• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・´)

  1. 2011/06/17(金) 23:59:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
さて、2回目の更新(昨日の分のインフラ日記)ですが、まず先にお詫びが…(汗
昨日の深夜のインフラで最後までご一緒していただいた方々宛てです…

十敦司十さん、旅猫さん、ほんとに申し訳ありません!(>_<)

部屋主としてやってはいけないことをやってしまったと猛反省してます…
以後こういうことが無いように気をつけてインフラに行こうと思います(--;)

一応読者さんにも分かるように、このことについても記事としては書きますね


さて、まずはMAI3Aへの下見、フィオナさんで行った時の話ですね(^^*)
最初は予告通り部屋を立て、フリックさんとイヴさんを誘って下見に行ってきました!
結果としては道中で一乙、クリア時にはメイトが一個も残りませんでした(汗
やっぱりBrでの立ち回り方が下手すぎますね…フィオナさんごめんよ…(--;)
そして一周目が終了した後に一旦整頓していたら、その時間帯で
このブログにコメしてくださっている十敦司十さんとこのアツシさんが来てくださいました!(≧▽≦)


アツシさんと2ショット!(^^*)


これは次の一周に行った後にお願いして撮らせていただきました♪ありがとうです!(^^*)
十敦司十さんはブログも書いていらっしゃるそうなので、こちらで紹介しますね♪
俺の日常 こちらです!(^▽^)ノ

アツシさんのパレットに入ってる武器にはもう驚くばかりでした…見た感じでは全て☆16でしたかね…w
どれもこれも持ってない武器ばかりでしたので、見ると僕も頑張らないとなぁって思いますww
そんな2周目はアツシさんのおかげでかなりサクサクとクリア!(≧▽≦)
それでもやっぱりボスは固かったですが…ww
これの∞ランクとかどうなるんだろう…と思いつつ、一応予定の2周が終わりましたので、
一旦勉強するためにPSP切りました(^^;)
十敦司十さん、ミッションだけでなくパトカもありがとうです!w
あと、この時にメールを下さったネロさん、刹牙さんすみませんでした…m(_ _;)m
ですが勉強もしなければならなかったため、どうかご了承ください…(汗
次の機会にはぜひご一緒させていただけたらと思います!(^^*)


そしてしばらく勉強、予定の23時半を少し過ぎた23時45分頃に
∞ランクのキツさを予想してフリックさんにインフラへ行ってきてもらいました(^^;)
インしてすぐフレの方々のパトカを見てみると、インしているほぼすべての方の
カードが赤くなってました…黄色の方の部屋もすでに埋まってしまっていましたね…(汗
みなさんすでに頑張っていらっしゃられるようでしたw

ということで、とりあえずいつも通りに部屋を立ててみてしばらく待機♪
すると、ほとんど時間が立たないうちに再び十敦司十さんとこのアツシさんが降臨なされました!w
入って来られてすぐに「入れた!」と喜んで下さいましたね…w
こうやって言ってもらえるなんて幸せ者だなぁと思いました…(^^*)

で、無謀かなとは思いましたが、別に最初からリザを狙うような部屋でもありませんでしたし、
二人でMAI3∞へ突撃してきました!!(≧▽≦)
結果としては道中で数回、そしてボスで全滅してしまいました…ww
最初はフィンジェさんでの事故死が怖いかな?とか思ってたんですが、

真に怖いのはティレントスさんだと思いました(^^;)

あのミサイルの威力は学校の友達曰く「核弾頭」というほどの威力があり、
実際最大HP1819、Huのフリックさんが画面外から飛んできたこのミサイルに当たって
1856のダメージを受けて即死したりしました…orz
特にスイッチを押して転送装置を出現させた後の分岐部屋では青い炎もあるために視界が狭く、
思わぬ一撃を喰らいがちです(しかも青い炎は触れると凍ります)(汗
同時湧きした時はまずティレントスさんを全滅させるくらいの考えを持ってた方のが、
もしかしたらいいのかも知れませんね…( ̄∀ ̄;)

そしてシティへ帰還、誰かに救援要請しようかとアツシさんと話してたら、
立て続けに二人の救世主が!!


