• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2011/05/10(火) 23:45:35|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今日も後半はファンシス日記です♪コメレスと一緒に追記にしまっておきますねー(^^*)

今日は朝から雨が降りましたねー…湿度もすごくて5月上旬とは思えない蒸し暑さでした(汗
そんな日に限って少し寝坊してしまい、確実に講義に間に合わせるために自転車で学校へ…( ̄∀ ̄;)
で、最初は小雨だったんですが…途中から段々雨がひどくなってしまいましてw
これが行きだけならまだよかったんですが、帰りもほぼ降ってない状態で学校出たのに、
家に着くころには結構降られてびしょ濡れに…運のない人ですね僕…(^^;)

さて、明日はついにカエルの解剖の日ですね(^^;)
結構やることも盛りだくさんな実習内容ですので、気合い入れていかないとw

以下、コメレスとファンシス日記です♪
レピアさん>
ほんとに疲れましたww まさかこんなに時間かかるとは…(^^;)

確かにガードができないのが結構辛いですね…(汗
ですが、転生なしでもBrやFoなどの回避の高い職で、カテゴリ補正で回避の上がる
スライサーと組み合わせると、結構自動回避も発動してくれました(^^*)
ただほとんど同じくらいのレベルの相手だったらの話なので、
∞ランクでは自動回避の面は通用しなさそうです(汗

話には聞いてますが…さすがは☆15と言ったところのようですね…(^^;)
もうちょっと出やすそうなものから攻めてくかもですw


ではここからファンシス日記です♪

昨日の記事で、フリックさんorフィオナさんで行くか、ルリさんorイヴさんで
エピ2を進めてから行くか考えてたんですが…
せっかくなのでレベルアップも兼ねたいという思いが勝り、結局昨日の深夜に
ルリさんでエピ2を3章まで進めて「烈風渦巻く討伐戦」を出し、これのSを周回してました(^^*)
このミッションだとパターンに関わらずフランブルーメが出ますので、
安定して掘れそうかなっということもありましたねw
ですが時間の関係でボスも含めて10周しかできませんでした…(汗
あ、途中で服や髪型が頻繁に変わってますが、全部同じキャラですw

一周目はいきなりレアパタで、

烈風S ラッピー・マキナより


マッキーナさんが3本目のヨノハテをくれました♪
属性値は土26%でちょい微妙…セシリアさんに持ってもらいましょうかね(^^;)


おお…(汗


5周目あたりではこんなのも出ましたw
虹ブーストなのでちょっと期待してたら、


烈風S ボラ・ヴリーマより


一応まだ持ってないものをドロップしてくれましたねw
虹ブーストによる属性値+20、ということで土47%でした♪
形はカースアンサラーと同じで、色は白基調でピンクのラインが入ってました(^^*)
ヴァルギリスの白×ピンクを着た状態で装備するとよく似合いそうですw

その後は道中では特に何も出ず…(汗
フランブルーメさんもナイトウォーカーと魔石とメセタ以外落としてくれませんorz
ですが10周目、ブロック3のフランブルーメを倒すと、


\ドゥトゥトゥトゥン♪/


たぴおか「は…?(゜□゜;)」


烈風S フランブルーメより


あ、あのですね、僕が欲しいのはそれじゃなくて…☆11のアヴェンロートなんですが…(汗
初ゲットだったりするので嬉しいのは嬉しいんですが…(^^;)
Fo机でも出るものなんですね…ドロップ率共通なんでしょうか…?


そこそこw


そして可もなく不可もなくな属性値w
命中がダブルセイバーの中では高めで、追加効果でザルアレベル2があるので、
攻撃自体は比較的安定しそうでいいですねー(^^*)

せっかくなので装備してみましたw


20110510225209.jpg


チェインソードを2つくっつけたような感じですかね…?
振るとドリル系武器よりは控えめなギューンっという感じの音と、火花が出ますw
あと何気に装備状態で待機してると、小刻みに振動してるのが細かいですw

結局アヴェンロートは出てませんので、また周回続けようと思いますー(^^;)
ルリさんのレベルが147くらいになるまでには出ると良いんですけどね…w


オマケ


初めて聞きましたねこれ…(^^;)


何気に初めてこのセリフ見ましたw
あ、あの、SUVウェポンってことは…別にあなたに全ての力が集まっているというわけでは…w

では、今日はこんな感じで♪

<<(--;) | BLOG TOP | (゜□゜;)>>

comment

  1. 2011/05/11(水) 11:47:39 |
  2. URL |
  3. レピア
  4. [ 編集 ]
アルティメットチェインでしたか><
まあでも貴重な方が先に出て良かったかもですね!

アヴェンロートはフランブルーメなFMでもIMでも良いみたいですね…
FMだとダブルアギトばっかり落とします(笑)
IMだと赤箱自体あまり出ない…

  1. 2011/05/11(水) 12:12:23 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
使い回…ゲフンゲフン
新ダブセおめでとうございます♪

アヴェロ掘り頑張ってくださいっ

  1. 2011/05/11(水) 18:29:41 |
  2. URL |
  3. ノスタ
  4. [ 編集 ]
アヴェンロート出にくいのですね...
私はEP2のハードでゲットした記憶があります(-ω-)

アルティメットチェインおめです♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




