• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その1>(^^;)

  1. 2011/06/06(月) 23:44:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
今日も後半はファンシス日記にしますねー(^^*)
コメレスと一緒に追記にしまっておきますw

さあ!昨日の深夜は色々ありましたが、レポートはまたしても寸前ギリギリで一応完成しました…(^^;)
改めてレポート課題の最後の方の問題見てみると、何を描けばいいのかよくわからないものがあって、
学校に行ってから友達にアドバイスを聞き、なんとか完成しました…ほんと感謝です…w
ですが睡眠時間なんてありません状態でしたので、今日の講義の辛いこと…!(汗
家に帰ってからも少し寝たんですが、まだまだ寝足りない状態です…( ̄∀ ̄;)
今日も一応深夜にインフラには行こうと思いますが、そんなに長くは持たないかもですねorz

そしてお待たせしました!(?)
たぴおかの驚愕~回復編~ですよ、はいw
昨日あたりに、やっと以前の喘息様症状が回復しました!(^^*)
結構長期間になりましたので大変でしたが、これでようやく落ち着きそうです♪

では、以下コメレス&ファンシス日記ですー♪


ケンピさん>
コウガシュリケンのボーナス…ちょっと物足りない感じだなぁ…(^^;)
かといってレプ・ユプケの大バーゲンとかも嫌だけどねww

良くあの暗い部屋で被弾しないなぁって素直にびっくりしてたよ!(≧▽≦)
リリーの誘導弾はブラスト中なら誘導弾に向かってダッシュ(緊急回避)すると
かなり回避率が上がるかもしれないよ!(^^*)


旅猫さん>
なるほど!それは知りませんでした…!
でもやり方がちょっと分からないので、次やれるときに見本見せて下さいね!^^

旅猫さんやScarlet*さんともPTプレイしてみたいですw
今はMAIで経験値2倍ですし、もし機会があったら
サブのレベル上げなども一緒にしませんか?(^^*)


さて、ではここからファンシス日記です!いや、正直まさかのですよw
昨日立てた部屋はパトカ(サポキャラ)交換&更新部屋だったのに、
なんと4人の方が入室しに来て下さいました!(≧▽≦)

まず一番最初にいらしたのは、最近では毎度おなじみのベルセルクさんですw
この日はちょっと疲れたそうなので、まったりしに来てくれたみたいでした!(^^♪
この時やたらうるさかったパパガイさんはログアウトされました^^

で、MAIの3ステージ以降はどうなるのかなっといった話をしていると、
なんとCandyさんがやってきてくださいました!(≧▽≦)
Candyさんのブログはこちらです♪
フリックさんのマイルームが旅猫さんに爆撃喰らった状態のままでしたので、
部屋に入って「何これww」っと言われてしまいましたがww

そしてまた色々チャットしながらまったりしてると、
ひろさんという方がサイトを見て入室しに来てくださいました!(名出し許可いただいてます♪)
そして話をよくよく聞いてみると、このひろさん、なんと
このブログの4002番を踏んだpiroさんでした!(≧▽≦)
ファンシスの世界でもこうやって交流ができるとは…!ネットって素晴らしいですw

こうなるともうたぴおかのテンションは一気に上がってしまいまして、
「せっかく4人揃ったので、ミッション行きましょう!」と切り出してしまいましたw
皆さんからも快く了解をいただけましたので、このメンバーでMAI2∞へ!(≧▽≦)
もちろん楽しくプレイしたかったので、リザルト?何それ?ですw


ガチンコw


ですが、ブラスト部屋ではガチでしたww
この時やたら近くに敵が見えない虹ブーストがいて、何回ブラスト撃っても倒せない…!
そしてブーストが小さかったので、こんな固いガルディンっていたっけ!?と思ってたんですが、
部屋が明るくなるとCandyさんのユニットとわかって爆笑しましたww

もちろんボーナスも行きました!狙いは当然バランゾオブジェです!(^^*)
この時ベルさんが「昨日2個出た」と言ったことからバランゾオブジェに関する会話スタートw
この回でpiroさんも一つ手に入れたようでしたので、
一個も手に入れてないのは僕だけだと判明しました\(^o^)/