ババーン!!ww


SSの通り、旅猫さんとこのEve*さんとネサラさんがほぼ同時に来られました!
なんというタイミングの素晴らしさ…!(≧▽≦)
特に旅猫さんはMAI3あんまり来ないかもと言っていらっしゃいましたので、
来てくださったのはありがたかったです…!ww
Eve*さんはMAI3初見、ネサラさんは∞グラフカで4乙した経験があるそうですが、
ここはリザルトなんて気にしない部屋なので関係ねぇ!です♪(^^*)

結果は猛者の方3人(+フリックさんw)が集ったこともあり、無事にSランク(2乙)でした!(≧▽≦)
そしてクリア箱からはなんと☆16装備が出ました!ww


^^


ユニット<やぁ

フリック<……(^^;)


そしてこのあたりで少し雑談を挟んだんですが、
フリックさんに新しいニックネームができました(^^;)


旅猫さん命名「ック君」


旅猫さん命名「ック君」
ネサラさんまで「呼びやすいw」と言い始める始末でしたwwww

そして再び周回開始!皆のテンションも段々深夜へとシフトしていきましたね( ̄∀ ̄*)


wwwwwwwwwww


皆、少し落ち着けwwwwww

そして合計3周あたりしたところでネサラさんは就寝の為退室されました♪
お疲れウェーバー♪(^^*)

その後はまたしてもEve*さんの姿が急に見えなくなったため、探してみると


やっぱりw


やはりここにいましたww なんですかそのどや顔wwwwww

そしてせっかくなので、このカーネル部屋もちょっと整頓しようとなり、
一旦カーネル像を片づけ始めたら、


今度はお前かいwww


待ってましたとばかりに次の爆撃がwwwwwwwww
旅猫さんとこの子がうちにいる間は部屋の整理はできないと悟ったフリックさんなのでした…(^^;)
そして片づけ始めてふと見ると


おいいいいいwwww


誰だものすごくさりげなくプロテイン置いたのはぁぁぁぁああ!!wwwww
犯人はここに来て伏兵のアツシさんでした…wwww

そして一応最終的に


何この部屋w


現在はこれで一旦落ち着いてますw
また時間ある時にちゃんと整頓し直そう…(^^;)

ここでEve*さんがバランゾ帝国を築いてくるそうでしたので、これは行かないわけにいかないということで


何か始りましたw その1


行ってみると、何かが始まりましたww
BGMも、なぜかいつもの「Rose Confession」ではなく「Brave Fight」でしたwww
ここから画像の連続でお楽しみください(^^*)


その2w


その3w


その4w


なんか話が重いwwwww


その5w


その6w


その7w


っちょwwwwwwww
なんかいつの間にか侵略されてたみたいですwww


その8w


うちの(?)バランゾ達がどんどんEve国側に…!(゜Д゜;)


その9w


臨場感を増すため、うちのギャランゾに乗り込んでみましたw


その10w


そしてついに…!


その11w


全滅\(^o^)/


その12(最終回)w


こうして国名「ック」は何もできないまま国名「Eve」に占領されたのだった…(完

そしてこの後も雑談してたんですが、ここで冒頭謝る原因となった事件が発生しました(>_<)


!?(゜Д゜;)


…気がつくとこの状態になってました…
はい、「寝落ち」です(--;)
この時状況が把握しきれていませんでしたので、チャットログを見て…


本当にすみませんでした…!(>_


やっと状況を把握しました…!(>_<)
この時の時間は確か4時過ぎあたりで、一番最後にSS撮った時間が確か3時半あたりでしたので、
30分もの間自分の部屋に来てくださった方をほったらかしにするということに…!
即謝罪と感謝のメールも送らせていただきましたが、直接言わなかったことは失礼の極みですね…
十敦司十さん、旅猫さん、改めて本当に申し訳ありませんでした…m(_ _;)m
次回以降は特に気をつけてインフラ、そして部屋立てをさせていただこうと思います…(汗

今回交流させていただいた十敦司十さん、旅猫さん、ネサラさんありがとうです!(≧▽≦)
こんな僕ですが、またご一緒していただけましたら嬉しいです…(汗


オマケ


今回のオマケは周回中のSSで気に入ったものを♪w


やはり並ぶといいですねw


ヴィクトリウスまで同じとは…ほんとにフリックさんとそっくりですねw
ちなみに右手武器は、ネサラさんがフウマシュリケン、フリックさんは聖剣エルシディオンです♪
しかしこうやって盾構えて並んでると


アッー!


