• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φ(^^;)

  1. 2011/05/07(土) 23:27:33|
  2. 絵日記(東方紅魔郷、妖々夢)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
さて、2回目の記事はイラスト関連です♪
1回目(ファンシス日記)は一つ前の記事をどうぞー♪(^^*)

さて、3000ヒット絵ですが、下塗りが想像以上に綺麗にいってなかったり、
線画にダウトがあったりといったトラブルで進行がちょい遅れ気味です…(汗
スカイプメッセージ見てた方は、次々起こるトラブルにあたふたする
僕の様子がわかったかもしれませんねww
今は本塗りに入ってますが、正直2番目に時間かかる行程なので、
GW中の完成がちょっと怪しくなってきました(--;)
とりあえずはまたトリミングした一部だけを進行状況報告としてアップしますねw


        進行状況w


こういう形のスカートを描くのが初めてで、ここから影を入れるのが大変そうです(^^;)
手探りで塗らなければならないために、より時間がかかるかもですね…(汗
もちろんなるべく早く完成できるようには頑張りますよー!(^^*)

以下、コメレスです♪


レピアさん>
ありがとうございますー!(≧▽≦)
やはりゴ・ブーマさんもファルクローでは満足できなかったということですか…w

アブソリュートブレードなんかも∞ランクではあんまり見ないそうですね…
実際僕もSランクで手に入れましたし…(^^;)
まだまだドロップには謎が多いですね…(汗

リンク承認ありがとうございます!(≧▽≦)
こんなブログでよければどんどんリンクしてやってくださいw
バナーの方はまた時間ができたら用意しますね♪(^^*)

<<φ(≧▽≦)ノ | BLOG TOP | (゜∀゜)>>

comment

  1. 2011/05/07(土) 23:59:32 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
ひらひらを描くのとそれの影つけは
もうマジ勘弁です。

セントアリスおめでとうございます(^v^

  1. 2011/05/08(日) 00:45:08 |
  2. URL |
  3. 塩元
  4. [ 編集 ]
フリル凄い!
自分は正直描くの苦手なので尊敬してしまいます。

それにしてもなんでしょう。
ちょこっとちょこっとの部分を見せつけられて、
すごくじれったい私がいます(笑)

  1. 2011/05/08(日) 01:32:29 |
  2. URL |
  3. ノスタ
  4. [ 編集 ]
アリスおめですっ!!
光属性のアリス、なかなかカッコイイですね♪

クリムゾンフレアに関しては、確実にSランクの方が出やすいと思いますね~
無印では沢山出た記憶があったのに、∞ランクでは全然見なくなりましたし...

  1. 2011/05/08(日) 17:01:20 |
  2. URL |
  3. ダニー
  4. [ 編集 ]
いまさらだけど

セントアリスを装備したゴブーマさんを想像して愕然とした

……やだかっこいい!

  1. 2011/05/08(日) 20:47:23 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
俺が絵を描いていないうちに、神を超越するレベルまで行っていらっしゃるとは・・・;;
最近は忙しくて絵を描く時間が無いなぁorz

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




