• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φ(≧▽≦)ノ

  1. 2011/05/08(日) 21:41:06|
  2. キリ番ヒット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
さーて、今日は朝からほぼ一日中描いてましたが、なんとかGW中に完成できました!(≧▽≦)
とりあえずアップしますね!遅れてしまいましたが、3000ヒットありがとうございました♪
3000番目を踏んだ塩元さんのリクで、魔法少女フラン☆マギカです!(^^*)


3000ヒットありがとうございました!(^^*)
クリック原寸です♪

ソフト書き忘れてましたね(^^;)
線画はAz Drawing、塗りと仕上げはAz Painter2です♪

持ち帰る方はいらっしゃらないと思いますが、塩元さんのみお持ち帰り可です(^^♪
背景素材はPixivより、[よう]様からお借りしました♪
時間がなかったのもありますが、背景がフリー素材になってしまってすみません…m(_ _;)m

キャラは妹様、コラボ(?w)は「魔法少女」ということで、
とにかく元気で可愛い感じの構図を目指してみました♪
思えば久々のデジ絵です…絵柄や塗りもなんか変わったような気がしますねw
影の塗りなど色々苦戦しましたが、なんとか形にはできたのでよかったです(^^;)
というわけで3000ヒットほんとにありがとうございました!w
これからもよろしくお願いしますねー(^▽^)ノ

さて、これからレポートだ!ww
間に合えー!ww

以下、コメレスです♪


旅猫さん>
わかりますww 特に多いキャラは途中で心が折れそうに…(^^;)

ありがとうございます!(≧▽≦)


塩元さん>
靴下のフリルはあんまり上手くいきませんでしたけどね…もっと精進します…(^^;)

それはもちろん狙ってますからww
焦らしプレイはいいものでs(ぇ


ノスタさん>
ありがとうございます!(≧▽≦)
デザイン的には氷か光か風が合うかなーと思ってたので嬉しいですw

そうですかー(汗
高レベル帯のドロップテーブルの方が優先してしまうのかも知れませんね…(・ω・;)


ダニーさん>
ただでさえそこそこ火力のあるゴ・ブーマさんが持つと
うっとうしさが3倍くらいになりそうだねw
しかもレベル3の睡眠付加とか…(^^;)


三重やんさん>
紙くらいならなんとか超越できたと信じたい…w
に、ニートだからできるんだよ…うん…(^^;)

<<(゜□゜;) | BLOG TOP | φ(^^;)>>

comment

  1. 2011/05/08(日) 22:26:14 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
線の色が薄いからか、やわらかい感じがww
まともなデジ絵描いてないなぁ・・・w

  1. 2011/05/08(日) 23:15:49 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
おぅふ、かわいらしい(´∀`
髪のグラデーションすごく綺麗ですね♪

  1. 2011/05/09(月) 00:21:39 |
  2. URL |
  3. 塩元
  4. [ 編集 ]
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
即行で、右クリック!名前を付けて画像を保存(S)!マイピクチャ!

QB「その祈りは――そんな祈りが叶うとすれば、
  それは時間干渉なんてレベルじゃない!
  因果律そのものに対する反逆だ!」
フ「ならばその因果律を破壊するッ!」

テンションが上がりまくりで済みませぬ(汗)
リクエスト本当に有難うございました!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




