• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・`)

  1. 2011/05/14(土) 22:35:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
というわけで昨日先送りにしてしまったファンシス日記ですー(^^;)
今日はまるごとなので、しまわず投稿しますねw

さて、5/10のファンシス日記にて

「ルリさんのレベルが147くらいになるまでには出ると良いんですけどね…w」


(・ω・`)


出ませんでした(・ω・`)


数としては微妙ですが…


周回数は前回の分(10周)を含めて、Sランクを35周ですね…
ちなみに全部ボス(ディラ・ブレイヴァス)まで行ってます-
∞ランクのは以前フィオナさんが行って来てくれた記録ですw
てか今見たら終焉∞のタイムが…(^^;)
もっと精進します…w

出た物はと言いますと…


烈風S ヴァルガタスより


ミラ 氷39%


烈風S フランブルーメより


2本目…(>_<)
だからこれじゃなくてアヴェンロートくださいってば…orz
氷22%でした


烈風S ボラ・ヴリーマより


シッガ・ラス・ヴァーゴ 土14%


烈風S スヴァルティアより


リュウホウジドウ 炎38%


烈風S ラッピー・マキナより


ヨノハテ・印 氷25%
どんな時でもカメラ目線を忘れない…みんなのアイドル、マッキーナはさすがですw


これだけ虹が出てる中で☆11(赤箱)のアヴェンロートが出ないとは…
それどころか、フェイントの赤箱すら一個も出ないという惨敗具合い…orz
これもルゥカーみたいなポジションなんですかねー(>_<)
固有ドロップなので多少渋いのは覚悟してましたが…ここまでとは(汗

ちなみにこの周回中、


そろそろ消費しないと…(汗


ハートキーもカンストしました(^^;)
そろそろ使わないと…このままではいずれお金に変わってしまいそうですw
もしかしたらAランクのが出やすかったりとかするんですかね…?

とりあえずルリさんのレベルが147に達してしまいましたので、一旦マガ殺に行って
レベルを150まで上げてこようと思います!(^^;)
その後はどうするか…このまま周回続けるかはちょっと考え中です(汗
アヴェンロートを装備する予定のキャラはルーナということもあって、
すぐに必要というわけではなかったりしますし…
もしかしたらマクロスシリーズ∞ランク、エンシェントスターロード掘り等に切り替えるかもです(^^;)
でも今のルリさんのパレットって…

まさに今現在のパレット
炎サイコ
氷サイコ
雷えこステ
闇ビワロック(補助用)
炎カムイ+炎デニッシュマリー
闇アギト・レプカ

…どこにスターロードを入れれば…ww
せっかく高属性ブゲイセンバがあるので、打撃はどこかには入れたいところですw
後は最近欲しくなったもので、ルリさん用のサンゲヤシャがあるんですよね(^^;)
はい、今さらですがまだ一本も持ってませんw
これが手に入れば、本来彼女が装備する武器でないアギレプを倉庫に返せますので♪
ソロでの極限はちょっと無理がありそうなので、進化S以上になりますか…
となるとルリさんで回すのはきついかなぁ…(汗

また狙いが定まったら、このブログにも書いて報告しようと思います(^^*)


(追記ですw)
そういえば僕は忘れてました…(^^;)
体験版の頃に苦しんだ挙句結局出ていない武器がありましたね…(汗

ホワイトディザスターですよ、はい(^^;)

次の狙いはこれで行こうと思います♪
ボスはオンマゴウグさん(また?w)にして、シップウも同時に狙っていこうと思います!
ほんとは∞ランクでスターロードも同時に狙いたいんですが、∞だと白鎌は出ないようですね(汗
ということでSランク確定なので、これもルリさんで回そうと思います(^^*)


オマケ


進化S ラッピー・グラキより


実は一回だけ気晴らしに進化Sに行ったりしてましたw
その一回で運よくレアパタ、まだ持ってないコウガシュリケンを
ラッピー・グラキさんからいただきました(^^♪


まあ…いいんですよ…w


もうノーコメントで^^

今回の烈風Sの周回でも、ルリさんは35周中6回レアパタ引いてたりするんですよね…
こちらも最初の一回、途中では3回連続レアパタとかもありました♪
さすがうちで一番レアパタを引いている子(確率的にですがw)です!(^^*)
そういえば35周でケーキ屋も6回ありましたねw


カッコよかったのでついw


カッコよかったので撮ってしまいましたw
インブラ発動中は表情もなんか凛々しく見えますね(^^*)

では、今日はこんな感じで!
以下、コメレスです♪
旅猫さん>
そりゃ悪くなりますよ…お大事にしてくださいね(^^;)

頑張ってきますー!っと言いたいんですが、ちょっと考えるかもですw
スポンサーサイト

<<φ(^^;) | BLOG TOP | (^^♪>>

comment

  1. 2011/05/15(日) 17:24:32 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
アヴェロもスタロも白鎌も
その魔石を全て私に譲れば1発で出てくれます。
さぁ早く!

  1. 2011/05/15(日) 18:32:58 |
  2. URL |
  3. レピア
  4. [ 編集 ]
あら、出ませんでしたか…><
でもそのコウガシュリケンを私に譲れb(ry

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




