たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・)

  1. 2014/10/27(月) 00:00:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
アイリス「たぴおかさん」

たぴ「ん?」


「誕生日おめでとうございます」


アイリス「誕生日…おめでとうございます」

たぴ「あーそういえばそうだったねw ありがと!(^^*)」

アイリス「そろそろ身体能力的にも下降が始まる年齢と思われます
      健康もそうですが、適度な運動もお忘れなきよう」


たぴ「うぐ…w」

アイリス「…という冗談はさておき」

たぴ「いや冗談じゃないよね…?結構クリティカルヒットな本音トークだったよね?(汗」

アイリス「プレゼントの代わりではないですが、何か私にできることがあれば言ってください
      ひとつだけなら、可能な限り叶えられるよう頑張ります」


たぴ「んー…何でもいいの?」

アイリス「常識的な範囲内であれば、ですよ?」

たぴ「うーん…じゃあちょっと出かけようか(・∀・*)」


「?」


アイリス「…?」



******************************************************************************



アイリス「…? ここは…」


続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



