• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜∀゜)

  1. 2011/05/07(土) 12:34:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
今日は2回記事更新になりそうですねw
今回のはファンシス日記ですー(^^*)

昨日の深夜も、大体12時45分くらいからBr机マクロス1∞レアパタ行ってきました!


ついに…ついに!!

61周目


マクロス1∞ ラッピー・イッグより


\ねんがんの セントアリスを てにいれたぞ!/

イッグ「もう共有倉庫にソウリュウジないしなぁ…しゃーねーなぁ…(・ω・`)」

もうなんとでも言って下さいイッグさんw
まさかの今回の周回1周目で出ました…!
前回の記事にも書きましたが、炎属性以外ならなんでもいいです…(^^;)


いいね!


光40%!いいじゃないですか!フリックさんよく頑張った!w
この後ボーナス、ボスも行きましたが、アリス以外は何も出ませんでした(^^;)

というわけで、セントアリスを掘るために回したマクロス1∞周回のまとめです(^^*)


総周回数:61周 (Br机38回、Hu机19回、Fo机4回、全てボーナスあり、レアブ&祈祷なし)
レアパタ:23回 (レアパタのみに絞ってからは20周)
ラッピー・グッグ討伐数:152体
ラッピー・イッグ討伐数:367体

☆13
ヤマトジザシ:1個
ウンリュウジミサキ:8個
シデンジヒケン:6個
ティーガ・ド・ラガン:1個
アンク・ラス・ダウラス:1個
ソウリュウジミサキ:18個
スヴァルティアトマホーク:1個
タタラセンバ:6個

☆14
クイント・ディペンデンス:4個
ファルクロー:1個
サンゲ:1個
ヤシャ:2個
ラムダキャリバー:3個
ラムダエクスキャリバー:2個
ブゲイセンバ:3個
フェリル/ヒット:3個

☆15
ファントムミスト:3個
聖剣エルシディオン:1個
ヴィクトリウス:1個
デュアルファンタズマ:1個
エリュ・シオーヌ:1個

☆16
セントアリス:1個

フォトンコード:4個

でした!副産物がほとんど埋まりきってから出ましたので、もうマクロス1∞に用はありませんね(^^;)
スタティリアから出るものはほとんど埋まってませんが、他のマクロスシリーズで十分ですw
今回の結果で最も予想外だったのは

まさかのファルクロー1個

ですね…Br机で回した回数が一番多かったんですが…(汗
もしかしたらSランクの方が出やすかったりするのかもですー
前作ではドロップ率が高かったらしいので(出ませんでしたがw)、修正入ったのかもですが…
報酬武器は∞ランクなら絶望するほど確率低いわけではありませんね!
何か目的を持って回してたら自然に手に入りそうな感じです(^^*)
クリムゾンフレア、サイコウォンドはやっぱりFo机じゃないとしんどそうです(汗
この二つはもう持ってるのでいいんですけどねw

というわけで、これでようやくマクロス1∞から解放されました!ww
次はIMにて「ハガルB(できれば光)」を狙いに行こうと思います(^^*)
今度は出るまで根詰めるのではなく、サブキャラ達の育成等もしながら行こうかな…w
セントアリスは早速装備してみました!
装備者はもちろん,うちで唯一のクロー使いのフィオナさんです(^^*)

素晴らしい…!(誰


カッコいい!(゜∀゜)
振ってみると、普通のクローの位置についている実刃部分(写真では右の刃)で攻撃するというよりも、
上についているフォトンブレード(写真では左の白フォトン部分)で攻撃しているように見えます♪


わーいw


これは両手版のハートオブポウム(…でしたっけ?)にも期待ですね…w
それでもメインのツインクローはデイライトスカーになるかもですが(^^;)


オマケ

今回のオマケはセントアリスの入手時SSのNG集ですw
とにかく急いで撮りたかったので速攻写真撮ろうとしたらNGが二つ出ましたw


NGその1w


ゴ・ブーマ「俺のおおォォォオ!!」

フリック「ま、待て!落ち着いてくれ!(゜□゜;)」

この後吹っ飛ばされました^^
ゴ・ブーマさんもひそかに狙っていたとは…!


NGその2w


空気読まないコウマヅリさんの一撃が撮った瞬間にクリーンヒットww
この一撃でオートメイトも発動しました(^^;)
箱も全く見えないですw

では、1回目の記事はこんなところで♪
以下、コメレスです!(^^*)
ノスタさん>
どうやらハマる一歩手前でギリギリ出てくれました…(^^;)
応援のおかげかも知れませんねw ありがとうございましたっ♪(≧▽≦)


旅猫さん>
太さを線一本分変えるだけで印象かなり変わりますからね…(^^;)
今回ラフから少し変えたんですが、だいぶ雰囲気変わりましたw

さすがにこれだけ回してると副産物も色々出ましたね…w
アリスもなんとか出てくれました…!ありがとうございます♪

<<φ(^^;) | BLOG TOP | (・ω・`)>>

comment

  1. 2011/05/07(土) 12:56:10 |
  2. URL |
  3. レピア
  4. [ 編集 ]
おおお!おめでとうございますー♪
高属性ですし、光も出番が多そうです。
(結構ゴ・ブーマさんがツボでしたw)

ファルクローは結構昔は見ましたけどね…
そういえばMAX2∞をBrで146周しても、
ツインファルクローは1本も出ませんでしたねぇ。
Sの方が出やすいとかあるかも…?

リンクの件、こちらからも宜しくお願いします♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




