• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(--;)

  1. 2011/05/26(木) 23:53:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
えっとですね…昨日の夜からスカイプメッセージには書いてるんですが、
今ちょっと喘息様の症状が出てます(--;)
気管支がかなり収縮して狭くなっているのか、今もちょい呼吸が苦しい状態で、
呼吸しようとすると咳が出てきたりしますね(汗
ちょっと前に2科目で単位認定試験があるっと書いたんですが、
さらに3、4科目ほどは中間試験もありますので、来週一週間は大変です(^^;)
最低でも休日にはある程度まで回復させたいですね…

そしてPSNですね(汗
ある情報によると、「今月中にはなんとか復旧したい」とのことだそうですね(・ω・;)
今月中ってことは、試験期間とかぶりますので個人的にはちょっと辛いですw
ですが、もしほんとに試験期間中に復旧したら、深夜に短時間だけ
インフラに出没すると思いますので、もしお会いすることがありましたら
よろしくお願いしますね!(^▽^)ノ

以下、コメレスです♪


あんな記事にコメント下さってありがとうですw

レピアさん>
ある友達に言わせると、まだちょっと何かが違うっと言われたんですが…
僕にはもうこれ以上似せて描くのは無理ですww
最初の方のはダメですよっ!絶対見せられませんwww

ニュースで言ってたんですね…(汗
もうそういう風にしか聞こえないですよね(・ω・;)
ですが再発防止のためにも、今は我慢する時だと思います…
これはもう仕方ないです(--;)


旅猫さん>
っ[絆創膏]

声優変わってからジャイアンなんか可愛くなりましたよね…w
目がなんかクリっとしてるような感じで…(^^;)

<<(・ω・;) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄*)>>

comment

  1. 2011/05/27(金) 01:07:04 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
あらら・・・
それは大変ですね。
無理はなさらないように><

PSN復旧期待ですねっ

  1. 2011/05/27(金) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. piro
  4. [ 編集 ]
PSN復旧は明日みたいですね~。楽しみです~。メインキャラのレベル上げないと~

  1. 2011/05/27(金) 23:46:58 |
  2. URL |
  3. ジョッチ
  4. [ 編集 ]
oh...そんな時期になってしまうとは;
お大事にねー(´ω`;

PSN、もうすぐだよ・・・!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




