• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2011/04/07(木) 23:15:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今日もファンシス日記ですー♪
ファンシス日記とコメレスは追記にしまっておきますね!(^o^)ノ

さて、今日は2学年以来の5限講義でした…やっぱり疲れますね(^^;)
製剤学はまだ物理化学の領域でしたね…言葉の定義は曖昧でしたが、使う式は
辛うじて頭に残ってましたので、いい復習になった感じでしたねw
薬学英語はぶっちゃけ2年次の英語より簡単な気が…ww
内容が化学系薬学や生物系薬学なので、色々と途中に書いてあっても、
結論がどうなるか知っているというのがあるかもですね(^^*)
で、今日は家事をしなければならない日でしたので、放課後は残らず帰宅(汗
ですが、結局5限だったために帰る時間が遅れ、あまり手伝えませんでしたorz
空き時間は勉強してましたが…なんか申し訳なかったです…(汗

では、以下コメレスとファンシス日記です♪


まずはコメレスを♪

ysrさん>
装備レベルが低めなS武器でかつ即死効果のある武器なら、
ツインサイレンスクローなんかが掘りやすくていいかな?(゜▽゜*)
邪王のブロック3のコンテナからも出るから、高属性出るまで粘るのもいいかもw

旅猫さん>
こちらこそコメントありがとうです!(≧▽≦)
うちの子達はあまり風属性武器使いませんので、出てもほとんど
倉庫に行ってしまったりするんですよね…(^^;)
でもフリックさんは風属性に愛されてますので、やたら出たりします…w

ダニーさん>
もちろんポルティさんにも撃ったよwww
でも今回は、エリア1全部の敵で試してみたからこういう書き方になってるんさ(^^*)
だから撃たれた敵はポルティ、コルトバ、ゴ・ヴァーラになるねw

ノスタさん>
コメントありがとうございます!(≧▽≦)
即死武器の風属性は使いやすいですよね!w
即死効果の付く武器で風属性は何気に初めてだったりします…w
サタナスもいいですね!(^^*) もし僕も風属性掘ったら風パレットn(ry
僕はまだ持ってないので、またディオス・ハウラ共々掘りたいものですw


さて、ではファンシス日記です♪
今回もちょこちょこ続けてたマクロス1∞の周回記録です…(^^;)
おさらいすると、狙いは(欲しい順にw)

☆16セントアリス
☆15ファントムミスト
☆14ラムダエクスキャリバー
☆14ファルクロー
☆14サイコウォンド
☆14ツイン=カノン
☆14クイント・ディペンデンス(さすがに土6%はやだw)

無謀にもこんな感じです…(^^;)
たしかにこのレア武器群ならちょっとやそっとで出ないのも納得ですがw
今回もBr机でスタートです♪


15周目


マクロス1∞ ラッピー・グッグより

ウンリュウジミサキ 土25%


クリア箱で虹2個!


クリア箱では虹が2個出ました!期待ー!ww


マクロス1∞ クリア箱


マクロス1∞ クリア箱


どっちもヤシャ…だと…(゜□゜;)
あ、あの、せめてサンゲを…(汗


ヤシャ1


ヤシャ2


1本はまたしても風属性…(汗
今回もフリックさん絶好調ですね…(^^;)
これでヤシャは一気に3本目です…使うこともないと思いますが…w

16周目


マクロス1∞ カクワネより

シデンジヒケン 氷20%


マクロス1∞ カクワネより


キタ!(゜∀゜)
同じエリアでカクワネさんから立て続けに来ました!
前回の土6%みたいな事態はやめてほしいと、ただそれだけを願ってアイテム蘭へw


クイント属性値


\(^o^)/
なるほど…もう一本掘れと、そういうことですか…?w


マクロス1∞ ラッピー・グッグより

あなたはほんとよくこれ落としますねw
雷28%でした(^^;)


マクロス1∞ クリア箱

タタラセンバ 氷12%


17周目


マクロス1∞ ゴ・ブーマより


やっときたあああー!!(^^;)
これがBr机でこんなに出ないと、誰が予想したでしょうかw 僕ですw
PSPo2の時からこれ目当てで回しても出ませんでしたが、やっと手に入りました…(汗


