• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φ(^^;)

  1. 2011/06/26(日) 23:48:51|
  2. キリ番ヒット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
さて、いきなりですが思いっきり体調崩してしまいました(>_<)
正直何やるのも結構おっくうな状態です(汗
冷房をタイマーつけて寝たら喉がやられ、頭痛や間接痛なんかも来てます…orz
さすがにこのまま月曜日に突入するわけにはいきませんので、
今日の深夜のインフラはお休みにさせてもらおうと思いますm(_ _;)m
あとブログの巡回もお休みさせていただこうと思います…(泣
明日の夕方あたりに時間があれば巡回しようと思いますので、よろしくお願いします><


で、気分を切り替えて今日の記事ですね(^^;)
今日は後半がファンシス日記です!コメレスと一緒に追記にしまっておきますー♪
で、前半の内容はというと、

間に合いましたよ…4000キリ番ヒット絵が…ww

絵自体は未発表だったものの、結構前の線画ですので…今の絵柄とは結構違ったりしてますけどねw
というわけでとりあえずアップしますね!(^^*)
改めて4000ヒットありがとうでした!4000ヒット絵は東方紅魔郷より、
レミリア・スカーレットさんです♪


4000Hitsありがとうでしたー!(≧▽≦)
クリック原寸です♪


夜空の素敵な背景素材は、Pixivより ほーすけ 様よりお借りして加工してますです(・∀・*)
4000番ぴったりを踏まれた方からの報告&リクがなかったため、キャラは僕の独断と偏見で
お嬢様を選ばせていただきましたw 東方ご存じでない方はすみません><
ほんとは文字の部分も背景埋めるつもりだったんですが、ただでさえデジ絵の塗りが久々ということもあって
かなり悲惨な出来になってしまったので自重してます…( ̄∀ ̄;)
なんか今回全体的に手抜き感がすごく出てるような…(汗
というわけでこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますー!(^^♪

もし5000番を踏まれた方は、もちろん強制ではないですが、ぜひ報告してくださいねw


では、以下コメレス&ファンシス日記です♪


まずはコメレスを♪


ネロさん>
ゴコウバオリは確かに後ろが少し残念感ありますよね…(^^;)
でもとてもよく似合ってましたよ♪

SMはショートカットメッセージですねw
合っててよかったですww

なにこのツンデレwwwwww
ありがとうですwwwww


旅猫さん>
旅にゃん可愛いです…ww

これ以上ディオス置かれたらうちの倉庫がオーバーフローするんですがwwwww
レピアさんのカーネルもかなりダメージが大きかったですが…wwww

ありがとうです!(^^*)
見た目的には確かに寝た武器ですよねww
あれが似合うキャラってどんなんだろう…?(^^;)


十敦司十さん>
こちらこそありがとうです!(≧▽≦)
サイスは初ゲットでしたねw ありがとうです!ww

サイコはレベル的にまだ納得でしたが、まさかWoGが出るとは…ww
もっと無印の頃の威厳を思い出した方がいいと思いました…(^^;)

ブラスト後硬直するとどんな感じになるんでしょうねw



ケンピさん>
皆さんさすがに慣れていらっしゃったので、的確にサ・ゾンデ等を当てて、
絶対にチェインが切れないようにしてたんだよねww
フリックさんはフォバ+ヒャッカで殴りまくってただけだけど…(^^;)

これはほんとにびっくりしたよ…(^^;)
∞ランクで出るって言うのは聞いてたけど、まさかAランクで!?ってなった…ww



では、ここからファンシス日記です♪

まずは昨日の深夜の話です!w
昨日の深夜は告知通りルーナさんで部屋立てたんですが、最後までソロプレイでしたねw
なので結構時間もかかってしまいましたが、


無事レベル100♪


MAI1Aを一周、MAI3Aを一周でレベル100に到達しました!(^^*)
これでやっと虹武器が装備できますね…w

で、この後はノアさんに交代してもらおうかとも思ったんですが、リーンさん(零さん)から
「朝までMAI!良かったら来てね」というメールをいただいてましたので、
フリックさんに交代して、ロビーを立てて待っていることにw
ですが、結局4時くらいに僕がギブアップしてしまいました…(^^;)
リーンさん、せっかくメールいただいたのにすみませんです><


で、ここからは今日です♪
今日は体調悪かったこともあり、ファンシスは控えてましたが、夜にふらっとインフラに行くと、
旅猫さんのアドパのフレさんである、おとめ君さんの部屋が空いてるのを奇跡的に見つけましたので、
トルネードダンスで突入してきました!ww


おとめさんありがとうです!(^^*)


他の方はフレの方ですかね…?名前出しの許可をいただくのが間に合わなかったので、
名前は伏せさせていただくことにします(>_<)

ということで、2周だけお邪魔させてもらいました!


MAI4∞ ブリガンティアより


すると空気を読んだのか、未入手武器ゲットです!(≧▽≦)
が、


なん…なの…ww


雷2%とか^^
おとめさんに「墓地に捨てなければ、たたりが来ますby旅猫さん」と言われたので、
とりあえず2個目のSSPNが来たら捨てようと思いますw

そして2周目のクリア箱では


MAI4∞ クリア箱


お前も2%かい…ww
そして未だにラヴィス、ジェラ、インフィニットユニット以外の虹が出ません…(--;)
目の前で皆ディオス・ハウラとか持ってくんですよね…w
毎周、大体どなたか一人はディオス装備持って行ってるので羨ましい限りです(汗


