• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2011/06/18(土) 23:58:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
今日は昨日の深夜インフラの影響もあってやや寝坊、そして朝は病院に行ってましたので、
実質の活動開始は昼あたりからになりましたね(^^;)

昨日の深夜、今日の昼、夕方の3つの記事を全てまともに書いてると時間が全然足りませんので、
この記事からインフラ関連も少し軽めにしていきますね(^^*)
この記事では時間の関係上、昨日の深夜の分のみをアップしようと思います!

さて、昨日の深夜はルリさんでまずはいつものロビーを立て、しばらくのんびりしてると、
旅猫さんとこのEve*さん、そしてその後すぐに十敦司十さんとこのアツシさんが来てくれました!(^^♪
その後もフレさん達が遊びに来て下さり…


ロビーSS


ここには映ってませんが、この後にはベルさんも来てくださいました!(^^*)
そして今回はジョッチさんとこの霊夢さんも来てくれましたw
旅猫さんがブログ更新をされている間はまったりと話したりしてましたね♪
途中で刹牙さんとアツシさんは退室されました、お疲れ様です!(^o^)ノ

そしてEve*さんは転生直後でレベルが1でしたが、ステータスはカンストしてますので、
このまま残った4人でMAI3Aへ行くことになりました!(^^*)
Aということで、ルリさんはフィオナさんと交代してきました♪


自信w


旅猫さん、すごい自信ですね…僕もこうやって言えるくらい上手くなりたいです(^^*)


ちょwまw


ってちょおおおおいいいい!!Σ(゜□゜;)


というやりとりもありましたが、なんとか道中も死なずに済み、
ちょうど直前に解放されたボーナスエリアへ!


無駄演出wwwww


何この無駄演出…ww
ちなみにこのマッキーナ祭り、フィオナさん以外にはヨノハテ・印がドロップしてました♪
みなさんおめでとうですー!(≧▽≦)
Aランクでもヨノハテはかなり出ますので、簡単に高属性の物を手に入れたり
合成したりできそうですね( ̄∀ ̄;)

そして無事にSランククリア♪
しかしフィオナさんが一乙もしなかったのが気に食わなかったのか、
ベルさんがナノブラスト暴走を利用してフィオナさんを攻撃しようと企み始めましたww
ナノブラストして暴走せずに解除されるたび「ちっ」って打ってましたね…(^^;)

次の回も一乙もせず終わると

ベルさん「暴走しないのは アフロじゃないからだー」


wwwwww


こ、これで暴走したらほんとにすごいですww

しかしこの次の回も一乙もせず、ベルさんはここで退室されることになりましたが、


(´Д`;)


なんで味方に狙われることに…wwww
この後は少し続けましたが、僕も寝落ちする前に終了した方がいいかなっとなりましたので
深夜3時くらい(だったかな…?)に退室しました(^^*)
それでも一番最後まで残ってましたけどねw

今回交流してくださった旅猫さん、十敦司十さん、ジョッチさん、
刹牙さん、ベルさんありがとうです!(≧▽≦)


今日はこの後少しだけ今日の昼あたりの分の記事を書いた後にインフラ行こうと思いますw
キャラは多分ルリさんです!(^^*) MAI3の∞ランクには行かない予定ですー


結局ギリギリにww
コメレスは一旦投稿してからにしますっ!

はい、今回もギリギリセーフでしたw
以下、コメレスです♪




十敦司十さん>
こちらこそ!またぜひよろしくですー!(≧▽≦)
それでも超レアの嵐ですね…僕も頑張ろう…ww



旅猫さん>
そう言ってもらえると助かります…(汗
ネタになったのなら良かった…のかな…?(^^;)

いえいえ全然足引っ張ってないですよww
また一緒にやりましょうね!(^^*)



ネサラさん>
今日も背後から一撃乙しましたよ…(・ω・`)

グラフカさんで寝てて生き残るのは奇跡としかww

MAI2∞、もしかしたら今日も回すかもなので、もし起きてましたらぜひどうぞー!(^^♪



ネロさん>
ほんとにその通りですよ…w 画面外から来るものでなければほぼ避けれますが…(^^;)

今回のドラマは旅猫さんが全部やってくださいましたけどねww

<<(゜▽゜;) | BLOG TOP | (・ω・´)>>

comment

  1. 2011/06/19(日) 00:28:39 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
MAIⅢのボーナス1回やったらヨノハテ3本出た・・・w
けどロック-2なので多分使わない^^;

  1. 2011/06/19(日) 01:11:43 |
  2. URL |
  3. ジョッチ
  4. [ 編集 ]
昨日はお疲れ様!!
今日改めて行ったけど、信じられないくらいノダチが落ちるwwww
あの苦労はなんだったんだ・・・www

  1. 2011/06/19(日) 02:03:05 |
  2. URL |
  3. たいやき
  4. [ 編集 ]
こんにちわ♪
鯛です♪
ヨノハテバンバン落ちてきますねww
でわ♪またよろしくです♪

  1. 2011/06/19(日) 09:28:58 |
  2. URL |
  3. ネロ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
味方に狙われるとは…フィオナさんも大変ですなぁ
もし俺がルナさん使ってたら気をつけてね~あの子優しいけど暴走すると理性完全に失うからwナノブラはまったく制御できないという設定にしております。
そういう俺はあるフレばっかりを抹消しようとしていますw
それでちょっとした迷言w
俺<大丈夫だ!俺は優しさで出来ているから殺しやしないよw
フレ<いや…殺意と言う名の優しさだろ?
ですなw

  1. 2011/06/19(日) 10:23:22 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
昨日はわざわざ付き合ってもらって
ありがとうございます(´ω`*)
おかげでヨノハテいっぱ掘れて助かりました♪

∞ランクだと野田ちゃん祭りになるようなので
当分はAランクですかね(´。`

ところで転生ってなんですか?^^;

  1. 2011/06/19(日) 13:53:31 |
  2. URL |
  3. 十敦司十
  4. [ 編集 ]
昨日だっけ、一昨日だっけ・・・w
そのときはありがとうございました~
俺はMAIⅢのボーナス行ったことないので
この記事を見てからなんか行ってみようかな
という気になりましたよ、∞ランクだと
ノダチいっぱい出るのでしょうかwww
無属性のノダチをげっとしたいので
今度行ってみようかなww

またたぴおかさんとこの子を見かけたら
会いにいきますね~w

  1. 2011/06/19(日) 20:02:17 |
  2. URL |
  3. ネサラ
  4. [ 編集 ]
MAI3は全然行ってないですね~^^;

味方に狙われるとか・・・ww
うちのビーストで暴走した事ないです><

一度でいいから暴走して味方を殺してみたい・・・ww

  1. 2011/06/19(日) 20:58:55 |
  2. URL |
  3. Candy
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです
マッキーナはノダチやヨノハテをかなり落としますね~
これはノダチは解放しないってことなのかも…?
ではお会いしたら宜しくです

  1. 2011/06/19(日) 21:22:19 |
  2. URL |
  3. アフロ愛用者
  4. [ 編集 ]
初投稿ボンバー!
次こそは暴走してたぴさんを倒すぜボンバーまたインフラで会おうボンバー!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




