• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2011/04/09(土) 21:46:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日はもうファンシスのことしか書くこともないので、
しまわずに書きますねー(^^*)
コメレスは追記にしまっておきますー!


さて、まずは昨日のインフラお疲れ様でした♪(^^*)
ジョッチさんとこの霊夢さん、ケンピさんとこのウィードさん、
ysrさんとこのysrさんのフルメンバーが全員参加してくださいました!感謝です♪
内容は特にリクなしでしたので、主にTPを稼ぎながら赤箱を集めやすい
EXミッションを中心に回ってきました(^^♪
一番多く行ったのは僕のリクのマクロスⅢAです…
未だにデルナディブレードとガオゾランロッドが出てませんでしたので…orz
今回も3、4周くらいしましたが、やはり出ませんね…クリア箱の魅力が少ないので、
ほんとはリタマラもしたいところですが、クリア報酬なので辛いところです(^^;)
途中ではysrさんのレベルも無事80に到達しました!おめです!(≧▽≦)
深夜に入ってしばらくしてからysrさんが退室、その後はキャラをイヴさんから
フリックさんに変更し、ケンピさんが☆13スピアを欲しがっていたのを思い出し、
インフィニティミッションの震角獣∞ランクへ!
結果、霊夢さんとフリックさんにだけドロップしました…ケンピさんなんかごめんよ…(汗
ミッションは渡したから、また掘ってみてくださいなww
その後は転生してレベル150以上の二人でしたので、ここからは∞ランクですww
まずはヤオロズ様にお会いしてきました!共に楽しもうぞー♪
しかしさすがインフラ、矢倉のお面が固い…(汗
しかもヤオロズ様が倒れた時、Huのフリックさんは大抵逆側にいましたので、結局
間に合わず、全てのお面を壊してのクリアとなりました(>_<)
その後は強力なFoの霊夢さんがいるうちに、光属性のアークサーベントを掘りたくて、
∞ミッション常夏の殻獣∞に付き合ってもらいました!すると一周目で!!


常夏の殻獣∞ クリア箱(通常箱)


ヤスミノコフ4000Xが降臨しました!(゜∀゜)
本命はアークサーベントでしたが、思わぬ副産物ドロップです♪
あ、ちなみにもう一つの虹は土4%のジェラドラインでしたw


ちょうど半分(^^;)


これはインフラ後に撮りましたw
光30%です!光属性は使う機会が多いので、Ra時の主力になりそうですね(^^*)
この後は特によさげなものは出ませんでしたww
参加して下さったみなさん、ありがとうでしたっ!(≧▽≦)


で、ヤスミ4000X装備してみました♪


実弾タイプです!


高レベルの時にタイラーさんが装備するショットガンですね(^^*)
金のボディで、しかも人気の高い実弾タイプです!


芸が細かいw


一発ごとに銃身を折って排莢するという芸の細かさ…w


ノーチェインでもさすがの威力!


ノーチェインでもさすがの威力ですね!


さて、ここからはオフの話ですー
まずは


ライ=イクシルドさん♪


新たな社員が増えました!(^o^)ノ
彼の名前はライ=イクシルドといいます♪
ビーストRaで、得意な武器はツインクロー、ライフル、マシンガンの予定ですw
好きな武器の傾向はエネミーウェポンと実弾タイプの銃ですね…掘るのがめんどくさい…ww
やたらテンション高いお調子者なので、一緒にプレイするときは気をつけてくださいね(^^;)
ちなみに21歳で最年長ですwww
自称、ビスRaという名の何でも屋、だそうですよww

サンプルボイス
「ハハッ!ライ様のお通りだぜぇ!」(ミッション開始)
「イィィヤッホォゥー!」(自分レベルアップ時)
「おっ!サンキューな!後で飴ちゃんやるよ!」(回復された)
「俺のグラサン補正をナメんじゃねぇぜ?」(チャージショット発射)
「ドッキリ成功ってか?…誰か助けて―(汗」(罠にかかった)

こんな人ですw
今までうちにいなかったタイプの人ですね(^^*)
もしお会いしましたらよろしくです!ww

この後はイヴさんのレベル、タイプレベルアップで色々回ってましたが…
めぼしいものは何も出ませんでしたね…やっぱり∞ランクじゃないと結構出にくそうです(汗
とりあえず、なんとか休日中に時間見つけてイヴさんのレベルは120(今117)、
Raのタイプレベルも25あたりまでは上げたいなぁ…(^^;)
できればマガシに行かずに、ですよ?ww


今日はなんだかスプニ(☆14ショットガン)を掘りに行きたくなりましたので、
もしかしたら深夜にスプニ掘り部屋を立てるかもですww
その場合は←のプロフに書いてある通りに部屋を立てますので、
よろしければぜひ一緒に行きましょうー♪(^^*)
フレさんの部屋に行っていたらごめんなさい、ですが…(汗
もちろんチート等の不正はダメですよー!


オマケ


光と闇


偶然こんな光の加減で撮れましたw 光と闇、みたいな♪
クローチェ・セグメンタータのイヴさんかわゆす…(´ω`*)
可愛いかったのでもうちょっと撮ってみましたw


Tハンドガン チャージショットⅡ


心の目で背後の敵に当てます


ほんとはエクステンドして黒くなっているオブシディアン(光52%)か
こちらもエクステしてあるカノン・クオリア(氷33%)でやりたかったんですが、
メセタがちょっと今不足気味なので…ww


オマケのオマケ


初めて見たwwwww


初めてウィードさんの素顔見ましたwwwww
イケメン…だと…!?


では、今日はこんな感じで!
以下、コメレスです♪


三重やんさん>
やっぱり大学の勉強は2年生からが本番だね(^^;)
専門科目がどんどん増えるから、後回し後回しにすると、絶対いつかこける…(汗
これは自分にも言い聞かせてるんだけどね…実際それでテスト前苦労したし…orz
僕はバイトやってないニート学生だからね…バイトやりながらっていうのは立派だと思うよ?w
まぁそんな大学生活だけど、ちゃんと時間見つけて遊ぶこともしないとね!(^^*)
スポンサーサイト

<<m(_ _)m | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment

  1. 2011/04/10(日) 00:21:26 |
  2. URL |
  3. いもケンピ
  4. [ 編集 ]
今もチマチマ掘ってるよーw
Aランクでもスコルピオの画像が出てるので小さな希望を頼りにw

このショットガンカッコイイ!
リロードする動作が好きです、使いにくいけど^^;


キャァァァァァァァミナイデェェェェェェェ!!!!

  1. 2011/04/10(日) 03:16:11 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
ヤスミ4000おめでとうございます~

デル剣は滅多に出ないみたいですね^^;
気長にがんばるしかなさそうです

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