マクロス1∞ ラッピー・グッグより


これはファルクローの属性値見る前にドロップしましたw
氷42%です(^^;)
で、ファルクローの属性値はと言いますと、


ファルクロー


つ、使う予定ないから悔しくなんかないですよ!
ともあれ、これでようやくレアウェポン獲得記録のクローが全て埋まりました…(^^;)


18周目

レアパタでしたが、今回も虹なし…orz
前回といい、レアパタの時にはなぜか虹が出ませんね(--;)


ここで一旦気分を変え、他のタイプでやってみることにww
ファルクローを手に入れましたので、無理にBr机でやることもありませんしね(^^*)
まずはメインタイプのHuで突撃♪

19周目(Hu机


マクロス1∞ クリア箱

タタラセンバ 土7%

タイプ変えた意味ありませんでしたw
まぁ一回なので妥当かも知れませんが…(^^;)

次はタイプレベル21のFoに変えて出発!


20周目(Fo机


マクロス1∞ クリア報酬


だからこれではタイプ関係ないじゃないですか(^^;)

Fo机だとサイコウォンドが出やすいので、このまま続行♪


21周目(Fo机


マクロス1∞ ボーナスエリア「珍鳥」 ラッピー・イッグより

ソウリュウジミサキ氷31%

ほんとにこの夫婦はセントアリス落としてくれませんねw
どこに隠し持っているんでしょうか(^^;)



22周目(Fo机


マクロス1∞ クリア箱


お、サンゲ来ましたね!これで3本目ですが…(^^*)


サンゲ


はい、合成用ですねw
持っているサンゲ、全て炎属性なんですが…固定ではないですよね…?(汗


23周目(Fo机

虹なし


というわけで、今回はここまでにしておきました(^^;)


バッジがまた90たまってしまいましたw


バッジも90個貯まってしまいましたしね…w
ですが、バッジ交換武器でまだ持っていないのはクロノスケィスのみなので、
正直このバッジで交換できる武器はもういいかなぁ…(^^;)
では、今回分の周回まとめです♪

周回数:9周(Br机4周、Hu机1周、Fo机一周、珍鳥あり、レアパタ1回)

ウンリュウジミサキ:3個
ソウリュウジミサキ:1個
シデンジヒケン:1個
タタラセンバ:3個
ヤシャ:2個
サンゲ:1個
クイント・ディペンデンス:1個
ファルクロー:1個
フォトンコード:1個

でした♪
これからは副産物のサイコも兼ねて、Fo机中心で回そうと思いますー(^^*)
(ほんとはルリで回したいんですが…彼女はレベル130…orz)


オマケ


途中で気晴らしにマクロス4∞に間違えてBr机で行ったら(笑)、


社長ェ…


また雷属性一桁コレクションが増えました\(^o^)/

そして、今回出たいらない武器での高属性集orz


低レベルのダメ反武器で出ても…w


クリア箱で虹が出ない時もほぼ出る彼w


属性値クイントにくださいorz


特に最後…orz
その属性値、クイントに下さいよ…(^^;)

では、今日はこんな感じで♪

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (゜▽゜;)>>

comment

  1. 2011/04/07(木) 23:47:55 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
風のヤシャとサンゲなら
僕がもらってあげますよ?^^←

セントアリスはHu机とBr机の
どちらがいいんですかねー・・・

  1. 2011/04/07(木) 23:53:19 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
氷60%wwけど要らないw
風属性が必ず出る辺りすごいと思ってくるww

  1. 2011/04/08(金) 01:10:46 |
  2. URL |
  3. ジョッチ
  4. [ 編集 ]
安心の無・低属性wwww
即死は今回エレメンタルヒットが効かなくなったから、どうも使いにくくなったなぁ・・・。
まぁ、炎獣とか紺碧とか∞ランクでも簡単に周れるから、それ対策かな・・・?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




