• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・*)

  1. 2011/07/01(金) 20:45:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日はちょっとしたお知らせですね、後半は少しだけファンシス日記ですよーw
heimdalさんは一つ前の記事のキリ番ヒット絵に関しての文章を見ていただけると嬉しいです♪

えーと、お知らせの内容は今後の色々な方針ですね(・ω・*)
まずはブログに関してです♪
基本的に毎日更新のスタイルは変更しません、ですが、
ファンシス日記に関してはこれからやや不定期になる可能性が高いです
僕も学生ですので、さすがにイベント期間も終わった今となっては
もう少し生活を勉強にシフトしなければなりません(汗
僕がPSPo2iブログランキングに参加しない理由の一つはこれだったりします(^^;)
毎日更新がモットーのブログなのに、毎回ファンシス日記をアップできないのもアレですし…w
しばらくはこまごまとしたことがある度に少しずつアップしていくとは思いますけどね♪
あ、インフラの話題に関しても、2~3日分たまったところで
一気にアップするという形をとることがあるかもしれませんので、
参加して下さる方はご了承いただけますと幸いですm(_ _)m
後は皆さんのブログ巡回ですね…
こちらも学校での空き時間を含めてなるべく時間見つけて回るようにしますが、
PCを使える時間の長さによっては1日で全ての方のブログを回ることができない可能性があります(>_<)
もし巡回しきれなかったらごめんなさい…ですが万一その日に回れなかったブログは、
翌日には優先して回らせていただこうと思います!m(_ _)m

次に深夜のインフラに関してです♪
深夜のインフラも、平日は最長でもだいたい午前2時あたりを目処に
部屋主であれば解散、他の方の部屋にお邪魔していたら退室をさせていただこうと思いますm(_ _)m
ですが休日および金曜日は何か予定がない限り、もう少しいるかもしれませんねw
時間は短くなるかもしれませんが、翌日に試験やレポートなどがない限りは
基本的に毎晩行こうと思いますので、深夜の時間帯にプレイをされる方はぜひよろしくです(^^*)
早い時間でのインフラに関しては、実習が早く終わった日などは行けるかも知れませんが、
それ以外の日だと行けるかどうかは正直その日になってみないとわかりません(汗
この時間はなかなか狙うのは難しいかも知れませんので、インしてる&部屋見つかったら
ラッキーっと言ったところでしょうかw
基本的に時間は多少短くなっても、当分PSPo2iでの活動を中止するということはないと思いますので
これからもよろしくお願いしますねー!(≧▽≦)

では、以下コメレス&ファンシス日記です♪




まずはコメレスを♪


ケンピさん>
メインェ…wwwwww
生きていけたってwwwwwwwww
今回は途中で乙ってもミッション失敗にならなかったからよかったよね(^^*)
また一緒にやれる時はよろしくですー!(≧▽≦)ノ



旅猫さん>
お疲れ様ですー!(^^*)
こちらも部屋見つけたら大量のディオスを持って凸かけようと思いますので、
これからもよろしくお願いしますっ♪w



ネロさん>
お疲れ様ですー!(^^*)
そのなかったことにされたサタナスがうちの倉庫にこっそり入ってくれていたらなぁ…ww
ですが、これでまだまだMAI4∞を回る口実はできましたよ!w
これからもよろしくですー♪w



さて、では短いですが昨日の深夜のインフラの話を♪

昨日は期間も終了しましたし、急いでMAIを回る必要もなくまりましたので、
フィオナさんでMAI4A周回部屋を育成目的で立ててましたw
するとまもなくメサイアさんとこの槐さん、ベルさんが来てくださいました!(≧▽≦)
ベルさんは転生をされてましたが、もうレベル100まできてましたwww 早すぎる…www
ちなみにこの時サラサラセミロングの髪型で登場されましたので、それに関して触れてみると


アフロ万歳ww


さすがです、さすがですよアフロ愛用者さん!www
カメラアングルはどうしてこうなった…(^^;)


バッチリサインいただきましたw


そしていつかのミュージシャンスタイルにwww
このお二方とイヴさんやライさん(笑)でお知らせ通り2時までMAI4Aを回してましたねw
未入手武器やリザも出ませんでしたので、記事としてはこんな感じで終わってしまいますが…(^^;)
リザでアークサーベントとか見たことない
ご一緒してくださったメサイアさん、ベルさんありがとうですー!(≧▽≦)

あ、これからしばらくはフィオナさんかセシリアさんかノアさんでMAIAの周回、
MAI∞はルリさんかイヴさんにお願いしようと思いますので、
ご一緒して下さる方はよろしくお願いしますね!(^^*)

では、今日はこんな感じで♪
スポンサーサイト

<<(・ω・`) | BLOG TOP | (^^*)>>

comment

  1. 2011/07/01(金) 22:30:24 |
  2. URL |
  3. heimdal
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
前回記事、しかと拝見しました。
明日には何らかのリクエスト出せるかと思います。
(鋭意東方を勉強中・・・)

常駐というほどではないですが、
自分はそこそこインフラに居ると思われます。
また見つけたら、ご一緒しましょう!

  1. 2011/07/02(土) 13:29:05 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
私もさすがにもう進路のことも
かなり真剣になって考えていかないといけないので
ブログ更新のほうも色々と考えている最中ですね・・・


昨日はエタゲ掘りお手伝いありがとうございます♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