アッー!>Σ(゜Д゜)

なぜかEve*さんからジェノサイドバンカーでの一撃が飛んできましたww


本家を超えたw


本家のフェンス突破力を圧倒的に超えたEve*さんですww
ちなみにモーション終了と同時にこっち側に瞬間移動されましたww


Eve*さんマジ天使…!


Eve*さんのエクスシアが天使すぎたので思わず撮ってしまいました…!><
これはかなりお気に入りです…ww


では、今日はこんなところで!(^^*)

今日のインフラはいつも通り、フレさんの部屋が空いていましたらそちらの方に行くかと思いますが、
僕が部屋を立てる時はルリさんかイヴさんで、基本的にMAI3以外を周回しようと思います!
∞ランクもなんとか行けると思いますので、MAI1、2で取り逃した物がある方はぜひどうぞ♪


以下、コメレスです♪


十敦司十さん>
昨日のインフラではすみません、そしてありがとうです(^^*)

うちの子たちは☆14以上の低属性率は神がかってるからトリスタが出るとしても不安ですw
DMSありがとうですー♪でも低属性ですし、せめて合成で50%作ろうかなぁ…(^^;)

マキナもそうですが、カーネルさんとディオスの数ですよ…ww
あれだけあると倉庫がすごく圧迫されてそうなんですが…どうなんでしょうね?(^^;)

あ、これはオリ・オリですねw
クライアントオーダーで手に入りますよー♪(^^*)



小枝さん>
先日のインフラではご一緒いただきありがとうです!(^^*)
ひ、久々だったんですか!?とてもそんな動きには…w

またの機会にもぜひよろしくお願いします!(≧▽≦)

リンクありがとうございますっ!こちらも追加させていただきたいです…(^^*)
改めてそちらのブログでも申請させていただきに行こうと思います(^^♪



ネロさん>
wwwwwwwww
ダンテさんはナンパする人なんですか!?wwwww
ルナさんがいるというのに…!気付けバカやr…し、失礼しましたm(_ _;)m

スポンサーサイト

<<(^^*) | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment

  1. 2011/06/18(土) 00:47:43 |
  2. URL |
  3. 十敦司十
  4. [ 編集 ]
ふぃい、昨日はお疲れ様でした~w
楽しかったんでまた一緒にやりましょうね
因みにパレットはエンドイフとサクリファイス・ダーカーとコンバットカノンが☆16だったかな、後は☆15だったような気がします~
まだまだ☆16は少ないので集めたいです><

昨日は俺以外猛者でしたのでサクサク
でしたな~、インフィニッティー♪w

オリ・オリだったんですね、今度
クライアントオーダーしてみますw
教えていただきありがとうございますぅw

  1. 2011/06/18(土) 02:45:22 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
寝落ちは気にしなくていいですよ♪
こっちとしても良いネタになりましたし←

MAI3足引っ張りすぎてごめんなさい><
サポRa空気すぎて笑っちゃいました^p^

でもとっても楽しかったですよ(^ω^*)

( ・´ー・`)シャキッ

  1. 2011/06/18(土) 09:41:41 |
  2. URL |
  3. ネサラ
  4. [ 編集 ]
確かに一番怖いのはティレントスですねww

一昨日は俺以外猛者だったので結構楽でしたね~^^
最後の周なんて俺途中寝てたのにクリアしてたし・・・(笑)

俺もDMS欲しいです・・・><

服といい、声といい、武器といい
よく被りますねww

  1. 2011/06/18(土) 22:00:07 |
  2. URL |
  3. ネロ
  4. [ 編集 ]
ティレントスは鬼畜ですね~放っておくと、どこからともなくミサイルが…気づいたら赤い画面…ですね~
おもしろそうでなによりですね~。そういうなんかプチドラマ?的なw
そういえば以前にもやった記憶があるw確かファンタシースタードラマという題名でw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