そしてここで夕食!
その後戻ってみると、今度は旅猫さんの部屋が空いてましたので、お邪魔してきました♪


旅猫さんの部屋にいらっしゃったメンバー♪


今回は旅猫さんの他に、もやしさんとゼクスさんにご一緒させていただきました!(^^*)
お二方とも名前出しの許可はいただいてますよー♪
しかし旅猫さんの部屋にフリックさんが入ると、彼はボロクソに言われますねww

ここでミッションに行き始めたころにリーンさんから再びメールをいただけましたので、
1周しかしてなくて申し訳ありませんでしたが、退室させていただきました(^^;)

そしてすぐにリーンさんの部屋へ!(^^♪
部屋にはリーンさんのフレの方と思われる方と、たいやきさんがいらっしゃいました(^^*)
あ、リーンさんとたいやきさんのブログの場所が分かりましたので、
ここに一時的にリンク貼っておきますね!(^o^)ノ
リーンさんのブログはこちら♪ → とある沼子の虹箱収集
たいやきさんのブログはこちら♪ → たいやきキングダムの雑用係
相互リンクの許可もいただけましたので、←のリンクにも追加しておきますね!(^^*)

そしてリーンさんのフレと思われる方が退室された後、すぐに
サフィアさんとこの十六夜さんが来てくださいました♪


リーンさんの部屋にいらっしゃったメンバー♪

とりあえず、
リーンさんマジ天使でした!(≧▽≦)
十六夜さんマジ乙女でした!(≧▽≦)
たいやきさんマジ…なんだろ…?w たいやき…かな…w

こちらの部屋でもMAI4にご一緒させていただいたんですが、
僕の体調がかなり悪化してきたため、続行を断念しました…(>_<)
こちらでも結局一周しか参加できなかったので申し訳なかったですm(_ _;)m

というわけで今回はあまり長時間同じ方とご一緒することはできませんでしたが、
おとめ君さん、旅猫さん、もやしさん、ゼクスさん、リーンさん、たいやきさん、
サフィアさん、そしておとめさんの部屋でご一緒させていただいた方々、
ありがとうです!またの機会にもよろしくお願いしますねっ♪(≧▽≦)



オマケ


何気にインフラで初めてピリカ見ましたw


MAI4∞クリア後にリーンさんが召喚したピリカがあまりにも神々しかったので撮ってしまいましたw


ではでは、今日はこんなところで!(^^;)
今日はもうさっさと寝てきます…w
スポンサーサイト

<<(≧▽≦) | BLOG TOP | (^ー^*)>>

comment

  1. 2011/06/27(月) 09:58:19 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
れみぃぺろぺろ(^ω^)

昨日はありがとうございますんっ
一周だけだったのは
少々残念でしたが><笑
今度はたくさんできるといいですね(´ω`)

おとめ君さん吹いた

  1. 2011/06/27(月) 10:43:28 |
  2. URL |
  3. 十敦司十
  4. [ 編集 ]
あらら・・体調崩されたのですか・・・。
しっかり体休めてくださいね。
お大事に・・・><

そしてレミリア、良いですなぁ。
次はエミリア・スカーレットを!・・・。
レミリアのコスプレをしたエミリ(ry
おっと、失礼・・・。

SSPNランチャーおめでとうございます~
雷2%でしたが・・・orz
続けてラヴィスも2%とはw
体脂肪率2%の神の仕業ですね^^

  1. 2011/06/27(月) 16:20:04 |
  2. URL |
  3. もやし
  4. [ 編集 ]
初コメントです><
昨日はどうもありがとうございました!
楽しかったですぅ!

  1. 2011/06/27(月) 17:06:04 |
  2. URL |
  3. ネロ
  4. [ 編集 ]
体調崩されたのですか、早く治るといいですね。
あの属性2%は実は俺がこっそりすり替えたのさ!!本当の属性は闇60と雷60だったのさ!!はっはっは!!っという冗談?は置いといてと
属性運に恵まれなかったのかな~俺の属性運を分けたいくらいだ…

  1. 2011/06/27(月) 18:19:09 |
  2. URL |
  3. ネサラ
  4. [ 編集 ]
体調崩してしまったのですか・・・
冷房つけて寝るからですよ^^
俺みたいに何もつけずに汗だくで寝れば・・・ww

リーンさんが天使だと・・・!?
たいやきは「マジ変態」ですねww

  1. 2011/06/27(月) 21:36:05 |
  2. URL |
  3. heimdal
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
SSPNおめでとうです。自分も1個だけひろえましたが、
グレネードはほとんど使ったこと無い。。。

自分の場合、MAI4はボス箱にそこそこ恵まれてますが、
リザルトはサッパリです・・・><
期間が終わった後も、結構周回してそうです^^;

残念ながら、5001 番目の訪問でしたよ・・・
(コッソリ狙ってみたのですけどね~)

  1. 2011/06/27(月) 22:19:09 |
  2. URL |
  3. Candy
  4. [ 編集 ]
体調崩されたんですかお大事に
部屋に置いといたバーベルで鍛えないからこうなるんですよw

  1. 2011/06/27(月) 22:28:44 |
  2. URL |
  3. AZU
  4. [ 編集 ]
先日はありがとうございました。

ぼくはちょこちょことMAI4回っていますが、未だにリザルト報酬が貰えません!w

お大事に!

  1. 2011/06/27(月) 22:50:27 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは
昨日は短い間でしたがありがとうございました。
また体調が戻ったら一緒に遊びましょうね!!


どうかお大事に

  1. 2011/06/28(火) 00:16:23 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
私がリーンです。
先日はどうもありがとです~♪楽しかったよ!
また一緒できる日を楽しみにしてますね!

レミィは私の守備範囲なんでいつでも歓迎してますよ…えへへっ!

ネサラが私マジ天使を否定したのが残念ね;;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




