• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^ー^*)

  1. 2011/06/26(日) 00:57:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
こちらの記事は6/25のAランク周回(昼、夜の部)の記事です♪
この後インフラも行きますので、こちらもややサクサクいこうと思いますw


告知通り、キャラはルーナさんに行ってきてもらいましたっ♪
まずは昼の部ですねw
昼はさすがに告知もしてませんし、参加者もいないかなっと予想して、
サポートキャラ二人で部屋立ててしました(^^;)
しかし部屋を立ててすぐにCandyさんが来て下さりました!w
昨日相当頑張っておられたようで、なんとレベルが200に復帰してましたね…w
そして1周だけMAI1Aに行った後(何も出ませんでした…><)、
Candyさんがいるなら行けるかも!ということでMAI4∞へ♪

狙いはまだ未取得のエビルカーストとTP、EXPです!w


MAI4A コウマヅリより


そして2周目で出るサイコ…w Fo机なのでさすがと言ったところでしょうかw


ボーナスエリアでは


MAI4A ジャッゴ・リゾナより


特に苦労もせずにあっさり入手♪
夜の部の周回と合わせて7本も出ました…w


そして驚いたのがこの直後でした


MAI4A ボーナスエリア全滅箱


これ…Aランクですよね…?(^^;)
属性値はCandyさんが雷5%、ルーナさんは炎18%でがっかり…w

Candyさんはこの後も、昼の部の最後まで付き合ってくださいました!ありがとうです!(≧▽≦)


そしてここからは夜の部ですねw

夜の部ではAZUさん、刹牙さん、旅猫さんとこの旅にゃんこと旅猫さんが来てくださいました!(^^*)

この周回ではさすがに新しいドロップなどはありませんでしたねw
ですが皆で協力して


ディオスに83チェイン…w


ディオスさん相手に82チェインからコンル撃ってもらったりしましたww
下にいましたのでダメージ見えなかったんですが、いくつくらい出たんだろう…?ww

最後の周では


硬直したまま話す旅猫さんw


ブラスト後に旅猫さん硬直w
アドパのフレの方から呼ばれたそうですので、このミッション終了後退室ということになりました♪


ルーナさんFo20おめ!(≧▽≦)


そしてこの周でMAIA周回の一つの目標、ルーナさんのFoタイプレベル20を達成!(^^*)
これだけポイントたまればある程度補助専門キャラとしても活躍ができそうですね♪

そして結局この周が終わった時点で10時を回ってましたので、
ここで夜の部は終了ということになりました♪
参加してくださったAZUさん、刹牙さん、旅猫さんありがとうです!(≧▽≦)



オマケ



Candyさんと回している途中、ふと見るとCandyさんがマイルームへと走ってくのが見えましたので
追いかけてみると…


なんかいるwww


あ、あの、なんかいるんですけどwww
ま、まぁでもついてきてしまったなら仕方がないですよね(^^;)

そして昼の部終了後、アイテム整理の為に部屋に戻ると…


やwらwれwたww


増えてましたwwwww

祈祷終わった後にシティに戻ると絶対Candyさんの姿が見えなかったのはこういうわけか…!ww
しかもしれっと何くわぬ様子で周回続けてましたからね…ww

そして置かれてるものがまたなんともwww
Candyさんはルーナさんに体を鍛えてもらいたいのでしょうか…(^^;)
いや、でもそしたらオリ・オリは一体wwww


あ、前回の記事でノアさんも今回のAランク周回参加すると書いたんですが、
彼はちょっと言葉がキツいかも知れませんので、ご一緒される方は気をつけてくださいね(^^;)
ちょっとひねくれてはいますが、一応優しい(?)人なんで、仲良くしてくれると幸いです♪


では、インフラ行って来ます!(^^*)

<<φ(^^;) | BLOG TOP | (^^*)>>

comment

  1. 2011/06/26(日) 08:18:46 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
旅にゃんぺろぺろ(^ω^)

くっ、この私が硬直・・・だと・・・!


ディオステロならおまかせください
たっぷり補充しました(´ω`*

あ、前回記事にていろいろと
ドロップおめでとうございます♪
ナノブラストサイスってネタ武器ですよね?

  1. 2011/06/26(日) 22:49:26 |
  2. URL |
  3. 十敦司十
  4. [ 編集 ]
先日はありがとうございました♪
前回の記事での、ナノブラストサイス
初ゲット?おめでとうございます♪

え゛・・・Aランクでサイコウォンドに
WOGまでwうわー、WOG羨ましいです><。

後、一度で良いからブラスト後に
硬直してみたいかも・・・w

  1. 2011/06/26(日) 23:29:58 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
チョコマカ動くのに83チェイン稼ぐとは・・・w

マクロスの報酬武器がAランクとは・・・流石やでぇ・・・www

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




