• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2011/06/03(金) 21:38:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日は後半ファンシス日記ですよっ!(^^*)
若干のネタバレもありますし、追記にしまっておきますねー!

さて、今日は放射線学科の概論の試験がありました(^^;)

~回想シーン開始~

先週の出来事

生徒「先生、来週の試験ってどんな感じになるんですか?」

先生「いや、私もよく知らされてないんですが…でも、重要なとことか教えられてないですよね?」

生徒「そうですね…講義資料もほとんど配られてませんし…」

先生「多分感想みたいな感じを書くんだと思いますけどね(^^;)」

生徒「あ、はいわかりました」


~そして今日~


(別の)先生「じゃあまぁ5時半くらいまでやってー」

問題

1.○○について知っていることを述べよ
2.○○について知っているこt(ry
3.○○についてs(ry
4.○○について生体に及ぼす効果について述べよ




話が違う(゜□゜;)

当然のごとく持ちこみは禁止ですw
クラス全員が試験形式を間違えてましたので、かなり成績が悪くなりそうな…(^^;)
僕もほんとに表面の部分しか書けませんでしたね…ちょっとどうなるか分かんないです(汗
まぁでも終わってしまったので仕方ないですね…もし落ちてたら頑張るとしましょう(--;)

さて、では学校関連はこの辺にして、ファンシス日記の方アップしますね!w
コメレスと一緒に追記でどうぞー♪




ダニーさん>
うちの子達は正直者ばっかりだから仕方ないんだ…うん(^^;)
実刀系は確かに光属性の軌跡が一番カッコいいね!w

おお…クラダン2…!体験版だけはやってみた僕が通りますよ^^


旅猫さん>
どんだけ間違えてるんですかwwww
「ビ」と「ン」しか(辛うじてシも?w)あってないですよwwwwww

あなたは僕に何を期待してるんだwwwwwwww


レピアさん>
アンビシオンカッコイイですよね!(≧▽≦)
今までになかったサーベルタイプの武器っていうのもいい感じです♪

うちの子達は実はかなり細かい設定が全員に対して決められてますw
だから愛着もすごいものだと自分でも思ってますww

あ、やはりエラーでしたか(^^;)
うーん…あの後はしばらくそのままシティで待機してたんですけどね…(汗
回線がちょっと重かったのかも知れません…もしそうだったらすみませんです…m(_ _;)m
今日はまたロビーもぶらつく予定なので、もしお時間ありましたら
「WHITE-07」をちょっとのぞいてみてくださいー(^^♪


さて、ではファンシス日記です!w
昨日の深夜のインフラ、終わったのはなんと午前5時15分ですww
まずは引き続きイヴさんのタイプレベル&経験値稼ぎにMA∞Aランク周回部屋を立てて、
ソロで行ってきましたー!(^^;)

この時点でステージ1のボーナスエリア「愛鳥」も解放されてましたね!
早速行ってみましたが


イヴ「……(>_



たぴおか「おいこれつよす」

グラキちゃんの大群、ソロで挑むとかなりきついです(--;)
とにかく状態異常の嵐ですので、レジストまたはプロテクトで防いでないと
まともに動くことすらできません(>_<)
特にオートメイトをつけている方は、ソルアトがあっという間になくなりますのでご注意ください(汗

終わるころには疲れきってしまいましたw
ですが!


MAI1A クリア報酬


\わぁい!/

リザルト報酬のバショーセーンいただきましたー!(≧▽≦)
属性値は悲しいけど、気にしないのが大人です^^
く、悔しくなんかないんだからねっ!


