• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2011/04/08(金) 21:22:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
今日もまた5限でしたが、講義はなかなか楽しいものがありましたねww
生物有機化学Ⅱは2年次の生物有機化学Ⅰとは違って、反応機構などを
考える要素が少なくなってしまったので、少し残念です…(^^;)
ですが、講義自体はやっぱり化学系なので楽しいですww
植物薬品化学はあの天然物化学の後継講義ですが、選択科目になりました♪
今回は試しに受けてみたんですが、あの先生の講義はほんとためになります…ww
1、2年次の科目の復習も絡めた演習形式もあるそうなので、喜んでとろうと思います!(^^♪
で、今日最大のヒットは放射線技術科学概論でしたww
受ける前は正直なんでこれが必修なんだ…とか思ったりもしましたが、
最初の講義ということもあってか、日常の化学や、今問題となっている原発の話などを
分かりやすく、そして面白く講義して下さったので、とても面白かったです(^^*)
皆さん、猫を飼っている人はダメ人間になるって知ってますか…?ww
化学的に論文出てるそうですよwwwwww
内容はこのブログでは割愛しますが、気になる方はメールでも送ってもらえれば…www

今日はこの後、前回のフルメンバーでインフラしてきますー(^^*)
深夜あたりになってメンバーに空きができたら、また部屋立てなおすかもですね♪
←プロフにインフラ出没情報を載せましたので、もしかしたらこの通りに作るかもですww
フレの方が大勢インしていたらフレ部屋になってしまうかもですが…(汗
もし見かけましたらよろしくお願いしますっ!(^▽^)ノ

以下、コメレスです♪



旅猫さん>
他にも風属性たくさん倉庫に眠ってますので、どうぞ持って行ってくだs…
フリックさん、そんな悲しそうな目で僕を見ないでくださいな(^^;)
ファルクローがBr机で出やすいとのことでしたので、とりあえずはBrで
回してたんですが…ちょっと検証情報を待つしかないかもですね(汗

ケンピさん>
でも友達に話したら「いいなぁー!」って言われたよwwww
その友達は風属性ツインジゴ・ブーマクローを狙っているそうな…(^^*)
うん…なんか、毎回出るよね…wwww

ジョッチさん>
安心とか言わないでwwww 今回はAW変えてもダメだったよ…www
あーやっぱり効かなくなってたんだ(^^;)
感覚的に変わってないなぁとは思ってたけど…(汗
転生して攻撃や法撃上がってると、敵HP多くなってもかなり早くなるからね(^^*)

<<(^^*) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment

  1. 2011/04/09(土) 15:25:55 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
2年生になって必修の電気関係が死ぬほど訳がわからなくて泣けそうだよw
バイト初めて土日がつぶれちゃうし(今はバイトの休憩時間にバイト先から見てるw)、最近忙しいから大変だよorz
といってもTapiocaさんみたいに必死こいていないのがだめなんだろうけどw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




