• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φ(^^;)

  1. 2011/06/14(火) 00:55:40|
  2. 絵日記(PSPo2i)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
最近の睡眠時間がかなり少なかったのが影響してか、頭が痛かったので寝てたんですが…
見事に寝過ごしましたね(^^;) 毎日更新途切れてしまってすみません…(汗
一応多少は寝たんですが、まだちょっと頭が痛いので今日は短めにしますね( ̄∀ ̄;)

今日はまずちょちょいと机に描いてしまった落書きをまずアップしますねw
PSPo2iうちの子(3rd、4th)のルリ・レピカさんとイヴ・ダークブライトさんです♪


デフォルメ♪


珍しくデフォルメに挑戦してみましたw グリムチェインうろ覚えすぎ…(汗
相変わらずの講義中クオリティですが、マーカー引きながらでも40分くらいで描けましたね(^^*)
またいずれPCの方で清書もしてみたいですw


そして同じく絵の関係ですが、売店で売ってた飲み物でちょっと気になったものがw


これは…w


なんでしょうこのハズレ臭しかしないパッケージはww
ちなみにこれを買ったのは以前3人のサポキャラをくれた友達ですw
味はビタミンウォーターと似たような感じでしたが、どっち買うかと言われたら
ビタミンウォーター買うかなぁ…と言った感じでしたね(^^;)


家に帰ってからは、ちょっとだけルーナさんの育成をしようかな?と
MAI1Aを2周くらいしようとインフラにつなぐと、旅猫さんのカードが緑色でしたので
フリックさんと交代してちょっと挨拶に♪(^^*)
すると


ロビーSS!


みなさん集まってきましたww
恒例のロビー集合SSですね!みなさんありがとうです!(≧▽≦)
例のジャッジ愛好家3人も再び集結しましたねw
旅猫さんとこのEve*さんからは「コピー3人衆」とか言われましたが…ww
僕はここでしばらく話して夕食放置後、頭が結構痛くなってきてしまいましたので
早々と退室してしまいました(^^;)
皆さんまたお会いしたときにはよろしくお願いしますねー♪


さて、ではこれから一応もう一回寝て、起きれたら勉強しようと思います…
さすがに体調を戻すことを優先したいので、今日のインフラはお休みです、すみません…m(_ _;)m


以下、コメレスです♪



7人の方からコメント…だと…!?(゜□゜;)
ありがとうございますー♪


ネロさん>
ほんとは厳しいんですか!?ww スイッチ入った時の方が本性なんですかねww
はい!また今度ぜひよろしくお願いしますー!(≧▽≦)
目の前で持ってかれた時の精神的ダメージはなかなか辛いものがありますよねw
特にそれを狙っての周回とかだと特に…(^^;)

リンク追加させていただきました!ありがとうです!(≧▽≦)



十敦司十さん>
初コメありがとうどざいます!(≧▽≦)
あ!あなたはノスタさんのブログでシンジ君の制服着てSSに写っていた方でしょうか…?
(もし間違ってたらごめんなさい><)
こうやってコミュニケーションが取れるのはこのゲームのほんとに素晴らしいところですよね!(^^*)

おぉ…ここにも無属性ファンの方が…!
フリックさんに合うと無属性運が移っていくかも知れませんよ!ww
またお会いできましたらよろしくお願いしますっ♪(^▽^)



旅猫さん>
こちらこそ誘っていただいてありがとうでした!(≧▽≦)
まだまだ成長途中のサブ達がいますし、A∞問わずにいつでも呼んでやってくださいw

今回の高属性はまさかだったよ…ww
でも相変わらず使わない物に限って高属性が出るなぁ…(^^;)

1年も掘り続けるんですか?^^



サフィアさん>
バショーセーンはもう有り余ってるのでいりませんwwww

またブラストを同時に撃ったので、声が完全に被ってほんとにびっくりしましたよww
お姉さまボイスだと…!?前回お会いしたときにはあまりじっくり聞けませんでしたので、
次の機会ではしっかり聞いておくことにしますね(^^*)
やはりイケメンボイスを選ばれる方は多いということですね…!ww

僕もまた一緒にプレイしたいです♪
また部屋なども探してみますねっ!(≧▽≦)



レピアさん>
か、可愛いだと…!?そうか、その考えがあった…!これは女性サブキャラに持たせようww

何気に∞ランクでは初リザルトでしたので、出てくれたのは素直に嬉しいですね!(^^*)
はい、眠気との戦いでしたがとても楽しかったですwww
遅い時間でしたのに来てくださってありがとうでした!(≧▽≦)
またやりましょうね!(^^*)



ネサラさん>
ここまで近いキャラが1パーティに集結するのはなかなかないですよねww
色々と楽しかったです!ありがとうでしたっ!(≧▽≦)

こっちではほんとに使わないのであげたいですが…ww
郵送業者の方が受け取ってくれないんです…!(>_<)

ありがとうです!(^^*)
道中は僕もほとんど出ませんね…(汗
トリスタ、アサシン、ケイオス、タルタロスなど色々あるんですが…
あれ?ほとんどヴァリアランじゃwww



heimdalさん>
僕もびっくりしましたよ!また3人揃った時の無駄な存在感が…www
段々雷を落としてるのがheimdalさんに見えてくる不思議ww
特に4枚目のSSとかまさにそんな感じに見えるんですが…ww

むむむ…なかなかジャッジメントハーツ手ごわいですね…(汗
はい!ぜひまたご一緒しましょう!(≧▽≦)
スポンサーサイト

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (≧▽≦)>>

comment

  1. 2011/06/14(火) 06:15:55 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
あらら><
体調気をつけてくださいね。
そういうときにこそ
「シャキッ」

  1. 2011/06/14(火) 11:21:32 |
  2. URL |
  3. 十敦司十
  4. [ 編集 ]
はい、ブログに写ってた人ですよ~
(間違ってないです><)

頭が痛いとは何事やら・・・
早く治ると良いですな、お大事に><

フリックさんから無属性運分けて欲しいww
早いうちに会いたいです♪

そういやその落書き可愛いですねw
40分もかかるもんなんですね・・・。
落書き、というかほとんど絵を書かないので
俺はそんなに時間かかるなんて思わなかった
お疲れ様です^^

  1. 2011/06/14(火) 21:05:58 |
  2. URL |
  3. ネロ
  4. [ 編集 ]
そちらの画面では俺そこにいたんだ…、しかもドアップで映っとるwww

頭痛かったんだ~お大事に…無理しないようにね~

あとコメレスに対しての返答
こちらこそリンク追加ありがとうございます♪
そうですよ!戦闘中のバージルさんはすごく厳しいっていうか冷酷です!!仲間に対しても結構きつく言いますよ!!レベル上がったときとか、罠にかかった仲間を助けたときとかのAWが結構きついです!!でもそれは不器用な優しさなのです(キリッ

  1. 2011/06/14(火) 21:40:48 |
  2. URL |
  3. ネサラ
  4. [ 編集 ]
体調気をつけてくださいね><
ちなみに俺も頭と喉が痛かったですww

バージルさんとフリックさんはお互いに動いてないように見えていたのですね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