エセレリクス疑惑浮上w


封印されたレリクスの深部にあったそうですが…
なんでリトルウィングのマークがあるのかとても気になりますね^^

その後はほんの少し休憩した後、今度はソロでMA∞2Aへ♪

しかし、これはキツイです(^^;)
特にギャランゾのHPを削った状態で倒れると、ギャランゾがホーミングミサイルを
すぐに3連射してきますので、JGしても運が悪ければ後ろから戻ってきたミサイルに
囲まれて、何かをする間もなく死にます(>_<)
これでしばらくハメられ、6乙くらいしました…(泣
結局もう少し行ったところで放棄してしまったんですが、道中では


MAI2A インディベルラより


インディベルラさんからギルティライトいただきましたーw
見た目はこんなのみたいです♪


結構よさそう…?w


お、なかなかいいですね!w
なんかGRMのAランクグレネードを若干小さくしたような感じかな…?(^^*)


この後はさすがに疲れましたので、


イヴ「素晴らしい絵でした…(^^*)」


少しロビーで休憩してましたw

少しまったりした後、キャラをフリックさんに変更!(^^*)
今度はMA∞1の∞ランクをソロってましたw

道中はそれほど苦労しませんでしたが、ボスのブレイヴァスのHPが…orz
ソロで行くとものすごく大変です(^^;)
僕の技術のなさも大きいと思いますが、攻撃カンスト転生したHuのフリックさんで
20分強はかかったような感じです…(汗
で、また疲れてしまいましたので、


フリック「たぴおかさんもこれくらい上手く描けたらね…(^^*)」


再び「WHITE-07」へw
ソロで回っている時は、大体1~2回おきにロビーに行ってしばらくまったりを繰り返してますので、
ロビーには意外といる時間が多いかもしれませんね(^^*)
で、待ってる間に旅猫さんの部屋が一人空きで今ミッション中ということでしたので
そのままロビーで待ってたら、ベルセルクさんと、ケンピさんとこのベル=ノーランさんが
ロビーに遊びに来てくれました!(≧▽≦)
嬉しいことにフレの方が来てくれましたので、少し話してからもう一度部屋立ててミッションへ!w
リクを聞くために「ベルさん」って呼んだらお二人とも反応して面白かったですww
(そしてベルセルクさんはベル♂、ベル=ノーランさんはベル♀となりましたwww)

そしてケンピさんがまだMA∞2に行ったことがないとのことでしたので、
この機会に行ってまいりました!(^^*)
そしてエミリアに報告すると…帰れませんね…(汗
たまにですが、ものすごくシティ帰還に時間がかかる時があるみたいです(>_<)
そんな時は唯一できるチャットでぶちぶち文句言いあいながら過ごすか(笑)、
部屋主の方が無線LANスイッチオフでもう一回部屋立てをするかになりますね(^^;)
僕らの時は結局僕がスイッチオフにしようと「じゃあいきますーw」っと
チャットウインドウに打ち込んだ瞬間に戻りましたw

で、ここで午前2時あたりになってましたので、ケンピさんとベルセルクさんは退室♪
遅くまでお疲れ様でした!またよろしくお願いしますね!(≧▽≦)
で、ロビーに戻ってもう一回パーティ検索♪

たぴおか「お!旅猫さんとこ入れる!クリック余裕です^^」

「パーティに参加しています」

たぴおか「wktk」

「選択したパーティはすでに解散していますので、別のパーティに参加してください」

たぴおか「なん…だと…w」

どうやら数秒差で間に合わなかったみたいですね(^^;)
部屋にはこのブログにコメを下さったCandyさんもいらしたようでしたので、
お会いできなくて残念でした…またの機会は逃さないようにしないとw

そのあとはしばらくロビーでまったりした後、フレさんの部屋が一枠空いてましたので、
メールで確認とってから入室♪
今度はMA∞の∞ランクの周回が始まりましたw
とても仲良くさせていただいてるフレの方なので、とても楽しく周回できました!(^^*)
そして5時15分頃に僕に限界が来ましたので退室させていただきました♪

で、ステ1は2周、ステ2も3周くらいしてきまして、
途中では討伐数が500万体突破ということでステ2のボーナスも解放されてました!(^^*)
もちろん行ってまいりましたよーw
出現モンスターは

ブーマ
デルナディアン
バランゾ

の3種で、3分間中央にある2つのモニュメントを防衛するという特殊ステージです!
ステ1のボーナスとは違い、3分経つと残っていた敵は全滅するようで、
即エリア移動というわけではありませんでした(ただし、この時の敵全滅ではドロップ一切なし)
時間までに敵が全滅した場合は、全ての敵にドロップ判定が適用された状態で
ボーナス終了になりましたね(^^♪
ちなみにこの時バランゾから虹が2個ドロップしたんですが、どっちもサジタでしたorz

ですが!


