• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(≧▽≦)

  1. 2011/06/27(月) 23:47:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
まずは5000ヒットありがとうですー!(≧▽≦)
先ほど確認しましたら5000番ピッタリを踏まれた方の報告はまだ来てませんが、
一応水曜日までは報告を待ってみようと思います♪
もし水曜日になってもピッタリを踏まれた方からの報告がなかった場合は、
最も近い5001番を踏まれたheimdalさんにキリ番ヒット絵のリクなどを
伺おうと思いますので、よろしくお願いしますねっ!(^^*)


体調は昨日しっかり休ませていただきましたので、なんとかある程度は回復しました…( ̄∀ ̄;)
今日新しく薬も貰ってきたので、しっかりと回復させようと思います♪


さて、昨日の深夜はできませんでしたので、
少し短いですが今日の分だけファンシス日記をっ♪(≧▽≦)

今日の夜の部はフィオナさんの育成を進めるべく、まずはフリックさんと二人で
MAI4ボス前リタに行ってきてもらいました♪
その周は何も出ませんでしたが、この後はなんと一挙に3人の方が!(≧▽≦)


素晴らしい部屋です…w


ネロさんとこのエリンさんと、なんとこのブログ読者さんの槐さんとウルクさんが来てくださいました♪
お二人とも名前出しの許可はいただいてますよっ(^^*)
ミッションにはMAI4Aを一回しか行きませんでしたが、
その後はエリンさんの部屋でまったりと雑談などをしてたようですw
フィオナさんが教えてくれないので内容は知らないんですが…(^^;)
ただ、フィオナさんはこのお三方ととても仲良くなられたようですねw


今日の深夜はルリさんかイヴさんが∞ランク周回部屋を立てるようです♪
リクがなければMAI4∞に行きますが、リクありましたら他のステージにも行きますので、
気軽にリクしてくださいね!(^^*)


オマケ


可愛いっ…!!ww


屏風の端から覗き込むエリンさんが可愛すぎて、フィオナさんが抱きつこうとするのを何度も止めましたww
フィオナさんは可愛いものが大好きなので、気をつけて下さいねww


ではでは、今日はこんなところで♪
遅れてしまってすみません!以下コメレスです!


二桁コメントだと…!?ありがとうございます!!(≧▽≦)



旅猫さん>
お嬢様かわいいよお嬢様(^^*)

ほんとに行ってすぐ出てった感じになってしまったのですみませんです><
次回はぜひのんびりまったりプレイできたらと思いますー(^^♪

だってHN自体は「おとめ君」なんですもん!wwwwww



十敦司十さん>
おかげさまである程度は回復しましたです(^^;)
まだ本調子には遠いですが、5日分薬が処方されたので、その間になんとしても治そうと思います!

そういえば3000番のキリ番ヒット絵のリクもコスプレ系でしたwww
僕としてはエミリアのコスプレをしたお嬢様のが描いてみたいかも…www

ありがとうです!2%でしたが…(^^;)
その神はどっから舞い降りたんですかwwwwwww



もやしさん>
初コメありがとうございます!(≧▽≦)
僕も楽しかったですよー!ww ぜひまたご一緒しましょうー!(^^♪



ネロさん>
はい、これからしばらくは深夜もあまり無理せずにある程度の睡眠時間は
確実に確保するようにしていこうと思いますです(^^;)

ナ、ナンダッテー!?(゜□゜;)
フリックさんはたまにくる高属性に属性値を全部吸い取られてるからね…www



ネサラさん>
喉痛めた日からは冷房を完全に自重して何もつけないor扇風機様にお世話になってますwww
汗だくになると布団が気持ち悪くなるのでアレなんですよね…(^^;)

なに言ってんですか!みんなの天使、りんりんさんですよ!?ww
マジwww変態wwwww



heimdalさん>
ありがとうです!(≧▽≦)
グレネードはうちの子ではイヴさんがよく使いますねw
でも彼女の最終グレネードはジェノサイドバンカーorシューティングドライブと決まっているのです…w

僕はボス箱もリザルトもさっぱりなんですよね(^^;)
僕も期間後もしばらくはMAIにこもってるかもですww

次回記事に書きましたが、5001番の報告をしていただきましたので、
もし5000番を踏まれた方からの報告がありませんでしたら、
キリ番ヒット絵のリクの権利はheimdalさんに移ります♪
リクするかしないかはもちろん自由ですので、気軽に考えてくださいねw
特にジャンルなども問いませんのでww



Candyさん>
ありがとうございますー、現在大事にしてるところですー(^^;)

あれルーナさんを通り越して僕用だったんですか!?wwwwwww



AZUさん>
こちらこそありがとうですー!(^^*)
なんだかナギサさんはあんまりリザルトくれませんよね…(汗
僕ら何かしましたっけ…?(^^;)

ありがとうです!大事にしますー♪



サフィアさん>
はい!ぜひまた、今度はできればたっぷりとよろしくお願いしますー!ww

ありがとうです!がんばって治しますね!(^^♪



りんりんさん>
せっかく誘っていただいたのに1周しかできずすみませんでした(汗
でも僕もとても楽しかったですー!(^^*)
またよろしくお願いしますねっ!ww

お嬢様守備範囲内ですか!よかったですwwwww
お嬢様は東方で一番好きなキャラなので描く機会も多いんですよねwww

ほんとですよ!ねっさんどういうことですか!(^^;)
スポンサーサイト

<<(^^♪ | BLOG TOP | φ(^^;)>>

comment

  1. 2011/06/28(火) 07:34:34 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
てか電波w

  1. 2011/06/28(火) 10:02:52 |
  2. URL |
  3. ネロ
  4. [ 編集 ]
昨日はどうもです。今日は休みだから夜遅くまで出来ましたね。
武器持ちビーストか~相当強いらしいですね。
抱きしめちゃダメですよ。エリンさんは冷静だけど可愛いとかそういうのは言われたことがないから取り乱します。だから「うわあああああああ!!」っと絶叫するのです。
それにしても何かを演じるというのはこんなに楽しいとはw

  1. 2011/06/28(火) 17:34:12 |
  2. URL |
  3. ネサラ
  4. [ 編集 ]
俺がみた時は4995番でしたね~^^

人待ちで部屋行けなかったですが、また会った時はよろしくです~^^

コメ返の最後にねっさんって見えるのは気のせいなのか・・・?ww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




