• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φ(^^;)

  1. 2011/04/29(金) 20:09:57|
  2. 絵日記(東方紅魔郷、妖々夢)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
今日は本来祝日なんですが、うちの学校は何を思ったか講義がありましたw
しかし暗記するだけの社会系科目は、あんまりやる気が起きませんね…(^^;)
金曜日は特に多く、マーカーで線引くだけの科目も多いのです(汗
というわけで、空き時間にまたしても机に描いてきましたw
今回は久しぶりの東方絵ですねー(^^*)
東方紅魔郷より、レミリア・スカーレットですー♪

「ちょっとこっち来なさい」的なw


久しぶりすぎて特に髪の毛が崩壊しました\(^o^)/
さすがにマーカー引いたり話聞きながらですので、35分くらいしか時間とれませんでしたね(汗
構図は謎ですw 無計画で描き始めたらいつの間にかこうなりました(^^;)
お嬢様「貴方…ちょっとこっち来なさい」
的な感じなんじゃないでしょうかw 喜んで行きますとも!

今日はとりあえず今週の復習とレポートの準備をしてから、
セントアリス掘りの続き、疲れてきたらIMでハガルBを掘りに行こうと思います♪
実は最近またちょくちょくとマクロス1∞を回ったりしてたのですよ(^^*)
まだセントアリスは出てませんけどね…orz
HuとBrではどっちのが出やすいんですかね…今はスピード重視のHuで回してますが…(汗

以下、コメレスです♪


ケンピさん>
同志討ちをするのは基本的にナーゲヴァールだけだけど、上がる時は一気に5上がるからね…(^^;)
前回のマクロスの報酬武器はレベル100行ってなくても装備できるものばかりだったけどねー(汗
今回は最終的にどうなるか…


旅猫さん>
多分総受験者数を見るとこの模試を受けてる大学はたくさんというわけではなさそうなんですね(汗
それにここで順位を競ったとして、最終的には3年後の国家試験がありますので、
まだまだこの時点ではわからないんですね…(^^;)
ですが、なるべくもっといい成績をとれるように努力もしていかないとですねw

最終的に決定される武器に期待…ですかねー(・ω・;)

<<-∋(゜▽゜;) | BLOG TOP | (・ω・*)>>

comment

  1. 2011/04/29(金) 23:44:16 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
れみぃ、れみぃじゃないか!
全身画描いたら腕吊っちゃいそうになるので
描けるのいいな!
8時間かけて描いた魔理沙があるから
今度アップしてみようかな?笑

セントアリスはHuでもBrでも
あんまり変わらない気がしますね~
かくいう自分はFoでry

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