MAI∞2∞ クリア報酬


MA∞2クリア報酬のシノワゴールドブレイドが2回連続で出ました!(≧▽≦)
属性値も珍しく光49%、闇43%と高水準!w
あとは道中の虹ブシノワビートさんから光60%のヒリュウジテリをいただいたりしましたね^^

そしてラピ子の幸運の羽も11個たまりましたし、ラピ子ちゃんのパトカ、
さらにMA∞2∞クリアによっておじいちゃんのパトカも手に入れました!w


おお…w


ラピ子の武器はチャオの杖以外はラッピー武器オンリーですw
そして声も可愛らしいですねw 一聞の価値アリですよ!(^^*)
おじいちゃんの方の武器は、なんと魔剣ダークフロウww
他の武器もラヴィス系と、マガシおじさん並みの強キャラになりそうな予感がしますねw
多分リコと同じようにブラストなし、PAレベルも低いとは思いますが…(^^;)
あと、ついでにシノワゴールドブレイド装備してみました♪


かっこいいぞオイ…w


おお…カッコいいじゃないですか…!!w
これはラヴィス=ブレイドとどっち使うか迷ってしまいますね(^^;)

そして昨日の話はここまで!w
ここから先ほどの話です(^^*)

今日は家に帰ってきてから、とりあえずイヴさんで行ってみようとなり、
ソロ(サポート二人)周回部屋、空き枠一人分の部屋を立てたら、

なんと1分経たないうちにレピアさんが来て下さいました!(≧▽≦)

ですが、コメントいただいた通りエラー落ちしてしまわれたようで、
カード交換もできませんでしたね…(^^;)
ちなみに、


いないことに気付かず打ってましたw


あまりにもテンション上がりすぎて、「嬉しいです…♪」を打った直後まで
いらっしゃらないことに気付きませんでした…(^^;)
今日はまたこれから行きますので、その時にまたお会いでしたら嬉しいなぁと思います!
あ、ちなみにイヴさんがグリムじゃないのはDLしてなくて見えないとさびしいからですw


というわけで、今日はまず22時半くらいにインした後、しばらく「WHITE-07」にいようと思います♪
この間はレポートの文章でも練りながらまったりしてると思いますので、
見かけたら気軽に声かけてやってくださいー(^^*)
で、23時、もしくは23時半あたりになったら活動開始しようかなぁと思ってます♪
その時間になったら部屋立てたり、他の方のお部屋にお邪魔させていただくと思います!w
キャラは今日は多分最初からフリックさんで行くと思いますよー!(^o^)ノ

では、長くなってしまいましたが、こんな感じで♪
スポンサーサイト

<<(≧▽≦) | BLOG TOP | (^^*)>>

comment

  1. 2011/06/03(金) 23:09:30 |
  2. URL |
  3. Candy
  4. [ 編集 ]
後、数秒待ってたら会えてたんですか、残念です(>_<)
インしたときにはWHITE-07でも検索してみます♪

  1. 2011/06/04(土) 14:11:54 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
1回しか行けなくてゴメンヨ^^;
ギルティライト・・・拾ったけどSランクなのに能力が高くない・・・何でだろうw

  1. 2011/06/04(土) 15:55:45 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
た、盾縛りお疲れ様でした…

リザルト羨ましいじゃなイカ!

  1. 2011/06/04(土) 18:09:34 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんにちは('-'*)
昨日?今日?はありがとうございました~
いろいろとカオスだっただけに、とてつもなく楽しい時間でした♪
私の名前出すの全然OKなので、楽しい記事を期待してます(笑)

それではノシ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




