• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φ(^^*)

  1. 2011/05/02(月) 21:18:19|
  2. 絵日記(PSPo2i)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今日は実験がなかったので、実質午前中のみの講義でした(^^*)
ですが基本的にどっちも覚えるだけの講義でしたので、今日も
教科書にマーカーで線引きつつ机に落書きしてました…w

まず一限目に描いたものですw
PSPo2iマイキャラ(1st)、フリック・クロフォードさんです♪


うちの薄幸1stさんw


たぴおか「髪の毛足りないかな…?もうちょっと足すか…φ(・ω・*)」

結果:もっさりしすぎましたw

てか一応この子19歳なんですが、全然見えない…w
皆さんにはこのフリックさんが何歳に見えますかね…(^^;)
ほんとはもう少し下まで描いてたんですが、写真に入れる関係で消してしましましたw
あ、ちなみにシチュエーションとかは何も気にしてません(汗
気が付いたらこんなのになってたパターンですw


続いて二限目に描いたものです♪
PSPo2iマイキャラ(4th)、イヴ・ダークブライトさんです♪


まさかのデフォルメ♪

イヴ「あの…もうそろそろ私も怒りますよ?」

って照れながら言うイヴさんが可愛すぎるのですw
講義終了後、部屋の電気が付く前に撮ったので暗いですが…
最初はジト目の練習しようかなって思ってたんですが、途中からデフォルメにしてみました(^^*)
よく考えたらデフォルメとかほとんど描かないので、ちょうどいい練習になると思いまして…w
ただグリムチェインのデザインをほとんど覚えてなかったので、ものすごく残念な感じですが…(汗
個人的にはかなり気に入ってますw 多分いずれ清書するでしょうね(^^*)

で、講義終了後はレポートの打ち合わせをして、その後は久々にカラオケに行ってきました!w
参加人数は僕を含めて3人でしたねー、TONYさんといつも隣で講義受けてるT君です(^^*)
今回もボカロ系中心に歌って来ましたよーw
月の初めということで全国ランキングもリセットされてましたね!初めて知りましたw

ヒカリザクラ…(採点未設定)
ビロードの闇(Kinki Kids)…89.874
R-18…91.073 ←読みは「ルート18」ですよ!w 国道18号の意味ですw
道(EXILE)…92.336
from Y to Y…90.741
愛言葉(オク上)…86.871
IMITATION BLACK(途中で早送りになるアクシデントがw)…89.961
Pierrot…88.676
Cassis(the GazettE)…90.859(途中間違えてハモリパート歌ったかもですw)
Lovers Again(EXILE、TONYさんと)…88.747
ライオン(マクロスF、TONYさんとオク上で)…(ふざけ過ぎて、しかも点数見る前に画面切り替わりましたw)
Message in our silence…87.472
笑顔日和(ZONE)…91.036
Symphony(オク上)…87.516(2番があること知りませんでしたw)
そこに在るもの(東方アニメプロジェクトOP)…90.536

3人なので、時間は3時間でも結構歌えましたねー(^^♪
参加人数の少なかった曲では全国1位とってきましたよw 今だけw
しかし人気曲は少ない日数(2日w)でも挑戦人数1000人超えてたりしましたね…さすがです(^^;)

さて、明日からは6日間休みなので、今までためてしまったイラストをガンガン進めようと思います!
まずは塩元さんのキリ番リク絵「魔法少女フラン☆マギカ」を最優先に、
次いでPSPo2iキャラシ補足の順に変えようと思います!(^^;)
MA∞が来たらちょっと予定どうなるかわかりませんが…なるべく急ピッチで頑張りますね♪

以下、コメレスです♪
旅猫さん>
やっぱり話しながらやると楽しいですね!またやりましょう!(^^♪

でもやっぱり本命でないとさびしいですねw
モチベが尽きる前には出て欲しいなぁ…(^^;)

Huでまだ一個も出てないのに…(汗
ルリさんがレベル150いったら、またマクロス1∞に挑戦してみますねw
頑張ります-!(≧▽≦)


ケンピさん>
頑張ってるよー!ww
ツインクローは威力、攻撃回数、攻撃速度が優秀な部類だからオススメだよ!(^^*)
PAはレンザンセイダンガが使いやすくてオススメ♪
でもリーチは短いから気をつけてねーw

<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | (^^*)>>

comment

  1. 2011/05/03(火) 00:54:30 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
胴の構図を見習いたいです隊長!

イヴさん可愛い(´д`*

  1. 2011/05/03(火) 03:34:08 |
  2. URL |
  3. レピア
  4. [ 編集 ]
わぁ、カッコ良い&可愛い!
こういう絵をさらっと描けるようになりたい…><
私の絵は小学生レベルと言われます(笑)

セントアリスだけ狙いならレアパ選んで行くのが早いかもですねっ。
他の方も大体レアパ10周に1本くらいは出てるみたいです♪

  1. 2011/05/03(火) 16:41:47 |
  2. URL |
  3. ノスタ
  4. [ 編集 ]
おぉぅ...
ボカロの曲が沢山ですね~
私もカラオケではボカロばっかり歌ってます笑

Symphonyはニコ動に上げられているのは1番しかないですもんね..^^;
buzzGさんのアルバムにはちゃんと2番も入っていました♪

アリスはBr机のレアパのみ周回がいいですよ~♪
Brはかなり出やすいみたいです(5周に1本くらいかな...)
むしろ私はファンミスが欲しいです(-ω-)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




