• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2011/04/01(金) 22:01:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ブログ開いたらカウンターがちょうど3000でした!ww
というわけで、3000ヒットありがとうございます!(≧▽≦)ノ
今回キリ番を踏まれたのは昨日、というか今朝絵茶でお世話になった

塩元さんでした!

塩元さんはもしそちらに不都合などありませんでしたら、
キリ番ヒット絵のリクをお願いしますー!(^^*)
時間は多少かかるかも知れませんが、精一杯の本気絵を描こうと思います!ww
リクエストはキャラの他に構図や雰囲気など詳細なものもOKです♪

最初はまさか自分で踏んでしまったかと超焦りました…ww
よかったよかった…wwwww


はい、2回目の更新はファンシス日記です(^^;)
コメレスと一緒に追記にしまっておきますね!




ではまずコメレスです♪

塩元さん>いえいえ!こちらこそ楽しかったです!ありがとうでした!(≧▽≦)ノ
     このQB率は目を疑ったよ…wwww どうしてこうなったwwww
     (◕‿‿◕)←おもにこいつのせいw
     
     3000番おめでとうございますー!(^o^)ノ
     今回の記事にキリ番ヒット絵リクの説明載せておきましたので、
     もしよければぜひリクをよろしくです!ww


では、ここからファンシス日記ですー(^^*)


今日はそんなにたくさんはしませんでしたが、今回もマクロス3∞を周回してきました!ww
目的は色々ありますが、とりあえずは90個が近くなってきたリトルウィングバッジです(^^;)
周回数は前回の続きで書いて行きますねww


5周目

マクロス3∞ クリア箱

シデンジキカミ 土23%


6周目

虹なし


7周目

写真撮るの忘れてましたが、クリア箱より、シデンジヒケン(土35%)です(^^;)
なんだ今日シデンジしか出ないじゃないですかwwwww

とか思っていると

8周目


マクロス3∞ ボーナスエリア「巨邪」にて


ボーナスステージ「巨邪」にて、虹が二つドロップ!
このボーナスステージでの虹、ということは…


マクロス3∞ ボーナスステージ「巨邪」 ダーベランより


マクロス3∞ ボーナスステージ「巨邪」 ダーベランより


なん…だと…ww
☆15ウォンド、エグザミネイションがなんとHu机で2個同時にドロップ…www


1本目 属性値


2本目 属性値


1本目は結構良い属性値!ですが光属性は出ませんね…(^^;)
ともあれ、これであれだけ苦労して出なかったエグザミが早くも3本…さすがマクロス∞ww


マクロス3∞ クリア箱


あとはクリア箱でこれも出ましたww
だからせめてヒットかレインボウを…(^^;)


9周目 レアパタ

レアパタでしたが、虹なしw


10周目

虹なし


ここでリトルウィングバッジが91個になりましたので、ここで終了しました(^^*)
今回のマクロス3∞周回のまとめです!

周回数:6(全てHu机、巨邪あり、ファルスルート、レアパタ1回)

ウイルスレジスト:2個
ナイツドゥーグ:1個
シデンジキカミ:2個
エグザミネイション:2個
インフィニット/フォース:1個
リトルウィングバッジ:22個(2回チップ取り忘れましたw)

でした!相変わらず報酬武器は出ませんね…(^^;)
ですが、とりあえずこれでリトルウィングバッジが90個貯まりましたので、
あの武器と交換してきました!www


ルツラロドウと思った方、残念でしたw

\じゃーん!/
というわけで、雷50%のガイアクラッシュですww
雷50%が手に入るということでルツラロドウ(雷攻撃力アップ)という手もあったんですが、
あんまり使わないよなぁ…ということで落選wwww
で、なんでこれが欲しかったかと言うと…

(転生後に)マガ殺でグルッダすると無双できる

と思ったからですww
前回のファンシス日記で載せたメテオクラッシュよりもリーチが長く、装備レベルが低いので、
かなり戦いやすくなるかなーと(^^*)
しかし、問題はまさかここまで低いとは思わなかった低命中wwwww
土属性ラボル・ハンマとのセット効果を合わせても200にすら届きませんwwwww
というわけで、()で転生後って書いてあるんですね(^^;)
多分、転生して命中を底上げしないと全然当たらないかと思います(汗
その場合は、同じ装備レベル110の中でも命中が高く、リーチも長い、
スヴァルティアトマホークの雷高属性があるといいですね!(^^*)

