• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2011/05/01(日) 23:50:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は後半ファンシス日記ですー♪ コメレスと一緒に追記にしまっておきますねー(^^*)

さて、今日はレポートの作成とファンシスで一日終わりましたねw
レポートの方は提出期限がGW明けということなので、今日はデータの打ち込みと
検量線やグラフの作成をまったりとしようということで進めてたんですが…
なんだかデータが訳の分からないことになっていたり、
グラフ作成時にどの値を参照して書くのかちょっと分からなくなってしまったりで、
ちょっと休憩がてら今このブログ書いてますwww

というわけで以下、コメレスとファンシス日記ですー(^^;)

まずはコメレスから♪
なんか変な流れになってますけど!?ww

旅猫さん>
無属性の方は、実はたまーに使ってたりするのであげませんーw
この前はデガーナさん倒す時に使ってましたしねw
2本目が出たら送っておきますよ!(^^*)


ノスタさん>
か、雷7%のデスペルタルでよければ送っておきますけど…ww


ダニーさん>
乙って何なんだ!?www


ではここからファンシス日記ですー♪
今日の昼頃にレポートの作業を始めたんですが、昨日スカイプのコンタクト追加申請送った
旅猫さんがわざわざ挨拶してくださって、そこからずっとチャットしながらお互いプレイしてましたww
僕は最近ちょくちょく再開してたマクロス1∞の周回、旅猫さんは終焉∞行ったり、
ヤオロズ様にダメ反武器でSMプレイしにいくなどしていました!ww
旅猫さんの方のプレイ記録は旅猫さんのブログの方にすでにアップされていますよっ(^^♪
ミラスト捨てるならくださいよー!ww

では、周回記録の続きですねw
レピアさんのブログにて、Hu机でセントアリスが出たとのことでしたので、
今回は全てHu机で回しました♪

24周目

いきなり虹なしw


25周目


マクロス1∞ ラッピー・イッグより


だからもうそれはいいのですよ…(--;)


ここでの高属性はいらなかった…!


しかもいらないものに限って高属性\(^o^)/


26周目

虹なし


27周目


マクロス1∞ ラッピー・イッグより


!!セントリアスではありませんが、まだ持ってなかったミストがついに来ました!(≧▽≦)


そしてこの低属性であるorz


さっきのソウリュウジの属性値なら歓喜だったんですけどね…(^^;)


28周目

ソウリュウジミサキ 闇19%


29周目

ウンリュウジミサキ 雷23%
タタラセンバ 土19%


30周目
30周乗っちゃいましたねw

アンク・ラス・ダウラス 氷28%


31周目


マクロス1∞ ラッピー・イッグより


2本目が来ました!(゜∀゜)
Br机よりもHu机の方が出やすいんですかね…?


ああもうw


しかし、またしても低属性…orz


32周目

フォトンコード


33周目

虹なし


34周目

虹なし

Br机と比べると明らかに虹の数が少なくなってる気がしますね…
ですが、ついでなのでHuレベルが50になるまではHuで回そうと思います(^^;)


で、ここからが旅猫さんとチャットしながらやった分ですねーw

35周目

アンク・ラス・ダウラス 土33%
ウンリュウジミサキ 光34%


36周目


マクロス1∞ クリア箱


ちょっと久々なブゲイセンバが出ましたw
光15%と結構ドンマイな感じでしたが…(^^;)


37周目


マクロス1∞ クリア報酬


おおおおおお!!(゜∀゜)
ついにマクロス1S以上のクリア報酬で唯一手に入れてなかったラムエクが出ました!!


被りまくってる闇…(^^;)


属性は闇26%で、かなり補助装備の属性値と被ってます…(・ω・;)
とりあえず装備してみました♪


金と銀の双手剣


あーでもやっぱりカッコいいですねw
消費PP100%に対してPA倍率80%だったりしますが、ロック数+1や
ザルアレベル3の追加効果は優秀ですね(^^*)
サポートキャラ時には装備していると喜ばれたりするんじゃないでしょうかw

この調子でセントアリスも出るといいんですが…(^^;)


38周目

虹なし


39周目 レアパタ

イッグさんから虹来た! …やっぱりソウリュウジミサキ(氷21%)でしたorz
ですが!


