• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄*)

  1. 2011/06/05(日) 22:21:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
さて、今日はレポート進めたりインフラ行ったりで過ぎてった感じですね( ̄∀ ̄*)
昨日の夜と今日のインフラの話は追記の方にしまっておきますねw
レポートの方はまだ完成していませんので、今日はミッション行くのは厳しいかも知れません(汗
ですが、今日はパトカ&サポキャラ交換(更新部屋)を立てようと思います♪
ロビーの方だと多くの方と交流のチャンスがありますが、今回は長時間会話に参加できるか
分かりませんし、チャット打ちっぱなしと言うわけにもいきませんので、
今回は僕が立てる部屋ということでお願いしますm(_ _)m

部屋名:たぴおか!@レポート中
パス:!?


ほとんどいつも通りの部屋ですけどねw
キャラはフリックさんで行きますが、「あえてこのキャラのサポキャラが欲しい!」とかありましたら
もちろんそれに応じます♪ 多分ないとは思いますが…w

では、以下コメレス&ファンシス日記です♪




旅猫さん>
こちらこそありがとうでした!(≧▽≦)
またよろしくお願いしますー!w

また増えたというのか…!!ww
ちなみにフリックさんの部屋、まだあのままですよ(^^;)

刹牙さんマジ天使同意ですww
今日もご一緒させていただきました♪


サフィアさん>
だってこれ以外に書きようがないじゃないですかwww
とってもノリがよくって一緒にプレイしてるとほんとに楽しいです!(≧▽≦)

今回は完全にネタでしたので、HPアブソープションなんて飾りでしたw
HP満タン&高チェインからインフィニットストームすると、
Huでも自殺してしまうものなんですね…ww

こちらこそ!またよろしくお願いしますー♪w


レピアさん>
こちらこそありがとうございましたっ!(≧▽≦)
またロビーにいらっしゃるの見かけたら凸かけようと思います!(^^*)

縛りプレイは楽しいですが疲れますしねw
時間と暇のあるときにゆるりと楽しみましょうww


AZUさん>
わー!コメントありがとうございます!(≧▽≦)
すぐに落ちてしまってすみませんでした…(汗
次の機会にはみっちりとプレイ出来るように睡眠時間も気をつけようと思います!ww
ぜひよろしくお願いしますー♪(^^*)


さて、ではここからファンシス日記です♪
今回はSS少なめですw

昨日の深夜もまずイヴさんでインフラに出没しましたw
今回も最初はTP稼ぎ目的かな?っとなりましたので、まずはMAI2A部屋を立てて、
直後に某Nさんに「手伝ってーw」っという旨のメールを送ってみると快く引き受けて下さり(笑)、
一緒にMAI2Aに行ってまいりました!(^^*)
某Nさんのキャラ、ふらっぺさんはいつの間にかレベル200になってましたので、
インフラ使えない期間中に相当頑張ったんだなぁ…とびっくりしてましたw

少しするとベルセルクさんがまた来てくださいました!(≧▽≦)
ふらっぺさんはここで退室されました♪ 手伝ってくれてありがとうでした!(^^*)
リクをお聞きしたところ、できればMAI1で、とのことでしたので、
二人(+フリックさんw)でMAI1Aに行ってきました♪
ベルセルクさんはダークメテオショットの解放をしつつ手伝ってくださいましたねw
会うたびに新たなレア武器を装備しているのですごいなぁと思います…!(^^;)
僕も頑張らないとっ!ww

一回やったところでベルセルクさんは退席されました♪
今回も手伝って下さってありがとうでしたっ!(^^*)
その後はちょっと休憩しようかなーと思って部屋を閉めてカウンターに戻り、フレンド検索すると
レピアさんのカードが緑色に輝いていらっしゃいましたので(笑)、凸してきました!w
そして少し話していると、ケンピさんとこのベル=ノーランさんも遊びに来てくれました!(^^♪


後ろの絵も素晴らしいです(^^*)


