• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜ ゜;)

  1. 2011/06/16(木) 20:33:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
さて、今日の夜は勉強とMAIで過ごすので早めに更新しようと思ったんですが…(゜ ゜;)
fc2が不調なのか、撮ったSSが一枚もアップロードできません(汗
なんか「アップロードに失敗しました」って出るんですよね…

というわけで書きかけの記事は途中保存にして、この記事では今日のインフラ予定のみを(^^;)
今日はまずこの後フィオナさんでMAI3Aを下見がてら、1、2周だけ回します!
勉強もしなければならないので、今回は速攻で部屋立ててマイキャラ達と行くかもですね

一応パーティ人数は2で立てますので、もし興味ある方でタイミングが合えば、
どうぞ入室してくださいね(^^*)
その後はしばらく勉強、次の活動開始は11時過ぎになるかと思います♪
今度はまだ予定が確定してませんが、今のところルリさんorイヴさんで行き、
A、∞のどちらでもメリットが大きくなるような形にしようかなと思います(^^*)

では、こんなところで!w
昨日のインフラの記事は次にPCつけた時に画像がアップロードできたらアップしますね(^^;)
以下、コメレスです♪




旅猫さん>
自分の中でマイキャラ達の物語を妄想とかしてると、「こういうキャラいるといいなぁ」
とか思った時にすぐ作っちゃうから、いつの間にか8人になってたよ…w
これでも4人消してるんだけどねっ!(^^;)

こちらこそありがとです!(≧▽≦)
ルリさんでソロだと苦戦必至なのでとても頼りになります…!w
またよろしくですー!(^^♪



十敦司十さん>
いえいえーw これでだいぶプロフ欄も見栄えが良くなりましたね!(^^*)

あ、はい立ててました(^▽^)ノ
うちのルリさん、旅猫さんとこのEve*さん、小枝さんとこの小枝さんがいた時ですねw
はい!ぜひよろしくなのですー!(≧▽≦)



ネロさん>
キャラによって喋り方も全然違うので、分からなくて普通ですから大丈夫だと思いますww
お、そう言ってもらえるとアップしたかいがありますね…( ̄∀ ̄*)

うちの子がシスコンだといじり始めて、それが広まっちゃった感じなんだよねw
どこまでの範囲なのかは想像にお任せしますww



ネサラさん>
おぉー!ネサラさんとこも8人いらっしゃるんですね!(≧▽≦)
またぜひ会ってみたいですww

ありがとうございますー!そう言ってもらえるとうちの子達も喜びますww

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (゜□゜;)>>

comment

  1. 2011/06/16(木) 22:31:44 |
  2. URL |
  3. 十敦司十
  4. [ 編集 ]
一周だけでしたが
フィオナさんとのMAI楽しかったです~w
また一緒に回りたいなと思います><

勉強頑張ってくださいね~♪

  1. 2011/06/17(金) 08:23:43 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
おはようございます

う~ん……私もメンテ中と出たり、訪問者リストから飛んでいくことが出来ません(-.-;)

気付けばMAIも折り返しなので、もう一度皆さんに会いたいです(>_<)


それではぁ~ノシ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




