たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【←2013】  (゜v ゜*)ノシ 【2014→】

  1. 2013/12/31(火) 18:28:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
皆さん、大晦日はどのようにお過ごしでしたか?私はずっと大掃除でした…たぴおかですこんばんはw
とは言っても私とアイリスさんの大晦日はこれからですよ!今晩はイベントもあるそうなので、
それを楽しんできたいと思います!(^^*)

では今日のPSO2日記をっ


能力追加中っ


黒リスさんの装備も強化中です、今回は倉庫になぜか7~8個ほどあった
ヴォル+パワーⅢの3s素材を消費すべく、まずはヘレティックエンドを3sにb
スタブの予定でしたが、HP5しか変わらないならこれで十分じゃないかな…
ということでスタⅡにしておきました(^^;)
改造前と比較すると打撃力+60、HP+50でPP-5になります
カレントなどホールド技の関係で被弾機会の多いワイヤーですので、
個人的にはこれでいいかなぁという感じです(・ω・*)
あとはビブラスランスを+10、ニレンカムイはひとまず+6まで上げておいて
Hu時の補助装備にしておきました
ニレンカムイは潜在解放していきたいですが…まずはエリュシオンが優先になるでしょうね
そして問題は黒リスさんのユニット、こちらは素材がほとんどないのです…!><
本体はビブラス系を主体にしていきたいですが、まだスロット拡張も進んでいませんね(汗
せっかく黒ブルブがあるので利用していきたいところですが、4s穴あけでかなり失敗しておりますorz
穴あけできてもそこから強化する素材がないのがまた辛いところですけどね(・ω・;)

白リスさんのウォンド用素材は完成しました!
ファング+スタミナⅢの4s、マルモ+フリーズⅢの4s、パワーⅢの4s素材が揃いましたねb
あとは今後良い感じの武器が出た時用のロックベア+ブロレジⅢの4s素材も用意済みですっ
本体の4s穴あけさえ上手くいけば、パワーⅢを80~90%で付与後(素材2個仕様)、
ソール触媒効果によって+20%使用をすれば100%成功となりますb
ですが、殴りウォンドということで本体を何にするか地味に悩んでいたり…w
ウォンドラバーズ強化に伴いウォンドリアクターも取る予定ですので、
セイレーン2本目を用意するのも一つかなぁと思っていますが、個人的にはアクローケーンも復活させたい…!
あとはフリーズに合わせてイエーデクラブとか、殴りのリスクを軽減する守備潜在を持つ
あざといウォンドとかも考えてます…どれにしましょうか(^^;)


初入手!


あ、一応初入手もありましたw
採掘基地防衛戦にて、イリーガルボマーの上位武器ですねb


今回はこんな隠れ方してました♪


あとはチームイベントの続きも!今回はフィールドに隠れた4人を見つけて
場所とロビアクを答えるというスタンプラリー形式の種目でしたね(^^*)
アイリスさんは隠れる側でしたので、妙に開けた場所という意表をついた場所を選びつつも、
周囲を草で囲まれ、しかもT字路(分かれ道)のど真ん中、かつ出口にアネモネがいるという
注意を逸らしやすいところに隠れてましたw

解散した後もせっかくだからクエストクリアしてから帰ろうとしたら


うおおおおやっとディープスノー!w


なんとディープスノーが!ようやくビンゴ終わりましたよ…!w



オマケ



凄いレコードだ…w


採掘基地防衛戦のレコードですが…これはすごい…w
そしていかにGuやBrでの参加が多いか目に見えてわかりますね(^^;)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
昨日から今日にかけてご一緒して下さった方々に改めて感謝です!
ありがとうございました!
そして皆さん、良いお年を!(≧▽≦)

以下、コメレスですっ



続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



