• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2011/06/14(火) 23:44:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
これは…w

シャキッ!!(゜▽゜*)

ということで昨日しっかり寝たので体調は回復しました…(^^;)
ですが、昨日の深夜は結局起きれませんでしたので、
今日は遅れてしまった分しっかり勉強してます(汗
まだ覚えきれていない部分もありますので、今日も深夜のインフラは自重しますねm(_ _)m
皆さんのブログの巡回も今日はお休みさせていただこうと思います…すみません(>_<)

あ、ですが家に帰ってきてすぐの時間帯には、2回だけルーナさんの育成をしに
MAI1Aに行って来てました(^^;)
タイプレベルが特に低いので、TP2倍のうちに少しでも行って来たかったので…w
すると、


MAI1A ゼルーモンより


1周目です…まさか出るとは…(^^;)


久しぶりの標準!w


そして久しぶりに標準的な属性値…なんだか安心しますw
最近は一桁と10%台がほとんどでしたからね…(^^;)


この2周の後はその時ロビーにいらっしゃった旅猫さん、ベルさん、AZUさんに
ルーナさんのままご挨拶しに行ってきました(^^♪
直前にシンプルメールでやりとりしていたAZUさん以外は「誰?」みたいな雰囲気でしたねw
プロフのキャラ紹介欄にキャラの見た目くらいは載せた方が良かったかなぁと思いました(^^;)
でもプロフ欄に複数の画像載せる方法が分からないなんて言えない…!
話している途中では刹牙さん、そしていつもフリックさんやフィオナさんがお世話になってて、
無印の頃から仲良くしてくださってるフレさんもいらっしゃいました!(≧▽≦)
結局勉強がありましたのであまり話せなかったんですが、
ロビーにいらっしゃった皆さん、ありがとうございましたっ♪
明日は多分ミッションも行けると思いますので、よろしくお願いしますー(^^*)
あ、キャラはフリックさんかルリさんかイヴさんで∞ランクに行きます!w

では、以下コメレスです♪




旅猫さん>
結構体調崩しやすいみたいなので気をつけないとですね…(>_<)
でも昨日は休ませていただいたおかげで「シャキッ!」っとしましたよw


十敦司十さん>
お、合ってて良かったです…(^^;)
恐らく原因はただの寝不足ですねw 最近睡眠時間がやたらと少なかったので…(汗

無属性運吸い取ってもらえたらうちのフリックさんにも高属性gなんでもありません^^
基本的にMAIの期間中はプロフ欄の通りに部屋やロビー立ててますので、
もし良ければのぞいてみてくださいね(^^*)

あ、いや僕が遅筆なだけですww
後は集中して絵を描いてたわけでもないですしね(^^;)
ありがとですー♪w


ネロさん>
いや、なんとか全員入れよう!と頑張ってカメラの位置を変えまくった結果、
この位置なら全員入る!ってなったからだよーww
今度はぜひコピー3人衆を横一列に並ばせて撮りたいものです…!ww

不器用な優しさとはまたカッコいい部分を持ってらっしゃるのですね…!(゜▽゜*)
戦闘中の彼はほんとにスイッチ入ってましたからねw
うちの子の中ではノアと特に気が合いそうな感じがします…ww


ネサラさん>
うわわ、大丈夫ですか…(゜□゜;)
僕の方はほぼ治りましたが、ネサラさんの方もお大事にしてくださいね(>_<)

そうだったみたいなんですよね(^^;)
僕の方がかなり回線弱かったので、それが原因かと思われます…(汗
スポンサーサイト

<<(゜□゜;) | BLOG TOP | φ(^^;)>>

comment

  1. 2011/06/15(水) 03:36:41 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
シャキッ

プロフに画像載せるのは
載せたい画像を記事に貼って
画像のURL?文字いっぱいのやつを
プロフ編集でコピペするだけだよw

伝わりにくかったら
スカイプのほうで教えるねー

  1. 2011/06/15(水) 11:38:44 |
  2. URL |
  3. 十敦司十
  4. [ 編集 ]
おぉ、体調回復しましたか!
なによりです~><

出ましたか、ラーヴァングラー
属性値も標準ですね、良かったですw
一桁の属性とか嫌ですよねぇ・・・w
狙ったやつに限って低属性が出る
ような気もしますね・・・。
お互い高属性の武器がでると良いですね♪
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  1. 2011/06/15(水) 15:02:43 |
  2. URL |
  3. ネロ
  4. [ 編集 ]
体調が戻ってなによりですね~、ラーヴァングラーか~体験版のころに初虹がこれでしたね~

コメレスに対しての返答
なるほどwまあ通信の状況が悪かったからしょうがないね~

本家バージルの方は優しくないですがね~でも最後に奈落の底に落ちていくバージルを見た瞬間…あれ?目が霞んで前が見えないや…

ノアさんか~一度会ってみたいですね~説明のところにシスコン疑惑と書いてあるけど触れないでおこうwww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