装備してみると


メテクラよりは自重した説明文でしたww


こんな感じでしたw
かなり迫力がありますねww

さて、ここまでで終わろうかなっと思ったんですが、
あとエクストラ1周分でフリックさんのHuのタイプレベルが上がりそうでしたので、
マクロス4∞を一回だけやってきましたww
すると、


マクロス4∞ ボーナスエリア「金剛」 サンドラッピーより


ボーナスエリアにて、あっさり虹が二つ!(^^*)
一個目は風属性しか持っていなかったミラでしたww
サンドラッピーからもドロップするようになったようですね!

もうひとつは


マクロス4∞ ボーナスエリア「金剛」 ビル・デ・メランより


こちらは称号報酬ですでに手に入れていた、☆15ナックルのヴァーミリオンですね(^^*)
ですが、個人的には☆13でまだ持っていないメラン・ナックルが欲しかったです…(汗


ミラ 属性値


ヴァーミリオンはちょっとドンマイな属性値、


ミラ 属性値


ミラはまずまずでしたww どっちも闇でしたが…ww


エフェクトはカッコイイww


ヴァーミリオンは性能的には同じ☆15のクレイジーギャラクティスよりは低いですが、
エフェクトがカッコいいですwww

そして、ボスはマルチではないので当然オルガルートww
合計被ダメ78で倒しましたwwww 太陽王(笑)


マクロス4∞ クリア報酬


うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(゜∀゜)

やった!出ましたよ!みんなの憧れ(?)、ワールドオブガーディアンです!!ww
もちろん持って帰り、光の速度でエクステwww
というのも、


不足してた土属性でした!ww


属性値は低いですが、土属性でしたのでwww
ありがとう、アブソリュートブレード…倉庫で次の出番を待っててくれよ…?(^^;)


聖剣+魔剣はロマンすぎますww


カコイイ!!ww
性能的には攻撃面では双魔剣、命中面では双聖剣に劣ります(しかも内部属性補正なし)が、
常時発光EFなだけでカッコいいです(´ω`*)


やっぱりこいつで試し斬りww


そして毎度試し斬られるポルティさんww 今回もありがとうよ…ww


現在のフリックさんのパレット


というわけで、現在のフリックさんの基本パレットはこんな感じになりましたww
上から

聖剣エルシディオン(氷27%)+ヴィクトリウス(雷60%)
アークサーベント(闇19%)
ヒャッカリョウラン(光50%)
ワールドオブガーディアン(土23%)
ファミ通デンドウブレード(炎60%)
ラヴィス=ブレイド(闇37%)

ですね(^^*)
待機装備は

テンイムソウ(闇50%)
エターナルディメンション(氷37%)
ディオス・デスペルタル(風0%)
ディオス・デスペルタル(雷7%)
ゼロセイバー(光51%)
パンドラエクストリーム(光42%)
インフィニットブラスター(闇38%)
ゼロブラスター(光48%)
ヴィクトリウス(光12%)

ですww
ディオス・デスペルタルは補助装備になってしまいましたww
素早く麻痺にしたい時には使うかもですね…(^^;)
多分ディオス・ハウラが手に入ればメインに行くと思いますけどww


オマケ


輝かない赤箱w


輝かない赤箱(右の方)…ある意味虹箱よりレアかも知れませんねww


では、今日はこんな感じで♪
スポンサーサイト

<<(゜Д゜)ハッ! | BLOG TOP | φ(≧▽≦)旦>>

comment

  1. 2011/04/02(土) 00:03:59 |
  2. URL |
  3. いもケンピ
  4. [ 編集 ]
おぉ、3000HITおめでとう!w
踏んだ人がわかってよかったww

輝かない赤箱なんてあるのかww

  1. 2011/04/02(土) 00:12:36 |
  2. URL |
  3. 塩元
  4. [ 編集 ]
キリ番ヒット絵のリクエストして良いのですか?
これは千載一遇のチャンス!なんだかすごく嬉しいです。

では、「魔法少女フラン☆マギカ※」をお願いします。

※鹿目まどか(変身後)コスチュームのフランドール・スカーレット

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




