、ハウラが流れるたびにちょっとしょんぼりしてました…w
最後の2日でなんとかハウラは二つ出ましたが、ドロップ倍率250%で回してたとは
思えない収穫の悪さでした…(汗

これからもよろしくおねがいしますねっ!(^^*)



旅猫さん>
やっぱり学生ですしね…兼ね合いはなかなか難しいところです(^^;)

いえいえ!楽しかったですよーw
こちらこそありがとうです!ぜひまた誘って下さいな♪(≧▽≦)



heimdalさん>
リクエストありがとうございます、了解いたしました!(≧▽≦)
構図、背景などはこちらで決めても大丈夫でしょうか…?
氷の妖精で合ってますよー!w 季節に合ったいい人選です…!ww
見てて涼しくなるような絵を目指して頑張って描こうと思います!(^^*)

スポンサーサイト

<<(・∀・;) | BLOG TOP | (・ω・`)>>

comment

  1. 2011/07/03(日) 13:45:22 |
  2. URL |
  3. ネサラ
  4. [ 編集 ]
メラン・ナックルおめでとうございます♪

昨日は少ししか手伝えなくてすみませんでした・・・^^;

虹と緑が合体しているのは見たことありますよ(≧∀≦)

  1. 2011/07/03(日) 15:20:10 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
お手伝いありがとうございます♪
おいしいところを全部フリック君に持っていかれた・・・!笑

あれですね
ベルさんはDJ○ZUMAにでもなりたかったんですね・・・。

メランナッコォはビジュアルユニット!

  1. 2011/07/03(日) 19:47:48 |
  2. URL |
  3. heimdal
  4. [ 編集 ]
こんばんは~

構図や背景まで考えつきませんでした・・・
なので、絵を描き慣れているたぴさんにお任せいたします。

低レベル育成会や、MAI3周回、ご一緒させてもらってありがとうございました。
エルミナさんは、初めて他人の前に姿を現した日でした。
(作って荷物持たせて放置してたのは内緒・・・)
またご一緒しましょう~

  1. 2011/07/03(日) 21:32:27 |
  2. URL |
  3. 闢月
  4. [ 編集 ]
先日はどうも、ありがとうございました(*´∀`)
鬼畜マザーミッションで生き残った貴方は勇者でございますん。

ところで唐突ですが、リンクに追加させてもらってもいいでしょうか?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




