• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄*)

  1. 2011/06/09(木) 23:59:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
さて、いきなりですが…明日は疫学の中間試験なのです(^^;)
というわけですので、今日はインフラお休み、もしくは立てても雑談部屋orロビーのみ
にしようかなっと思います!さすがに勉強時間は多めに確保したいので…(汗

では連絡も終わったところで、昨日のインフラの話を♪

昨日の深夜は、まずルリさんでロビーを立て、のんびりまったりするところからスタートでしたw
すると、そう時間の立たないうちに、レピアさんが遊びに来て下さいましたっ!(≧▽≦)
そしてそのまま少し雑談♪ レピアさんはこの時にブログも書いていらっしゃったようですw
レピアさんはこの後の用事などが特にないとのことで、MAIにお誘いしたら
快く引き受けて下さいました…感謝です!(^^*)
アサシンクローをまだ手に入れていないとのことでしたので、キャラはメインタイプがBrの
フィオナさんで部屋を立て、MAI1∞に行ってきました♪
レピアさんとは今回初めてパーティを組んでミッションに行ったんですが…

声とAWが可愛すぎましたww

キャラの見た目はガーディアンズ制服でガッチリ固めててカッコいい印象でしたが、
これがギャップ萌えと言うやつなのでしょうか…!ww

しばらくすると、毎度おなじみベルさんも入室♪周回を手伝って下さいました!(≧▽≦)


恒例行事w


そして、今回もヒューガさんには燃えていただきました^^
レピアさんのダム・グランツやベルさんのショットガンチャージⅡもいい感じで入ってましたね…ww


いきなり包囲w


途中ではレピアさんのお部屋にもお邪魔しました♪
入った瞬間に大量のカーネルさんに包囲されるという面白さ満点の部屋でしたww
ちなみにこの部屋には、


カーネルさんwww


同じく包囲されているヘブンスマザーさんと、


お前もかw


バランゾさんもいらっしゃいましたww
あとこのSSでは二人の動きが見事にシンクロしましたねww

そして今回の収穫ですが、


MAI1∞ ラッピー・グラキより


MAI1∞ ラッピー・グラキより


この二つを今回初めて手に入れました♪(^^*)
属性値はどっちも泣きたくなるくらい低かったです…orz
あとは大量のレプ・ユプケも出ましたね!一度に5本拾って、全部20%以下だった時には
結構本気でしょんぼりしましたが…(^^;)(うち2本風、2本が一桁orz)
あと、レンゴクヒケンは一つしか出ませんでしたが、フウマシュリケンは3つ出ました!
Br机だとかなり出やすくなるのかも知れませんね( ̄∀ ̄*)
後は道中でのクイントもそこそこ見かけました!ほんとに無印のころが嘘のようです…w

レピアさんにはアサシンクローは出ませんでしたが、クリア箱でディラ・ディフェンサーを
手に入れてましたね!おめでとうでした!(≧▽≦)

というわけで、レピアさん、ベルさんありがとうございました!(^^*)
今度はまたこちらからもお手伝いに行けたらと思いますーw


さて、今日はあともう一つ話題があります!


転生!


フィオナさん転生!

転生レベルは165です♪(^^*)
前々から悩んでたんですが、やはりここに来て火力不足、アビリティコストの面から見て、
そろそろ転生が必要かということで決断しました!
あともう一つはTPがもったいないということですね…(汗
今回のインフラでは約5700ものTPが無駄になってしまいましたので…(^^;)
今日はそんなにやれてないのでまだレベル65ですが、
明日にはMAIのAで普通に戦えるレベルくらいには回復させようと思いますのでよろしくです!w


転生ボーナス


振り分けはこんな感じです(^^*)
やはりレベル165転生ではボーナスポイントも物足りないですね…(汗


オマケ


天罰wwwww


ついにヒューガさんには天罰が下ったようですwww


では、今日はこんなところで♪
今回も日付変更ギリギリになってしまってすみませんでした(^^;)
以下、コメレスです!




某Nさん>
わ、わかった!気をつけることにするよwww
いや…結構遠距離からグサリっていうのも結構あるから、
こればっかりはなかなか難しいと思うよ…うん…(^^;)


旅猫さん>
108行wwwwwwwww

バランゾランチャーは☆15なのにAでも落ちますからね…一体どうなっているのか…(^^;)


レピアさん>
お疲れ様でした&ありがとうですー!(≧▽≦)
こちらこそとても楽しかったです!可愛らしい声もご馳走様でしたww

あの部屋でのインブラ発動はかなりのリスクありますしね…(^^;)
使うにしても、部屋に即した立ち回りをしないと辛そうです(汗
スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (^^♪>>

comment

  1. 2011/06/10(金) 07:42:27 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
転生おめでとですんっ
旅猫のほうも転生するか迷ってるのですが
160まできたら200まで上げたい衝動ががg

ちょっとー
そのレンゴクヒケンくれたら
合成で50%までいくんですよー!

  1. 2011/06/10(金) 14:24:21 |
  2. URL |
  3. レピア
  4. [ 編集 ]
転生お疲れ様です♪

確かに結構クイントは見ましたね!
Br机だとあんなに出るものなのね…

アサシンクローはまだ取れていないのでまた宜しくお願いしますね!(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




