• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2011/06/30(木) 23:49:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
さて、まずはキリ番ヒット絵についての連絡を♪
一応5000番ピッタリを踏まれた方からの報告がありませんでしたので、
報告があった番号のうち、5000番に最も近い5001番を踏まれたheimdalさんに
5000ヒット絵のリクをうかがおうと思います!(^^*)
基本的にはジャンルなどは全く問いませんし、リクも強制ではありませんので、
何か思いついたら適当に言ってみる、くらいの軽い気持ちで全然構いませんよww
もしheimdalさんからのリクがありませんでしたら、また僕がキャラ等決めて
描こうかなっと思います!( ̄∀ ̄*)


さて、ここからメインですww

皆さん、MAIお疲れ様でした!(≧▽≦)

僕としてはまだまだ未入手武器だらけですので、
これからもMAI周回部屋とか立てることになると思いますが…ww
期間中は色々なドロップやウマすぎるTPやEXPに恵まれ、
うちの子達も一人(ライ)を除いて全員がイベントに参加するという
なんとも珍しいこともありましたww
そしてなにより、この1ヶ月でたくさんの方と出会って、
素晴らしい交流をさせていただきましたね(^^*)
ブログの読者さんに巡りあえたり、他のブロガーさんとも交流ができたりと、
とても楽しい時間を過ごさせていただき、皆さんには本当に感謝しています♪
これからはさすがに今までほど夜遅くまでプレイしたりといったことはしませんし、
少しずつの時間にはなるかもしれませんがインフラには行きますので、
またご一緒できる機会にはよろしくお願いしますね!(≧▽≦)


…とまとめっぽいことを書いてしまいましたが、一応昨日の深夜の話もw
昨日の深夜はケンピさんとこのベル=ノーランさんとメサイアさんとこのお二人が来てくださいました♪


MAI4∞ クリア箱


人数の関係で周回数は少なかったですが、ディオス・ハウラが出てくれました♪
サタナスはついに期間中に出ませんでしたね…orz

ご一緒して下さったケンピさん、メサイアさんありがとうです!(≧▽≦)
では、今日はこんなところで♪
今日の深夜も2時くらいまではインフラに行く予定ですのでよろしくです!(^^*)
以下、コメレスです♪






旅猫さん>
さすが霊夢さんやでぇ…!ww

ルリさんを食べるだなんて…ひyなこと考えますね…(^^;)
本人はなんだかんだ言いつつも結構楽しんでたのでよかったですがw



ネサラさん>
僕もびっくりしましたwwww
ほんとに最後にダメージを与えたキャラになるみたいですね…ww

多分キャラによってはねっさんになるかもしれないですww
皆それぞれの方の呼び方も違いますので…ww



サフィアさん>
何を言おうとしているのですかwwwwwwww



十敦司十さん>
はい!僕はまったりプレイ派なので途中の乙も気にしませんので、お気軽にどうぞーww

ありがとうです!(^^*)
ですがデスペルタルをエクステする気は微塵もなかったりする僕なのでした…ww



Candyさん>
ありがとうですー!(^^*)
基本的にいつでも凸は大歓迎ですので、気が向いたときにはいつでもいらしてくださいね♪ww

<<(・ω・*) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2011/07/01(金) 00:11:43 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
期間中、インフラしたのは1人だけというw
オートメイトとハーフディフェンスのおかげで∞ランクでもなんとか生きて行けた・・・w

  1. 2011/07/01(金) 10:04:31 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
イベントお疲れ様です♪

ちょくちょくとお邪魔させてもらうとは思うので
これからもよろしくですっ

  1. 2011/07/01(金) 16:56:39 |
  2. URL |
  3. ネロ
  4. [ 編集 ]
いやぁ~イベントが終了しましたね~楽しかったですね。

期間中にサタナス出なかったのですかwそれは運が悪いですね。俺はそれをなんのためらいもなく捨てましたがw
これからもよろしくです。

  1. 2011/07/02(土) 09:03:25 |
  2. URL |
  3. ネサラ
  4. [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした♪

サタナス出なかったのですか・・・^^;
俺は逆にデスペルタルが出ずにサタナスがたくさんでました><
これからもよろしくおねがいします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




