• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜Д゜)ハッ!

  1. 2011/04/02(土) 22:21:19|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
よく考えたら明日で春休み終わりじゃないですか!(゜Д゜)
うーん…一回くらい僕主催で絵茶やっても良い気がしましたが…ファンシスのプレイ、
あと企画参加ですっかり忘れてましたね…(汗
まぁ、また機会と時間ができたらこのブログで連絡しますねー(^^*)

さてー!今回のキリ番ヒットはリクをいただけましたよー!ww
リク内容は「魔法少女フラン☆マギカ」だそうですwww
えーと、「魔法少女まどか☆マギカ」のキャラ、鹿目まどかの魔法少女時の
コスチュームを着たフラン、だそうです(^^*)
今まであんまりやったことのないような事なので、結構楽しみにしてますww
えーと構図からジワジワ考えていきますが、とりあえずは
PSPo2∞のマイキャラの補足の方だけ優先して描かせていただくことにして
それからはなるべく早く描き上げられるように頑張りますねー!(^o^)ノ

さて、今日はここからファンシス日記ですー(^^*)
コメレスと一緒にしまっておきますねーww




ますはコメレスを♪

ケンピさん>
ありがとう!(≧▽≦)
前回はわかんなかったからねwwww

なんかふとみたら偶然あったんさwwwwww

塩元さん>
リク了解しましたー!(≧▽≦)ノ
面白そうなリクですね!全力で描かせていただきますwww

三重やんさん>
安心の深夜絵茶のノリだったねwwwww
どうしてこうなった…wwww


さて、ではここからファンシス日記ですー♪

まずは昨日のインフラの話からww

昨日!ついに!!

♪


ysrさんがグラールに来ました!!(≧▽≦)

※色々ツッこむところはありますが、スルーよろしくですww
 全員がまともに映ってるのがこれしかなかったんですよwwww

というわけで、ジョッチさんも「待ってました!」と緊急参戦wwww
3人でysrさんのレベル上げしてました(^^*)
一番最初に部屋に入って来られた時はレベル6でしたが、
ザルア(と霊夢さんのリバーサラーw)という強い味方のおかげで、
終わるころにはレベル45くらいまで上がりました!wwww
マルチで色々喋ったり遊んだりしながらやったのもありましたが、
かかった時間は(それも含めて)大体2時間半くらいでした♪
ysrさんはここで退室されました、お疲れ様ですー(^^♪


ジョッチさんのマイルームにて


遊んでた時の様子ですww
霊夢さんのマイルームでしたが、なんだこれはwwwwwwwwwww
その後、


どうしてこうなった…w


どうしてこうなった…ww


その後はジョッチさんと一緒にマクロス1∞を2周だけww
あ、僕のリクでBr机ですー(^^*)

狙いはと言いますと

☆14ファルクロー(ゴ・ブーマ)
☆14ツイン=カノン(スヴァルティア)
☆15セントアリス(ラッピー・グッグ、ラッピー・イッグ)
☆15ファントムミスト(ラッピー・イッグ)
☆14クイント・ディペンデンス(カクワネ)
☆14ラムダエクスキャリバー(クリア報酬)

ですねww
特にファルクローはBr机ならSランクでもボロボロ出るはずなのに、
うちの社員がBr机で40周以上回しても出ないという状態ですので、
この機会になんとか掘りたいものです(^^;)


1周目

虹なしww そして霊夢さん強すぎワロタwwwww


2周目


マクロス1∞ カクワネより


おおおおおお!!(゜∀゜)

\ねんがんの クイント・ディペンデンスを てにいれたぞ!/

ちなみにジョッチさんにはシデンジヒケンが落ちてました…どんまい…(^^;)
しかし、


低すぎwwww


真にドンマイなのはフリックさんの方だったwwwww

あ、クリア箱ではジョッチさんがヤシャとタタラセンバ、
僕はタタラセンバを手に入れましたよ(^^*)

とりあえずここで昨日のインフラは終了、ここからはストーリーモードで回しましたww


3周目


マクロス1∞ スヴァルティアより


久々にきたwww 忘れたころにやってきますね…(^^;)
Br机なので、ツイン=カノンだったら歓喜だったんですが…(汗
土19%でしたw


マクロス1∞ ラッピー・グッグより


グッグさん…僕が欲しいのはそれじゃないのですよ…(・ω・`)
雷35%でしたw


4周目


マクロス1∞ クリア報酬


お!これはww
欲しかったのはラムダエクスキャリバーですし、先日氷35%を掘りましたので
間に合ってますけど、レアなクリア報酬武器なので嬉しいですね(^^*)


またしても低いww


光10%ってwwww
エクステ前提の武器ですが、これはさすがにエクステする気にはなれませんね…(^^;)

あと写真撮り忘れましたが、クリア箱からタタラセンバ炎18%ですww


5周目


マクロス1∞ クリア報酬


だから僕が欲しいのはラムダエクスキャリバーなんですってwwwww


しかも風wwww


属性値も低いを通り越しましたwwwwwwww
でもまぁ光10%よりはこっちのがエクステする気になりますね…(^^;)


6周目


マクロス1∞ カクワネより

シデンジヒケン土37%


7周目


マクロス1∞ ボーナスエリア「珍鳥」 ラッピー・イッグより


だから僕が欲しいのはそれじゃないんですってwwwwwwww
ですが、PSPo2の時から全部ひっくるめて、初めてイッグさんから虹出ました…ww
その記念すべきイッグさんからの初虹、もちろん風属性でした\(^o^)/


マクロス1∞ クリア報酬


今日はなんかクリア報酬多いですねww
∞ランクということで出やすいんでしょうか…?
でもそれだと他のマクロスでももっと出やすくなっているはず…(^^;)

というわけで、今日の周回はここまででしたww
マクロス1∞、今日のまとめです♪

周回数:7周(全てBr机、珍鳥あり)

ウンリュウジミサキ:1個
ソウリュウジミサキ:1個
シデンジヒケン:1個
スヴァルティアトマホーク:1個
タタラセンバ:2個
ラムダキャリバー:2個
クイント・ディペンデンス:1個
フォトンコード:1個

でした♪
他のマクロスと違い、ボーナスエリアでの虹が全然ないですね(^^;)
マクロスの中では一番敵の出現数は多く、候補の虹レアも多いはずなんですが…(汗
てかファルクロー、お前いつになったら出るんだwwwwww


クイントは装備してみました♪


スライサーで一番好きな見た目!w


前作(PSPo2)のデフォルトデザインイラストで、キャスト女性が装備してた武器ですねww
スライサーでは一番カッコイイと思います!ww


回転して飛んでいきますw


振ると分かれたフォトン刃がそのまま飛び出し、回転して飛んでいきますwww
もちろんこの後お約束のポルティさんで試し斬r(ry


オマケ


すげぇw


HP0でも動きまわるいさーさんwwww 何が…起こってるんだ…wwww


では、今日はこんな感じで♪
スポンサーサイト

<<(^^;) | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment

  1. 2011/04/02(土) 23:00:28 |
  2. URL |
  3. いもケンピ
  4. [ 編集 ]
そうか、今回は戦闘不能をフォースで治せるからysrがやられても支障なしなのかww
明日明後日辺りにフルメンバーで・・・w
マクロス1は終盤の大きく回転するトラップバーが嫌い^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