そしてこのブログの新たな恒例になるかもしれない、ロビー交流SSですw
どうやらモニターのイラストはロビーの色によって変わるようですね!
いつもWHITEしか行かないので、全然知りませんでしたが…(^^;)
レピアさんはこの後就寝されました♪ お疲れ様ですー(^^*)
そしてうちのイヴさんとケンピさんとこのベル♀さんは、
この後二人(+フリックさんorフィオナさん)でMAIのAランクに再び行ってきました!w
ベル♀さんはデュマでしたが、ブラスト部屋での戦い方をほぼマスターしておられましたね(^^*)
クラスターで打ち上げてチェインを稼いだ敵に、的確にチャージアタックを決めてくださいました!
そしてMAI1A、2Aをそれぞれ1周ずつ無事にクリア!(≧▽≦)
その後はさすがに時間も遅くなっていましたので解散しました♪
ケンピさん遅くまでありがとうです!(^^*)


そして日付は変わって今日ですねー
今日はルリさんでMAI1∞を周回していると、先日ご一緒して下さった刹牙さんから
メールをいただきまして、「MAI2∞行きませんか?」とのことでしたので
キャラをフリックさんに変えまして突撃してきました!ww
部屋には刹牙さんと、刹牙さんのフレの方、そしてサポートとしてもう一人の刹牙さんがww
なんというハーレム状態でしょうか^^

刹牙さんの狙いはバランゾオブジェとフロウウェンのパトカのようでしたので、
もちろん評価はS狙いです!(^^*)
一周目は奇襲、緊急、茄子全てありで行ったんですが、ボスを含めて戦闘不能回数が
15回にのぼってしまいましたので、色々考えて2周目へ!
奇襲、緊急、茄子は全てカットし、道中は打ち上げで封殺して、
デュマの刹牙さんはブラスト部屋で見学して…ww
そして道中一回も死なずにボスへ!結果はSS撮るの忘れてしまいましたが、
全員の戦闘不能回数の合計2回でS評価をとることができました!(≧▽≦)
僕も一回も死なずにフロウを倒すことができましたね…ちょっとは慣れてきたかな…?(^^;)

しかし、バランゾオブジェは一個も出ませんでした…orz

これが終わった後は、僕のサブ達の育成を手伝って下さいました!♪
毎度毎度手伝って下さってありがとうございます…!(^^*)
で、ルリさんで何周かした後にレポートの続きをするために退室しました
刹牙さん、お誘いいただきましてありがとうございましたっ(^^♪
またぜひ呼んでくださいー!w

というわけで、今日はこれからレポートしないとですねー(汗
部屋はちゃんと立てておきますので、もしよろしければどうぞーw
ですが、多分ミッションは行きませんのでよろしくお願いしますね(^^;)


オマケ


最もギリギリだった回w


イヴさんとサポキャラのフリックさんのみでMAI2Aに行った時の、
フロウ第一の最遅記録です(^^;)
これは危なすぎる…!w ちなみにこの次の回は大体7分半でした…結構バラつきありますね(汗


フィオナさんは味方補正で当たりません^^


ヒューガさんそんなところで何やってるんですか^^
燃えますよ^^


コウガシュリケンの嵐w


∞フロウとの激戦の後、ルリさんで刹牙さん達と回ってた時ですw
びっくりするほどコウガシュリケンしか出ませんね…(^^;)
ちなみに、画面外にも左側に一個、後ろに二個ドロップしてましたw


マガシ抹殺計画 デルプ・スラミィより


オフではイヴさんで一回だけマガ殺へ♪
ボルテックブレスがドロップしてくれました!w
属性値は土25%でしたが…(^^;)
ボルテックブレスって雷固定じゃなかったんですね…初めて知りましたw


では、今日はこんな感じで!
明日はちゃんとミッションも行けるように、勉強も両立させて頑張ろうと思います(^^♪
スポンサーサイト

<<その1>(^^;) | BLOG TOP | (≧▽≦)>>

comment

  1. 2011/06/06(月) 00:25:03 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
MAI1のシュリケンの出現率は異常www
(・ω・`)まあボーナスステージなんですがねw

2のブラスト部屋ではトラップに引っ掛からなければなんとか行ける事にw
そしたらリリーの追尾弾のせいで1の方が面倒にw

  1. 2011/06/06(月) 01:45:31 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
オルガ・フロウ第一形態は
オーダーから「上がれ!」を選択するといいですよ!!

私もサブキャラ育成しないといけませんねぇ・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




