• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2011/03/27(日) 23:55:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日もずっと寝てました…(汗
てか逆にずっと寝すぎなのがよくないんでしょうかね?ww
よーし、明日はちょっとランニングでm(←寝てろ

というわけでネタがありませんので今日もファンシス日記です…(^^;)
追記にしまっておきますねーw



まずは昨日の夜のインフラの話からw

昨日は某Nさんが来てくれましたので、一緒に白銀の凶飛獣Sへww
すると一回目で!


白銀の凶飛獣S フォースマザーより


2本目のゼロケインがドロップしました…(^^;)
今回は雷25%でしたww
ちなみにこの時ふらっぺさん(某Nさん)は寝落ちしていたのか、
呼びかけても反応が返って来ませんでしたww
ムンアトも使いきっていましたが、しばらくすると自動的に
パーティを脱退しました…スリープモードに入ったんですかね…?(^^;)

で、ここから今日ですww
今日は気分的にオンマさんからスタートする感じではなかったので、
フリミから行こう!となり、Hu机で出やすいもので欲しいもの…といえば、

たぴおか「アブソリュートブレード行こう!!」

ということで、サイクロンダンスしながら貨物Sへww


貨物列車救援S ゴーマ・ディラより


早いwww 何が早いって、これ一周目でしかも一番最初の部屋のゴーマ・ディラですよww
PSPo2の時にオフやインフラで、あれだけHu机で回して出なかったのに…(^^;)
あの苦労はなんだったんでしょうか…(汗


珍しく土属性!!


おお!実用の範囲内の武器で、久々の土属性じゃないですか!!(≧▽≦)
☆13以上で土属性の打撃武器、実はメーカー品しか持ってなかったんですよねww
結構切実な問題だったので、改善できそうでよかったです!PA倍率も120%ありますしww
…この命中さえなんとかできれば!www(エクステで268まで上がりましたw)
装備画像はのちほど♪

で、ここからはしばらく再びオンマさん討伐へ…(^^;)
!クリア箱で虹来た!!しかも防具の位置じゃない!!
来たかシップウジンライ!!


繚乱の凶飛獣S クリア箱


…ご無沙汰してますww そういやあなたも一回も見ませんでしたね(^^;)
属性値はまさかの雷28%で、雷リュウホウは3本目…こんなに集まってもなぁ…(汗

次は道中でこんなものがw


繚乱の凶飛獣S グラビットS7より


おおww これは噂のデコってあるハンドガンじゃないですかww
繚乱エリアのグラビットS7からドロップしました(^^*)
ちなみに今日は白銀の凶飛獣ではなく経験値+35%のみがついてる
繚乱の凶飛獣Sを中心に回してましたww(プレイ時間☆☆でしたのでww)


最近調子いいww


フリックさんのAWがあれに変わってから、結構属性値が調子いいですねwwwww
その場で装備できる状態でしたので、装備してみましたww


www


似合わないwwwwwwwwwwwww
てかうちの社員にこれ似合うのルリくらいしかいないなぁ…ww

この後も回しましたが、結局今日もシップウジンライは出ず…orz
で、レベル150も近くなってきましたので、数回はマガシ抹殺で一気にレベル上げ
このあたりまでくるとタイプポイントもだいぶおいしくなりますねww

途中で


マガシ抹殺計画(敵レベル154) ダーヴァガインより


ダーヴァガインさんがくれましたww
属性値は闇30%…すでに邪王のベルラさんから闇60%のレオルドもらってますので、
これは合成用ですね…(^^;)

143→148までマガ殺して、あとは白銀の凶飛獣Sを4回でレベル150に!ww
何気にあのミッションやると2、3回でレベルが1上がりますので結構おいしいですww
というわけで


聖剣エルシディオン+ヴィクトリウス復活!!


ソロモンよ!私は帰ってきた!!(装備的な意味で)
ということで、レベル上げの旅に出ている間フィオナさんに預けていた
聖剣+竜盾も復活です!!再びパレットの一番上にきましたよww

あと、


やっぱり気に入ってくれましたw


昨日書いた、アークサーベントですww
彼は見た目を知り、早速装備したようですねww

あとは今日手に入れたアブソリュートブレードです!


アブソ♪


デザイン画で見るよりカッコいいですね!ww
土属性のフォトンはこの武器によく合っていると思いますww

さて、装備は復活したんですが属性がやたら被っているので、
結構めんどくさいことに…(^^;)

炎:ファミ通デンドウブレード(炎60%)

氷:聖剣エルシディオン(内部補正で氷60%)、エターナルディメンション(内部補正で氷60%)

雷:ヴィクトリウス(雷60%)

土:アブソリュートブレード(土34%)

問題はここからですwww

光:ヒャッカリョウラン(光50%)、パンドラエクストリーム(光42%)、
  ゼロセイバー(光51%)、ゼロブラスター(光48%)

闇:ラヴィス=ブレイド(闇37%)、テンイムソウ(闇50%)、
  ツミキリ・ヒョウリ(闇30%)、インフィニットブラスター(闇38%)、
  アークサーベント(闇19%)、スタンドスティル(闇32%)

さて、困りましたねwww
また色々考えましょうか…(^^;)

では、今日はこんな感じでww
スポンサーサイト

<<(゜□゜;) | BLOG TOP | (゜▽゜;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