マクロス1∞ クリア箱


クリア箱から☆15ツインクローのデュアルファンタズマが!(^^*)
別にこれは狙ってたわけじゃないんですが…持っていないのも事実ですので、ラッキーでしたねw


また土低属性ですか…orz


そう、この属性値以外はw
☆15、カテゴリー、属性、追加効果、振った時の音(笑)までミストと被ってしまっては…w
とりあえずは即倉庫行きでしたw


40周目

虹なし


41周目

虹なし

というわけで、今回もセントアリスは出ませんでしたね…
さすがフリックさん…本命にはかすりもしませんね(^^;)


今回の周回数:18(全てHu机、レアパタ1回)

ソウリュウジミサキ:3個
ウンリュウジミサキ:2個
アンク・ラス・ダウラス:2個
タタラセンバ:1個
ラムダエクスキャリバー:1個
ブゲイセンバ:1個
ファントムミスト:2個
デュアルファンタズマ:1個
フォトンコード:1個


今回分はこんな感じでしたねーw
Br机の時と比べると、やっぱりミサキ系が少ない感じがします(^^;)
セントアリスはいつになったら出るんでしょうね…(汗
あとマクロス1∞で手に入れてないのは、ブロック1のスタティリアを除くと
セントアリスとギア・エクスペリエンスだけなんですが…


その後も引き続き旅猫さんとチャットしながら、今度は気分転換に終焉∞に行ってきました♪
最終的には2回しか行けなかったんですが…(一周に30分くらいかかりますのでw)

道中では赤ブーストのヴァリアランさんからこんなものが!

終焉∞ ヴァリアランより


だからいらないものに限ってこんな高属性出ないでくださいよw

あとはミルリリーからこんなものが


終焉∞ ミルリリーより


全く知らないものがドロップしましたw
説明文を読んだ限りでは結構カッコ良さそうですが、まだ装備してません(^^;)
次回に装備画像アップしますねーw

そしてその後はイルギルさんから虹が!


終焉∞ イルギルより


ですよねーw

この回の終焉∞が終わった時点で18時20分くらいで、親が帰ってきそうだったので
プレイはここまでにしておきましたww チャットは、実は今も続いていたりしますがww
旅猫さん、今日はありがとうございましたー!(≧▽≦)


オマケ


ドロップ先は忘れてしまいました(^^;)


気晴らしにセシリアさんで何かのミッションに行った時に手に入れましたww
何に行ったかすら覚えてませんが(^^;)

(追記)

思い出しました!w
マクロス3Aのヴィヴィアンの直後の箱でしたね(^^*)


マクロス1∞ ラッピー・グッグより


ディスカ系のダブルスラッシャーの風属性を手に入れました!(^^*)
ディスカ系武器は風属性が一番よく似合いますよね!ww
というわけで早速装備してみましたw


カコイイ!


エフェクトの色と合うのは風属性だけなんですよねーw
倉庫にあるウインドライン風属性も持ってくればよかったなぁ…(^^;)


では、今日はこんな感じで♪
スポンサーサイト

<<φ(^^*) | BLOG TOP | -∋(゜▽゜;)>>

comment

  1. 2011/05/02(月) 04:02:11 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
長々とお付き合いしてもらって
ありがとうございました
とても楽しかったです♪

なんだかんだで
結構良いものでてますね(^ω^)

ギアエクはFoでいくと
ボロボロ出ますねぇ
Huと設定間違えたんじゃないかと疑うほど^^;

アリス掘り頑張ってください!

  1. 2011/05/02(月) 16:39:48 |
  2. URL |
  3. いもケンピ
  4. [ 編集 ]
(・ω・`)頑張ってますなぁw
ツインクロー1回も使ったことない・・・持ってるSランク少ないってのもあるけど・・・w

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