そしてやってきたフロウ戦!だいぶ慣れてきたおかげか、あまり苦労せずに倒せた感じがありましたねw
途中で復活の為にムンアト使った瞬間に乙って、自分も復活するというミラクルもありましたが(^^;)


やってきましたw


\ヒュンヒュンヒュン…ガキーン!/ もやってきましたw 無事成功ですww

で、これが終わったところでpiroさんは勉強をするために退室されました♪


piroさんお疲れです! …って誰だ墓置いたのwww


piroさんパトカもありがとうでした!またよろしくですっ!(≧▽≦)
そしてこの部屋、さらにカオス度が増しましたねw
piroさんが退室される前だったんですが、僕がマイルームにいない間に
ベルセルクさんがバランゾオブジェを一個譲ってくださるとのことでしたが、
「バランゾ置けない!」っとマイルームからベルさんの声が!(゜ ゜;)
パパガイを撤去したので置けるはずなんだけどなぁ?っと思って部屋を見ると


ww


誰だ墓置いたのはwwwwwwww

犯人はCandyさんでしたwww カーネルの墓だそうですwww
そしてこのテロに対して反撃すべく、ベルさんを誘ってCandyさんの部屋に
それぞれ投下するブツを持って突撃!(≧▽≦)


まさかのw


なんと打ち合わせなしで、奇跡の二人とも「オリ・オリ」wwwww
一応フリックさんは反省するために自らオリに入りましたが、


ベルさんなんでそっち側w


なぜか笑われました(^^;)


そしてその時のチャットログの一部がこちらw


ベルさんひどすw


なんでですかww

しかしそんなフリックさんを見かねたCandyさんは


なにこれw


ものすごく環境を整えてくれましたwww

そしてここからベルさんの暴走モードが解放されましたww


ほんとに誰wwww


誰wwwwww
ちなみにこの後、オリの隣にパーティーバーレルおいて、食べながらこっち見てましたw

この後はオリと言えばやはりベルさんの部屋ということで、そちらのオリの中に移動(^^*)


だからwwwww


まだまだベルさんのネタ全開モードは続きますw
ちなみにこの後バイオレンスバンテージ(あの怪我人の服w)を着て、
「こいつ(フリックさん)にやられました」とかその場に即しすぎるネタを披露してくださいましたww

Candyさんはと言うと


え、ちょww


手厳しいwwwww

その後しばらくここにいたんですが、ベルさんの部屋は音楽が無いのでやたら怖いんですよw
隣ではディオスさんが睨みつけてきますしww
ということで、音楽のある空間を求めてCandyさんは自分の部屋へ移動♪
それに対して


マジですかwww


手厳しいwwwww

それでもなんとか自力で脱出して、Candyさんの部屋へ!(^^♪


落ち着く…w


やはり落ち着きますね…てかさっきの部屋が落ち着かなさすぎるだけかもですがww
Candyさんは音楽が一周する度にこまめに変えてくれました♪ありがとうですー!(^^*)
そしてここでついに


ベルさんwww


ベルさんwwwww


この後救世主がw


こう叫ぶベルさんwwww
しかしこの直後に救世主が現れます…!!www


ちょっと親が仕事の関係でしばらくPC使うそうなので、ここまでで一旦アップしますね(^^;)
日付は変わってしまいそうですが、深夜にPCが空いたらまた更新しようと思います♪
オマケSSもその時にしようと思いますー(^^*)

あ、あと今日も一応インフラには出没する予定です♪
眠たいのでそんなに長くはいないかもですが…(汗
今日はルリさんが行ってくれますので、よろしくお願いします!(^▽^)ノ
スポンサーサイト

<<その2>(^^;) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄*)>>

comment

  1. 2011/06/07(火) 08:27:55 |
  2. URL |
  3. piro
  4. [ 編集 ]
この前はありがとうございました~とても楽しかったです。
今度はレベルを∞ランクでも安定して戦えるようにするんで、また、遊んでやって下さい~ 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




