• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(--;)

  1. 2011/05/22(日) 23:42:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今日は後半ファンシス日記ですよーw
コメレスと一緒に追記にしまっておきますね!(^^*)

まずはキリ番ヒット絵についてです!
piroさんコメントありがとうございました(^^♪
リクは特にないそうなので、僕がキャラ決めて描きますねーw
今回は…まだ未公開ということもありますし、3000ヒット絵用に描いてた
あのイラストを完成させて4000ヒット絵にしましょうか(^^;)
若干前の作画と塗りにはなっていますが、こうするとあと背景だけで完成しますので…w
とは言ってもしばらくはまとまった時間が取れないかも知れませんので、
完成はちょっと先になるかも知れません…ご了承くださいー(汗

さて、昨日の深夜は旅猫さん&Nightさんとスカイプでボイスチャットしてました!w
ほんとはイヴさんでIM周回する予定でしたが、絵の関係でちょっとやることもできましたので…
お二人ともとても面白い方で、全然話題が尽きませんでしたね(^^*)
知らなかった面白い動画を教えてもらったり、ゲームの話で盛り上がったり、
とても楽しかったです♪ ありがとうございましたっ!(≧▽≦)
あ、僕の声は思ったより軽い声だったそうです…w

では、以下コメレス&ファンシス日記ですー♪




まずはコメレスを♪

三重やんさん>
三重やんさんとこの大学でやってる内容でレポート書くのは大変そうだね…(汗
僕にとっては苦手な範囲ばっかりだし…orz
し、死なないように頑張って!(^^;)

んー、レベルだけ見たらそうなのかも知れないけどねw レベルの上限は200だし…w
でも実際は一部のパラメータを上昇させた状態でレベル1に戻す「転生」を
何回やってるかで大きく強さも変わってくるよ(^^*)
それも考慮したら、うちのフリックさんとジョッチさんとこの霊夢さんでは途方もない差がww


旅猫さん>
ボイチャお疲れ様でしたっ!こっちも楽しかったですよー!(≧▽≦)
また機会あったらよろしくお願いしますw
崩筋的な意味でwwwwww


ケンピさん>
実は…うちは網戸を一年中つけてるんだ…ww
これ以上涼しくするには文明の利器に頼るしかないんです…ww
夜は冷え込む日と暑い日があるよね…困ったもんだ(^^;)


piroさん>
了解しました!(^^*)
コメントありがとうでしたー♪


さーて、ここからファンシス日記です!…が…(--;)
相変わらずほとんど何も出てないので、今日も短いです(汗

イヴさんのレベルは現在138ですねー、のんびりですが、着実に上がってしまってます(^^;)
前回から今回までの間で出たもので多少まともな物といえば…


白銀の凶飛獣S ローグス・オッグより


白銀の凶飛獣S クリア箱


せいぜいこれくらいでしょうか…(汗
タタラセンバ(2個)とフェリ/フォース(1個)は割愛です
どっちもすでに持ってるので、あんまり嬉しいというわけでもないですね…(^^;)

気晴らしにフリックさんで星霊祭∞を3周、ルリさんでマクロス4∞のブロック1リタマラを
約10周ほどしたりもしましたが、前者はジェラセンバ光18%が一つ、
後者は風リュウホウ一つと3つ全てが20%未満のインコラ3つしか出ませんでした…orz

インフラができないということもあり、だいぶモチベーションも下がってきましたね…(汗
ちょっと休憩してガラっと違うことでもやってみようかな…?

では、今日はこんな感じで(^^;)
これからレポート完成させてきますーw

<<(゜□゜;) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment

  1. 2011/05/22(日) 23:50:15 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
イヴさんのスカートの下から
バンカーの緑のフォトンが見えますけど
これはなにを意味するのでしょうか(チラッチラッ

  1. 2011/05/23(月) 00:08:02 |
  2. URL |
  3. レピア
  4. [ 編集 ]
エンシェントスターロードも取りたいんですよね…
オンマさん∞は面倒なので、やはりFoでスヴァルティアリタマラですかねぇ><

スカイプ楽しそうですねっ。
私もそのうち参加したいです♪
(今はチャット専ですが><)

  1. 2011/05/23(月) 00:49:23 |
  2. URL |
  3. ジョッチ
  4. [ 編集 ]
俺は霊夢さんだけを集中的に育ててたからw
うむ・・・インフラ早くしたいなぁ・・・。
復旧したときは是非スカイプしながらででも、ご一緒したいなぁw
旅猫さんやレピアさん達とも交流をしてみたいしw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




