たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【←2015】  (゜v ゜*)ノシ 【2016→】

  1. 2015/12/31(木) 20:31:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今年も、これからも


アイリス「今年は、いつもの場所でクリスマスを過ごすことはできませんでしたね」

たぴ「そうだねぇ…これも時代の流れってやつなのかな?」

アイリス「老人みたいなこと言わないでください、着実に近づきつつはありますけど」

たぴ「はい、そういうことは言わないようにお願いします…(」

アイリス「ふふ…それでも、私たちは変わらずこうしてここにいます…私には、十分すぎることです」

たぴ「ほらまたそういうこと言い出した、もうそういうのはやめないと怒るよ?」

アイリス「…すみません」

たぴ「いや、うん…そこまでしょげられると申し訳なくなるんだけどね…(- -;)」

アイリス「大丈夫…私は、幸せですから。きっと、これからも」

たぴ「来年もよろしく頼むよ、アイリスさんb」

アイリス「ええ、ですがちゃんと国家試験受かってきてくださいね?」

たぴ「と、当然!」


続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



